【スラムダンク】もしもスラムダンクの登場人物が全員ホモだったら 【2ch】

7 件のコメント :

公開日: 2012年7月20日金曜日 スラムダンク ネット小説


もしもスラムダンクの登場人物が全員ホモだったら  【2ch】   AA   【2ch】  2009/10/07
   桜木「左手は添えるだけ」
桜木「フンフンフンフンフンフンフンフン!」

(´・ω・`)汗臭い男の世界だし、発言をホモ的な意味でとらえて抜き出したら・・・原作そのまんまの発言が、ホモっぽくなっている有様だよ!

7 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年7月23日 1:45

    【灼眼のシャナ】もしも灼眼のシャナの登場人物が全員同性愛者だったら 【2ch】
    千草と貫太郎が結婚しないから悠二が生まれない。
    シャナの両親も結婚しないからシャナも生まれない。
    そもそも最古の人類が子供を作らないから人類自体があっという間に絶える。
    共振ができなくて“紅世の徒”がこの世の存在自体を感知できない。

    返信削除
  2. (´・ω・`)大丈夫。灼眼のシャナに登場してない膨大な数の一般人が子供を作ってくれる。

    >シャナの両親も結婚しないからシャナも生まれない。

    (´・ω・`)結婚なの?一夜の関係とか、レイプとかの可能性もあるんじゃないのかなーと思ってた。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ。2012年7月23日 22:41

    とりあえず同性愛者を悠二とシャナだけに絞って考えると
    3巻ラストあたり
    吉田一美「私、坂井君に好きだっていう!」
    シャナ「そんなの、絶対にダメ!(一美は私の物にするんだからハァハァ)」
    吉田一美「ダメじゃない!きめるのは坂井君!」
    シャナ「だめったらだめ!(一美はry)」

    悠二:“祭礼の蛇”とデキて楽園創造後も分離しない。シャナとはあくまで友達関係。
    シャナ:ホモな悠二に振られて傷心の吉田一美をおいしくいただく。ヴィルヘルミナにもマージョリーにも学校中の目ぼしい美少女全員にも手を出す。復活した平井ゆかりにも手を出す。千草にも(ry
    ハッピーエンド。

    返信削除
  4. (´・ω・`)なんていやなシャナストーリーだ。


    ただの変態ロリ娘だよ!

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年7月27日 14:18

    ゆるゆりが同性愛じゃなかったら
    →全員が彼氏作ってキモオタ発狂
    けいおんが同性愛だったら
    →対してストーリー変わらない
    禁書がホモばっかだったら
    →木原「かっこいいー!惚れちゃいそうだぜ!一方通行ァアアア♡」
    一方「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン♡」
    まどマギが同性愛ばっかだったら
    →さやかが魔女化しない。それ以前に契約しない

    返信削除
  6. けいおんが同性愛だったら
    →対してストーリー変わらない

    (´・ω・`)・・・よく考えたら、男の影が全くない部活動アニメだったね。

    大学も友達付き合いで同じところにいくみたいですし。

    返信削除
  7. けいおんが同性愛だったら
    →対してストーリー変わらない

    (´・ω・`)・・・よく考えたら、男の影が全くない部活動アニメだったね。

    大学も友達付き合いで同じところにいくみたいですし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。