韓国(´・ω・`)コロナ検査キットの名前を「独島」にして、疫病を政治利用します!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2020年4月4日土曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

2020/4/3
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://mainichi.jp/articles/20200403/k00/00m/030/127000c

韓国人(´・ω・`)検査キットの名前を、独島にして、世界中に輸出しようぜー!
竹島は韓国領土ー!

日本政府( ゚Д゚)こらぁー!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!疫病の時まで、なんでこんなグダグダな展開なんだー!

†(´・ω・`)落ち着け、餅つけ。餅食べたい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタが落ち着け!?

†(´・ω・`)じゃ、検査キットに、きつねっこの絵を描こう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで喜ぶと思っているのか!?

†(´・ω・`)きつねっこは、モフモフで最高じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大量生産する必要があるんだから、きつねっこの絵なんていらないよ!?
先生の案が、どれだけ迷惑かわかってるの!?

†(´・ω・`)(疫病 政治利用で 韓国か)

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)俳句!?






●現在情報
●フィリピン(´・ω・`)勝手に外出したら射殺する!
●全世界で5万人死亡
●タイ( ;∀;)国王が安全地帯に、ハーレムごと逃亡した…
●インド( ゚Д゚)導師が、1万5000人に、コロナウィルスばらまいて死んだ…
●インド( ゚Д゚)外出している奴はこん棒で殴る!
●アフリカ( ゚Д゚)外出している奴が多いから、ゴム弾を乱射するわ!

9 件のコメント :

  1. 韓国がやっていい事と悪い事の区別が
    まったくついてないのはいつもの事だが
    これは酷すぎて笑えない・・・

    もはやコロナウィルスは地球人類すべての敵となったのに
    それを利用してやろうとか正気じゃない

    これが個人単位の話ならそういうことも有るかもしれないけど
    政府が絡んでるとなったら本気で韓国の武力壊滅も
    視野に入れて考えないといけないかもしれない
    ※制圧じゃなくて壊滅、制圧したら統治しないといけないから

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)は、反日教育が悪いだけだし…

      (´・ω・`)共通の敵がいても、団結できないのが、人類のテンプレ

      削除
    2. 韓国人はほらっ、自分らでホモサピエンスじゃない。
      ホモサピエンスを超えたって言ってるから。

      削除
    3. (´・ω・`)俺は人間をやめたぞー!ジョジョー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)DIOを思い出すのはやめるんだぁー!

      削除
  2. 日本で精度が高い検査キットが4月に完成予定なので、対抗して「竹島」ブランドで売り出し「独島」を駆逐しましょう。
    これくらいやり返しても許されますよね。日本の左派マスメディアが大騒ぎして妨害しそうですが。

    返信削除
    返信
    1. 韓国製の検査キットなんて信頼性がなくて購入する国あるのか疑問。
      それよりもアビガンの富士フイルム富山化学は彼らの言うところの戦犯企業である三井グループ系列なので是非とも反日ボイコットしていただきたいものだ

      削除
    2. この件で同じことを返すと他から一緒くたに非難されそうで嫌だなぁ……
      非常識さを世界に宣伝してやるくらいで良いと思うけどな。

      削除
  3. いいんじゃね。
    検査結果に疑いがあって拒否されているものの名前としてはぴったり。

    米国は独島を適切ではなく米国で使用されることに同意しないと明らかにした、とか新聞の見出しに載るわけだwww

    返信削除
    返信
    1. うわ、その記事が実際にでそうなところがなー。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。