中国( ;∀;)賠償請求額が、1京円を超えちゃった…

6 件のコメント :

公開日: 2020年4月30日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200430026/

8か国(´・ω・`)お前のせいで、感染拡大して死体の山だ!
賠償金1京円払え!(中国のGDP7年分)

中国( ゚Д゚)米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリア……
なんで、俺のせいにするんだ!
新形肺炎の調査を要求したら、経済制裁するぞ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!世界中が、中国を悪党扱いしているぞー!

†(´・ω・`)中国のうっかりで、貧弱の核爆弾(疫病)を、全世界に打ち込んでしまったからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!疫病は自然現象だぞ!

†(´・ω・`)でも、武漢に研究所あって、管理が杜撰な事が、話題になってたし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今回の事件はな!コウモリを食べた 1個人が全部悪いんだよ!先生ぇ!

†(´・ω・`)というか、1京円を払うとしたら……何十年かかるんじゃ…?これ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界大戦に敗戦して、フランスから、巨額の賠償金と、良い土地を強奪されて暴走したドイツみたいな展開だな…


●現在情報
●中国( ;∀;)世界中が、俺に賠償を請求してくる… →1京円
●グレタ(´・ω・`)10万ドル寄付!
●イラン( ;∀;)エタノール入りの酒を飲んで、死にまくり…
●韓国(´・ω・`)日本!疫病でたくさん死ね!そうすれば、立場が俺が上になる!
●アメリカ( ;∀;)水道料金払えないから、家の中でウンコして、悪臭ただよってます…
●死者20万人突破



6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)世界中で、アジア人が襲撃されそうでこわいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(疫病で、身内が死んだ人とか、たくさんいるだろうし…)

    返信削除
    返信
    1. アジア人の区別とかつかないだろうしな。
      日本を中国に一地方と思っている人もいるとか。

      削除
  2. でも国民から1人頭千円徴収したら払える額になる中国。

    返信削除
    返信
    1. 一単位間違えてました(>_<)。
      でも日本政府の借金の事を考えたら総人口比で同じ程度余分に背負うだけという。

      削除
  3. グレたが寄付っていうても、グレたが稼いだ金じゃないだろ。寄付されたのをさらに寄付しても。
    いや、そもそも中国の紐付きなんだろ。上の1兆円の賠償に比べるとねー

    返信削除
  4. 本来なら日本も損害賠償請求しないといけないと思うのです。東京五輪にケチが付いてそれまでの準備に費やしたお金を含めてほぼ台無しになったので。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。