【一次創作】大友の姫巫女(TS)【完結】 【商業作品】

0 件のコメント :

公開日: 2012年7月3日火曜日 ネット小説 一次創作


大友の姫巫女(TS)【完結】 【商業作品】 Arcadia SSS 99話 2009/12/24
現実から戦国の大名の一つ大友家の娘として転生し、北部九州で毛利と戦います。陵辱フラグ、輪姦フラグ、暗殺フラグがたちまくるエロすぎる下ネタ満載の小説。こちらも同じく腕白関白に触発されて書いたそうです。TSで歴史物でビッチヒロイン、なんという俺得小説。 63話辺り スペインに異端認定された珠姫の首を狙って、奇襲攻撃をかけてくるスペイン艦隊と何重にも発動した毛利の策により、海はスペイン、陸は反乱軍との戦闘に陥り、大友は大混乱。
78話辺り  大友家は、毛利側が九州から手をひくことを条件に、和平を結ぶための最後の戦争をすることになった。そして和平を結ぶための出来レースといえる水軍戦に大友家が保有する南蛮船が大活躍!(船の中は凌辱エロゲーの世界ということですね、わかります。)
娼婦館を経営する少女。無駄にエッチな神力。百合。   18禁の二次創作もでてきてますます原作もえろくなってきた。(XXX板にある。)。信仰されるたびに増える特殊能力。現時点での特殊能力 ①自分が好きな時に妊娠できる→避妊の必要がない。② 結界?③風を操れる。④ちょっとだけ土地が肥えて作物がよくとれる。⑤裸でも寒いところにいっても死なずに生活できる!(痴女スキル)

(´・ω・`)気づいたら商業作品さんになってた。
大友の姫巫女 南海死闘編 Arcadia SSS    
続編。 3話あたり --織田と周辺勢力との戦争と飢饉で近畿は大飢饉へと見舞われた。食糧がなくなる恐怖でコメの価格は跳ね上がり、商人達が金儲けのために次々とお米を運ぶことで関東までも飢饉へと陥ったことで、大友と毛利は米を売ることで大儲けしたのだった--
9話あたり --島津家との戦いで、20倍の兵力を投入した大友家は敗北した。これにより、信用で成り立っていた大友の証文は大暴落を起こし、全ての証文の価値をなくさせる大金融危機へと直面していた・・・・が大友家が行った壮大なインサイダー取引だったため、東アジア経済は大友に乗っ取られようとしていた--
16話あたり --島津家と一部の独断専行によって、大友家は苦戦していた。毛利の借金を消すことで、毛利の海軍を南から攻めさせるほどに--
18話あたり --島津家は後の名声がなくなることも承知で、徹底的な焦土戦術によって難民を発生させ、食料があるのは北だと教えることで大友家への嫌がらせをしていた--
24話あたり --20倍の兵力差があっても敗北したのに、数倍の兵力しかない状況で島津と戦わないといけないと悩んでいた主人公。しかし、既に作戦目標は達成されていて、これ以上戦うのは死亡フラグだということに気付いたのだった。--
40話あたり --珠姫の所に、歴史上に存在したビッチさん小少将がやってきた。彼女は、乱交に政治が絡む事に嫌気がさし、自由気ままに乱交がしたいビッチさんだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。