【東方】永遠を生きるということ 【短編】

4 件のコメント :

公開日: 2012年7月1日日曜日 ネット小説 東方Project


 永遠を生きるということ 【短編】  作者:観光  AAA  【短編】  2012年 06月18日
八雲紫と一緒に来てしまった人間さんが、永遠というものに絶えられず、持っている能力も普通なら絶対に殺されないものだったから、人間に忘却されて消滅するっていう道を選んだ悲しいお話さんだね。
     
「僕は永遠に負けてしまったんだ」

(´・ω・`)自殺する気満々の妖怪の元に、説得しようとしてやってきた紫が凄く少女してた。

4 件のコメント :

  1. どうすれば小説を閲覧できますか?

    返信削除
  2. (´・ω・`)ゆっくりしていってね!

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年9月30日 11:31

    (´・ω・`)エターナルと言い、フレイムヘイズと言い、アルティメットまどかと言い、不老不死になる代償が全ての人間から忘れられるっていうのはよくある設定だよね。でもギリシャ神話のプシュケっていう人間の美少女さんはあまりに美しすぎたせいで美と愛の女神アフロディテに迫害されるんだけど、あまりに美少女過ぎたせいで危機に陥るたびに周囲の人間や動物や神や妖精や自然現象までもが味方になったせいで本人は何の努力もせずに一番美しい男神のエロスの妻となり、不老不死の女神になってオリンポスの仲間入りとかしちゃってたや。

    返信削除
  4. (´・ω・`)美少女でごめんねええええええええええっ!!!!

    美少女だから世界から愛されすぎてごめんねえええええええっ!!!

    (´・ω・`)こんな感じに叫ばせたくなった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。