アメリカがチートすぎる事書いてけ 【2chスレ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年7月7日土曜日 ネット小説 一次創作


 アメリカがチートすぎる事書いてけ 【2chスレ】    SS  【2chスレ】   2012/07/05
アメリカの誕生から、現在の著作権すらほとんど支配するレベルの圧倒的すぎるチート国家になった歴史を描いた会話形式の2chスレだね。

 ~アラスカその後~
米 おい、アラスカで金山みつかったぞ!?
露 なんだと・・・

米 おい、アラスカで大量の石油が眠っていたぞ!?
露 な・・・ん・・・・だと・・・・

米 アラスカ購入しといてよかった・・・。じゃなければソ連が北アメリカにいたと想像すると・・・
ソ (・д・)チッ

(´・ω・`)イギリスからの防衛から面倒だったから、当時のロシアは格安でアラスカを売却したんだね。
そして、後になって資源の宝庫だったことを後悔している有様だよ!
マスゴミ あー、わがアメリカの軍艦、USS Maineが何者かによって爆破されたー。どうもスペインの仕業みたいだー(棒)
米民衆 うおおおお!憎きスペイン!ぼっこぼっこにしてやんよ!
西 な、なに?何が起きたの!?

西 ぜ~は~。ここまでにしといてやる!(明らかにフルボッコ)
米 ああ。で何くれる?(ケロッ)
西 キューバのグアンタナモを・・・
米 あああああああんん!?
西 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。プエトリコとグアムとフィリピンもあげます!戦費も全て私が受け持ちます!
米 なんだ、話が通じるじゃないか!今後共よろしくなっ!

(´・ω・`)どんどんアメリカの領土が拡大していく。一気に二倍になったりとか、植民地たくさんとか、凄くチートになりつつあるね。
自国の内紛で技術力アップしちゃっている辺り、そこらへんも無駄になっていない。


米露 あー、英仏。ごめん。
英仏 ??

(・∀・) 俺、今から世界中の資本主義国家の敵になるから、この戦争抜けるわ
英仏 ちょ!?
(・∀・) そうそう。今度から俺のことはソビエト社会主義共和国連邦とよんでくれ。じゃ、またな

独 しめた!露が抜けたから戦線が少し楽になる!だがしかし未だにアメリカからの物資を絶たないのこの戦争は長期化するばかり・・・
(´・ω・`)第一次世界大戦も、第二次世界大戦もアメリカって滅茶苦茶生産しまくって、世界中に供給しまくっていたし、どんどん物資を売られたら補給を立てないから凄く苦労するなーと思った。
戦略上で最も大事な補給がちゃんとしていたら、しぶといですもんね


<丶`Д´> 何やっているニダ!同じ戦勝国なんだから同胞を助けるのは当然ニダ!
米 こいつらって同胞だっけ?ってか旧日本人だろ?何を言っているのだ?
<丶`Д´> お金は後でいくらでも(日本から謝罪と賠償を請求して)払ってやるからさっさと北を追い返すニダ!
米 うぜぇぇぇぇぇ

米 やっと北を中国の国境まで追い返せた・・・
<丶`∀´> だが、甘い!
( `ハ´) 相手が100人いればこっちは101人用意すればいいだけのこと!
<丶`∀´> 主君様よろしくおねがいします!

<丶`Д´> おい、アメリカ何しているニカ!?また逆転されたじゃないニカ!さっさと原爆つかうニダ!
米 うぜぇぇぇぇぇ

(´・ω・`)イギリスからの独立、そこからの格安での領土の拡大、国力と軍事力が充実してからの戦争による利益、世界中に物資輸送して貿易し、ドルが基軸通貨になるところがわかりやすくてゆっくりできる2chスレさんだった。

戦後の発生した困った問題の数々や、そこからの技術革新とか、本当に色々とあって、チートだったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。