ハリー・ポッター ( ゚Д゚)マグルと混血しないと…魔法使いって、絶滅するんか…?

9 件のコメント :

公開日: 2021年11月13日土曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


魔法使い(´・ω・`)たまに、魔法使えない子供が生まれてくるけど、そいつらは小数派。

ロンの家(´ω`)子供を大量生産しすぎました!同じ学校に、この家のキャラがうじゃうじゃ登場します!




ロン「魔法使いのほとんどは、マグル(魔法を使えない人間)との混血。
マグルと結婚しなかったら、絶滅してたわ」


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……魔女狩りの時代に、魔法使いと魔女が虐殺されまくったとか、そんな感じなのかな…?
--
†(´・ω・`)詠唱前に、仕留めてしまえばいいだけだからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、こいつら、マグルと混血しないと、絶滅するレベルで雑魚なの…?
--
†(´・ω・`)服従の魔法とか、相手を苦しめる魔法とか、色々あるし…
魔法使い同士の内ゲバとかでも、減りそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!
--
†(´・ω・`)ちゃんと教育できる場所ないと、【魔法】で自滅する魔法使いも多そうじゃしのう…
あの世界、学校卒業しないと、魔法の使用を禁止されて、周りからバカにされるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自分の魔法で、自爆して、口から、大量のナメクジ出してた。ロンとかいたしな…)


9 件のコメント :

  1. 帽子の判断でいきなりアズカバンは草

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、アズールレン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?作品が違うぞ!?

      削除
  2. 純血の魔法使いとして有名な聖28一族自体がマグル出身者や親マグル派の人間を家系図から削ったに過ぎないガバガバ名鑑だしね
    マルフォイ家はマグルとのつながりで金持ちになった一族なのでマグル出身は探せばいくらでもいるし他も似たり寄ったり
    ガチで純血保っているゴーント家は近親婚のせいでおかしい子供ばっかりで没落してるから本気でマグルの血排除したら100年持たず滅びるよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大変じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらにヴォルデモードのせいで、さらに人口が減ると…

      (´・ω・`)混血だらけなら、逆に差別少なそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マルフォイとか差別しまくりだったろ!?

      削除
  3. イギリス魔法界の人口が30万かそこらじゃなかったか?

    返信削除
    返信
    1. 人口に対する子供の割合、今の日本で12%位だっけ?
      例えばとして30万にその大体の割合を当てはめると、30万に対して子供が3~4万人程度、それでハリーやマルフォイと同年代の子供ってなると更に減って下手すると数百人。
      その中からマグルやハーフではない純血の魔法使いってなると恐らくは数十人。
      更にその数十人の純血の魔法使いから自分と血縁じゃない子供ってなるともう1人いれば良い方で、基本0なんじゃないかなぁ。
      イギリス魔法使いの人口が少ないので純血の魔法使いの殆どが遡ると血縁でしたってのはありそうだ。
      純血主義者はかなり血が濃くなってるみたいなので、マジの話としてマグルで血を薄めないと子孫残すのも難しい状態になりそうだな。

      削除
  4. >魔女狩りの時代に、魔法使いと魔女が虐殺されまくったとか、そんな感じなのかな…?
    ほとんど被害に遇ってないらしぞ、面白くて火あぶりにされに行った愉快犯も居たらしい。

    返信削除
  5. 魔法の治療薬で病気も怪我ホイホイ治るからな
    中世から近代の倫理観で暴れるけど現代なみの治療率出してたら、昔みたいに子供は良く死ぬからとにかく子供いっぱい作る文化が無くなるのよね
    人口増加率が2人の夫婦が3人ぐらい産まないと子だくさん傾向にならないのに、純魔法使いのみの婚姻統制したら先細るよそりゃ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)骨が消滅しても、再生するしのう…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔法使いって時点で、エリートだろうしな…教育機関に通わせて、金もかかるだろうし…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。