グレタ(´・ω・`)新型肺炎に苦しむ子供たちのために、10万ドル寄付します!

7 件のコメント :

公開日: 2020年4月30日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国




https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004307413927/


グレタ(´・ω・`)2020年のHuman Act Award賞の賞金を!
ユニセフに寄付します!
私もコロナに感染して大変でした!
環境活動家です!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グレタちゃん凄いぞー!

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで……寄付されたお金、何に使われるの?

†(´・ω・`)アフリカ大陸とか、そんな所じゃない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(つまり、グレタちゃんの寄付金が、腐敗した大人たちに搾取されちゃう…?)

†(´・ω・`)支援物資が横取りされるのが、テンプレじゃから、仕方なし…


●現在情報
●グレタ(´・ω・`)10万ドル寄付!
●イラン( ;∀;)エタノール入りの酒を飲んで、死にまくり…
●韓国(´・ω・`)日本!疫病でたくさん死ね!そうすれば、立場が俺が上になる!
●アメリカ( ;∀;)水道料金払えないから、家の中でウンコして、悪臭ただよってます…
●死者20万人突破
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!


7 件のコメント :

  1. コロナに話題掻っ攫われてあっという間に過去の人になった環境活動家さん必死だな

    返信削除
  2. 10万ドルってグレタの個人資産じゃないよね、ってことは環境問題の寄付金を私的に流用したってことで大問題になるのでは@@;

    返信削除
    返信
    1. もはや、コロナも環境問題に含めても良いだろ
      グレタが使用用途を決めていい金を流しただけだから
      細かい問題はそりゃつつきまくればでるけど
      おおむね問題にせんでいいだろ

      削除
    2. そもそも、彼女が使って良い金と使ってはダメな金の区別がつけられるのか、という信用の問題かなって。

      誰にも相談しないまま、いきなり口走っただけという事態でも、別に不思議に思えないのがなんとも。

      削除
    3. うんまあ、余り思慮深いタイプではなさそうだね。
      各種左系の広告塔型女性にはありがちだけどさ。

      削除
  3. お願い、私を見てと、お金を貢ぐグレタ

    お願いだ、私を見てと、お金を貢ぐ援交おやじと

    全く同じ心の動きしとるねww(冷笑)

    返信削除
  4. 日本のクズも光ってる

    https://snjpn.net/archives/193129
    https://twitter.com/0RLandNTD/status/1254392952618549248


    関口「何で専門家なのにコロナにかかっちゃうかなー? なんでなんでー?」
    お医者さん「最前線で戦ってるからだよ!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。