中国(´・ω・`)武漢でコロナウィルスの実験してた事がばれた…

15 件のコメント :

公開日: 2020年4月15日水曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/4/13
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://www.washingtonpost.com/opinions/2020/04/14/state-department-cables-warned-safety-issues-wuhan-lab-studying-bat-coronaviruses/


2年前

米国大使館職員( ゚Д゚)中国が武漢で、コウモリからのコロナウイルスの危険な研究を行ってました!
中国の研究室は、安全性と管理が不十分であることを報告します!
だから、警告してください!




世界中死体の山に

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!やめろー!
中国を疑うなー!

†(´・ω・`)真実は知らん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが真実だったら、世界大戦になるだろ!
世界中、新型肺炎で死体の山だぞ!

†(´・ω・`)しかも、失業者だらけで生活苦じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争どころじゃない!?

†(´・ω・`)金を稼げないから、餓死する人、めっちゃでるじゃろうし…
大変じゃのう…
-

●現在情報
●(´・ω・`)新型肺炎に感染しても、3割の人に、十分な抗体ができない
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破
●中国(´・ω・`)世界中に、不良品のマスクを輸出よー! ウィルスが入ってくる粗悪品!

15 件のコメント :

  1. どじっ娘(´・ω・`)やっちゃった★

    (´・ω・`)こういうことかのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人の見てない所だったら、いくらでも、管理が適当になるだろうし…

    返信削除
  2. ワシントンポストは、日本関係では、慰安婦問題を否定する広告を載せたり、鳩山元総理をルーピー呼ばわりしたりと、右よりな印象。ニューヨークタイムズよりは信用できそうかな。
    これからアメリカ政府がどう動くかで、記事の真偽はおのずと明らかになるんじゃないでしょうか。

    (´・ω・)大国の政府発表よりも一地方紙が信用できる時代とは。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)む、昔から情報は民間の方がはやいし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信用できるかどうかは、ワンチャンス…

      削除
    2. ワシントンポストは普通に左寄りの民主党支持のリベラル派新聞だよ
      政治的にはニューヨークタイムスとほぼ同じ立場

      鳩山叩きなんかニューヨークタイムスでもやっとったよ
      鳩山なんか基地移転のgdgdといいアメリカにとって害になるばかりしてたんだから保守リベラル問わず叩かれるのは当然の結果と言う

      削除
    3. 追記
      慰安婦問題とか日本では左派が日本たたきに使ってるってだけで
      そもそもあの話自体は左派も右派も本来関係ないはずの代物
      後は日本の左派が憲法改正反対してるようなのはアメリカのリベラルから見ても理解不能な生命体の模様
      日本の左派は海外のリベラルに受け入れてもらえない超ガラパゴスリベラルとでもいうべき不思議な代物
      リベラルっていうから欧米のリベラル政治家と話をすると価値観の共有がまともにできなくて鳩山の件抜きにしても民主党政権で外交ではぶられまくったしな

      アメリカのリベラルは日本の左派みたいにみんな揃って親中親韓ってわけじゃなく
      反中反韓の人も多い
      民主党の一番左にいる社会主義を標榜しているサンダースが民主党の反中国の急先鋒だったりしたし

      削除
    4. そりゃあ下層労働者の敵は、資本家よりむしろ中国の安い労働力
      だったりするからね。
      無産階級の方が、中国滅べじゃないの。

      削除
    5. >>2.d
      意外かもしれんがサンダース支持者の中核は若いエリート層や高学歴層
      なので富の再配分政策以外は下層労働者に刺さる政策が少ない
      富の再配分政策は劇薬だから超気長にやらないといけないんで10年単位必要でサンダースが高齢なので二期できるかどうかは前回の時点で怪しくてとん挫する可能性のほうが高い
      とあって反中国はデメリットが大きかったにもかかわらず彼は反中国の先鋒だった
      彼が反中国なのは労働者に配慮したんじゃなくてアメリカの害になると判断しての事

      削除
    6. 日本にはリベラル(自由主義者)なんて政治勢力は無いです

      日本にいるのは、りべらる、(自称リベラル、共産主義者のプロパガンダに踊らされる間抜け)の政治勢力ならあります。
      共産主義者に踊らされている証拠としては、

      日本の国権を機能不全にするための、憲法改正反対、の行動や

      韓国人、中国人の差別は許さないが、右翼(日本人)の言葉は全否定するのがまともな人間、と信じている点などがあげれます。

      外国人の言葉には耳を傾けるべきで、日本人(右翼)は差別するのがまともな人間、と信じてるわけだからね。

      りべらる、というのは、自分と意見の違う同国人を差別して恥じない
      頭がおかしいと言っていいレベルで認識がゆがんでいる人たちで
      なぜか、チャイナ共産党の暴政を、右翼的で危険だとは言わない人たちのことです。

      削除
    7. 緊急事態宣言のさなかにセクシーキャバクラとか言う
      怪しげな場所で豪遊するのが「りべらる」です。
      さすがにばれたら世間体で党除名になるけど。

      削除
    8. ところで、セクシーでないキャバクラってあるの?
      ああ言うものは縁がないで区分がよくわからん。
      それに通常時でも行くなよ、国会議員の品格が。
      いや、品格がないのは当然だけど、格好だけは
      取り繕いなさいよ。
      ことに野党にはそれしかバカを騙す売りがないんだから。

      削除
    9. キャバクラは御触り禁止でただ女の子と喋るだけ
      セクシーが付くと触ってよい。胸とか尻とかは。
      という違いらしい

      議員がイッタ店がどこまで可能かは知らんけど

      削除
    10. 触って良い。
      つまり濃厚接触をしまくったと。
      不謹慎どころか実害有りのアホの極み。
      各種病気を媒介する蚊みたいなものだから、
      害虫駆除が良いんじゃないですか?
      知能の方も蚊以下みたいだし。

      削除
  3. アメリカの支援で研究してた時にその視察した時の不備を報告した内容らしいけど
    同じコロナ系統であるSARSやMERSの研究してたのが漏れ出ちゃったかな

    支援してたってことは色々情報も貰えてたんだろうけど
    研究してた中に今回と同じウィルスはあったんだろうか

    返信削除
    返信
    1. してたとしたら、SARSだな、MERSはほとんど相同性がないらしいし。
      実際、新型の正式名称はSARS-CoV-2 だし、ウィキペディアにものっている。

      同じウイルスは、流石に意図して、ウイルスは作れんよ。人類の技術はまだそこまで到達していない。ランダム選択するにしても、ちょっとむずかしい。
      たまたま変異したのを、保存してて漏らした可能性はまだのこるが。

      削除
  4. チャイナウイルス、の感染経路「人から人」「三みつ」は間違い
    ほんとは「人、物、人」が大半の可能性が高いらしい

    https://youtu.be/nDLNF13S2nk?t=1713

    この番組、今回のチャイナ疫病に関しての神回だったよ、


    感染者が、う〇子を流すとき、ふたをしないで流すと、便所がチャイナウイルスの飛沫でいっぱいになる、描写が
    公衆トイレ、共用トイレ

    スーパーマーケットがやばい、という考察が素晴らしいです。

    時代は、マスクから、手袋へです


    さあ、一週間もすれば、手袋の買い占めがはじまりますよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。