鬼滅の刃 (´・ω・`)話が長くなるから…下弦の鬼は皆殺しにする!

8 件のコメント :

公開日: 2021年11月1日月曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ

 


※パルメの妄想です

作者(´・ω・`)下弦の鬼は…解体する!

下弦の鬼( ;∀;)なぜですかぁぁぁぁ!

作者(´・ω・`)柱と戦えば、瞬殺される程度の雑魚って、序盤で蜘蛛の山で、判明しちゃったし…
そんな下弦の鬼を、あと5体も出して、いちいち出すのは、話のテンポが悪くなる…
だから、無限列車編用に1体残して、皆殺しって事で…

下弦の鬼( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!

★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手な憶測で物事を語るな!?

†(´・ω・`)弟子を解体する!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ?!

†(´・ω・`)二人もいらない。1人でいい
その分、データ量が減る
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
なら、そのデータ量を僕たちの手で、さらに減らしてやる!

(・ω・)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで、3文字くらい、データ減ったぞ!

†(ω)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あれ、さらに減らしたら…なんか、卑猥な感じになったぞ…
これ下手したら…男性の股間に見えるんじゃ…?

†(´・ω・`)(やはり、ショボーン顔が一番じゃのう…)

8 件のコメント :

  1. (ω)(ω)(ω)(ω)でぇじょうぶだ。削った分だけ増殖すればデータ量は変わらない。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の解決にもなってない!?

    返信削除
    返信
    1. 卑猥「これなら漢字2文字」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?セリフのこれ→「」で文字データ量増えてるぞ!

      削除
  2. そもそも弟子は二人で同じことを言うので二人いる意味がない件について

    返信削除
    返信
    1. 手の位置を帰るだけでも個性は出る
      (ノ゜ω゜)(゜ω゜ノ)

      (゜ω゜ノ)(ノ゜ω゜)

      (゜ω゜)ノ(ノ゜ω゜)

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(゜ω゜ノ)先生どこだ?

      (゜ω゜ノ)(ノ゜ω゜)きょろきょろ

      (゜ω゜)ノ(ノ゜ω゜)今日から、僕たちが先生だ!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”我々のこれは手だったんですね。今まで知りませんでした。

      偽パルメ(´・ω・`)”うむ、わしも初めて知った。いくつになっても学ぶことはあるんじゃのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”まあ所詮は偽物だからってこともありますが。

      偽パルメ(´・ω・`)”それを言っちゃあぃおしめえじゃよ。

      削除
  3. 敵幹部12人というのがやっぱり多すぎたのかな?
    コードギアスのラウンズは本編だと扱いが雑な子が居た物の、外伝やらで見せ場貰った子とか居た。ワンピースのバロックワークスは概ね出番は貰っていたけれど…

    下弦の子達は再登場とかさせられないから致し方なかったのか。

    ふと思いましたが、再生能力あります、特殊な技使える。でも人間定期的に食べないと弱体化するし、日光に当たるとアウト…。これだとクロコダイルも少し持て余しそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)夜限定の特殊部隊として考えれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海軍に、なんか、太陽光出せそうな感じのキャラいなかったか…?

      (´・ω・`)……覇気で、首を攻撃すれば、死にそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自然系能力者も、覇気でダメージ通るし…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。