自由すぎた幻のネットゲーム 7話( ´ ω ` )誕生した無数のネタ職たち

3 件のコメント :

公開日: 2020年4月21日火曜日 ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画 自由すぎた幻のネットゲーム

←前に戻る次に進む→

  【自由すぎた幻のネットゲーム】←まとめたページ


←前に戻る次に進む→
  【自由すぎた幻のネットゲーム】←まとめたページ

3 件のコメント :



  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他にどんなネタ職あったの?
    --
    †(´・ω・`)蘇生使える中途半端戦士とか、クリティカル特化戦士とか……使えるネタ職もあれば、完全にゴミすぎる職もあったのう…

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生は、どんな職だった。

    †(´・ω・`)その場で回転して、広範囲を斬りまくる 普通の職だった(ソロプレーできるように、補助魔法覚えてる感じ  確かインテ戦士って呼ばれてた

    返信削除
    返信
    1. リザは1でも機能するから無意味ではないかと
      前提となる僧侶レベルはあとで下げることもできるし

      削除
    2. (´・ω・`)!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)MMO!体験者だ!

      (´・ω・`)なるほど、そういう手もあったか…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。