なろう小説 ( ゚Д゚)ネットで誹謗中傷すると、200億年単位で拷問されまくる地球やて…?→●地球に管理者が決まりました。

17 件のコメント :

公開日: 2021年11月11日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

地球に管理者が決まりました。

作者:ルドラ

-
●神様(´・ω・`)わい、今日から地球を管理する事にした。
ダンジョン作って、邪悪な魂を持つ奴は、片っ端から殺して、拷問(浄化)するぞ
新しい世界に、悪い奴はいらねぇ

人類( ゚Д゚)ダンジョンに落とされた主人公(おっさん)を、誹謗中傷したろ!
この人、養育費を払ってない上に、子供を捨てたクズです!(※毎月払ってた上に、嫁に子供を捨てられた
-
●神様(´・ω・`)

人類( ゚Д゚)そのうえ、ダンジョンで未成年の少女を見捨てました!
ネットで叩きまくって、主人公の母親を謝罪させて、自殺に追い込んだろ!
-
●神様(´・ω・`)こら!?嘘を広めるのはやめろ!
その情報を見た奴ら、全員に、真実を伝えて、主人公に許してもらいにいけ!
じゃないと、億年単位で、魂を拷問(浄化)しないと、輪廻転生できないぞ!

人類( ゚Д゚)あ、あの…テレビを偶然みたホームレスの人とか要るから、全ての人に、真実を伝えるの無理だよ…?
-
●神様(´・ω・`)ネットで拡散され続けてるから、時間が経過すればするほど、罪が重くなるぞ。

人類( ゚Д゚)ふぇぇぇぇ…遺族に謝罪にいったけど、聞き入れて貰えない…ネットに愚痴ったろ!
-
●神様(´・ω・`)拷問100億年な

人類( ゚Д゚)
-
●神様(´・ω・`)さらに情報が拡散されて拷問200億年

人類( ゚Д゚)駄目だ、インターネットで愚痴れば愚痴るほど、罪状が増えて、永遠の苦しみの時間が増える!?
ネットやめよう!絶望した!

マスコミ( ;∀;)わい、誤情報を流しまくったから、死んだら永遠の苦しみが待ってる…どないしよう…

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……恐ろしい世界だな…

●(´・ω・`)うみゅ……怖いのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インターネットのせいで、拷問年数がすごく伸びるからな…

●(´・ω・`)ちなみに、レイプ殺人は56億年の拷問じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……刑罰が終わる頃には、地球終了してないか…?それ…
太陽が暑くなりすぎて…

17 件のコメント :

  1. あと5億年くらいしたらすこし明るくなった太陽熱で地球の水分は全部蒸発して生物は死滅するといわれてるね。とりあえずすっごい桁書いておけばスゲーってなるだろ的な知識だね。ゼットンの1兆度、メフィラス星人はIQ1万超え みたいな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、大きなスケールだと、壮大さを感じるからのう

      削除
    2. まあ人類が5億年はおろか5千万年でももういないだろうから問題ないけど。
      五千年後には5万年前の生活に戻ってるかもね、運がよければだけど……

      削除
    3. (´・ω・`)うみゅは広いな~、大きいな~♪モフってみたいな、きっねっこ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

      削除
  2. なお、弥勒菩薩は釈迦(しゃか)の滅後5億7600万年後(中国の伝承では56億7000万年後)に、釈迦の救いに漏れた人たちを救いにやってくるとされ、現在は兜率天(とそつてん)に待機中であるという。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ˘ω˘)スヤァ(長い…年月…)

      削除
    2. (´・ω・`)それだけあれば日本もおとなりとなかよくできるもじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、今すぐ信じて、せんせー

      きつねっこ どっちでもいいからおかわり

      削除
    3. (´・ω・`)お隣と仲良くなったのう、アメリカ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは喧嘩で完敗して子分になっただけだ!

      削除
    4. (´・ω・`)昔に比べれずっと仲良しじゃよ、ロシア。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは前が悪すぎただけだ!

      削除
    5. その世界の二大ドキュン巨頭がおよびもつかないやっかいものの
      言及されない2国ww

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いますぐしんじるんだせんせー

      削除
    6. しかし考えてみれば、米中ロ三大軍事大国が隣国って、とんでもない位置に建国しちゃったんだな日本って。完全にどこかの子分になるか、蝙蝠戦略しか生きる道がないじゃん。

      削除
    7. 中共、建国以来一度たりとも本格的な海戦を行ったことがない国を
      軍事大国、というのは完全に時期尚早だろうw
      せめて日本程度一度は倒してからそう呼ぶべき

      一度たりとも使用されたことのない軍隊、というのは何も自衛隊だけではない
      チャイナの海軍もそれはおなじといっていい

      削除
  3. ところで、何でこの主人公はダンジョンにボッシュートされたの? そして何でネットで話題になってるの? ダンジョンの中の様子がネット中継でもされてるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)序盤は地球の人ら、3000人がダンジョンに放り込まれて、生き残りサバイバル

      神様「生還者がゼロの国は、初心者用ダンジョンなしの鬼畜モードでスタートします。ぶっちゃけ、死んでください。はい」

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで、ダンジョン内の生存者数が表示されるから、憶測で【大人の主人公が、未成年や女性たちを見捨てた】と判断されて、誹謗中傷されまくって、人間のクズ扱い。

      削除
    2. 主人公がスキルで異空間作ってダンジョンから切り離された安全地帯作って子供たちを避難させてるから生存者が1と0を行き来している状態、なんだけど…

      そういう情報をワイドショーで流したらコメンテーターがこんなよくわからん状態ずっと見せられても迷惑みたいなこと言いだして炎上する場面が作中にあったけどさすがに周囲をバカに設定しすぎてやしないかと思ったな

      削除
  4. >新しい世界に、悪い奴はいらねぇ
    人類:自由の否定存在人でなしの管理者こそこの世の唯一悪です。
    自決して有言実行し贖罪が必要だな、消滅はよ。

    返信削除
  5. ステータスが出た時点でブラバしてしまった

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。