八男って、それはないでしょ!? (´・ω・`)OPがデーモン閣下とか、インパクト凄いのう

15 件のコメント :

公開日: 2020年4月4日土曜日 管理人の文章 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!




2020/4/4 小説家になろう 
八男って、それはないでしょう!】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

八男( ゚Д゚)ふぇぇぇぇぇぇぇ!貧乏貴族の8男に転生しちゃったよぉぉぉ!
将来が全く保障されてないけど、チートな魔法の才能があったわ!ラッキー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……歌がめっちゃ豪勢だよ…?
-
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、これ……ピンク髪のヒロイン、めっちゃ後に登場するのに、OPいる時点で……内容かなり、省略する気だよね…?
-
†(´・ω・`)八男は、嫁を大量に作りまくる物語じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)台湾あたりでも人気あって、凄かったんだっけ…
-
†(´・ω・`)しかも、ほら、イラストが賢者の弟子と同じじゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(イラストがふつくしい…)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)八男って、気楽でラッキーでしょ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. その代わり、何の保障も無いので、自分でゼロから就職活動しなきゃならないんですけどね。

      この話めっちゃ長いけど、どうでもいい閑話もめっちゃ多いので、かなりはしょって巻き進行するんでしょうなぁ。

      (´・ω・)この作者の作品は大体俺TUEEEハーレム。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、わしも好きじゃよ。俺つぇぇぇぇ!そんでハーレム

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気要素だもんなぁ…

      削除
    3. 凄いチート持ってる段階で補償なんていらないからなー
      実家は魔法覚えたり貴族の地位得たりの踏み台に使うだけなので、逃げ出せる八男はむしろ絶好位置。

      削除
    4. 中身スッカスカだから省略してもへーきへーき。
      なんなら1話で終わってくれていい

      削除
    5. (´・ω・`)そんなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中身スカスカはWeb小説の宿命なのだ…

      削除
    6. どうこういっても貴族の八男は勝ち組だよな
      これで小作人の八男なら、ほんとに「そりゃないでしょ」といっていいが。

      『世知辛転生』が、小作人の子に転生して両親死亡、幼児の頃から使い捨ての奴隷扱いで、長じると本当に奴隷に売られてしまうというスタートで、あのくらいなら嘆いてよい
      (すぐにチートで勝ち組になるけど)

      削除
  2. アニメのOPっていうよりゲームのOPやPVみたいな印象だったな
    とりあえずパルメさんは長男に転生すればいいと思うよ

    返信削除
    返信
    1. 普通に対応さえ間違わなければ楽して勝ち組だぞ長男は。

      削除
    2. 原作だと主人公に逆恨みしている連中に騙されて(自身も逆恨みしている同類だけど)死んだ恨みで怨霊化して災厄を振り撒くけどね(かなりうろ覚え)。
      最低限の仕事をして主人公に寄生していれば、他の逆恨み連中を何とかするだけで済むという。

      削除
    3. 主人公が出ていった場合、村の名主連中が面倒そう?次男の所との軋轢もあるし本編通りに進んだら主人公が里帰りした際に全部譲渡して早めの隠居がよさげ

      削除
    4. PVで長男が激怒しているシーンがあったと思うから、あの辺りまではやるんだろうな。
      原作だとあそこまで結構長かったと思うけど。

      削除
  3. デーモン小暮がOP歌ってて異世界モノというと
    MAZEが思い浮かんじゃう

    返信削除
    返信
    1. アニメは見てないので結末知りませんが、
      小説の方は実は異世界ではなく未来でしたってことに。

      削除
  4. インパクトは強いが、最悪の選択

    閣下は閣下、自意識が強すぎる
    何を歌っても閣下の歌、では、八男より閣下の顔が目に浮かんでしまう。

    閣下は敬愛しているが、閣下の汎用性はビグザムとか、ドロスとかそういう次元


    そんなもの使うぐらいなら、ザクをカスタマイズして八男専用を作った方が安上がりでしっくりくる。

    閣下の戦場は、八男ではない、とおもう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。