イタリア( ;∀;)一日の死者が368人を突破したお…←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2020年3月17日火曜日 イタリアの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/18
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
イタリア 感染者 24747(+3590)  死者 1809(+368)

スペイン 感染者 7798(+1407).  死者 292(+96)

ドイツ.. 感染者 5620(+1021).  死者 11(+2)

スイス.. 感染者 2217(+842)... 死者 14(+1)

イギリス 感染者 1372(+232)... 死者 35(+14)
https://www.worldometers.info/coronavirus/

イタリア( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!死体の山だよぉぉ!
致死率7%もある!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!死者が多すぎるぞー!

†(´・ω・`)イタリアはのう……財政がやばいから、医者の数がたりないんじゃよ……
すぐに医療現場が崩壊しちゃうんじゃよ……というか、平時の頃から、医療現場が崩壊しているってネタになってるしのう……(重症の患者を追い返す
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

†(´・ω・`)つまり、アフリカ大陸の国々も、死者がやばいって事じゃろうな……これ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……発生源の中国の死者数が激減したけど……これって本当なの……?
死者3000人になってから、全然増えてないよ…?

†(´・ω・`)さすが、中国じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ありえないだろ!これ!

†(´・ω・`)(中国を信じるのじゃよ…)

●現在情報
●新型肺炎の弱点を発見! 湿度によわい(´・ω・`)ウィルス全般にいえる弱点だ
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●中国(´・ω・`)他の国は、だらしがないな!ちゃんと対策しろよ! 欧米( ゚Д゚)貴様ぁー!

8 件のコメント :

  1. アフリカは遺伝的多様性が最強だから
    絶滅はしないだろうけどね。
    文明が崩壊しても問題ゼロって人達もいるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)文明が崩壊したら、携帯使って、狩りができないぞい…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文明!?

      削除
    2. 遺伝的多様性ねえ。
      人類アフリカ発祥説(諸説はあるが)で他類人と混血して今の人類になったんなら、むしろ不純が少なくないと矛盾する話なんだけどね。

      削除
  2. 実際に誤魔化してるかどうかは知るよしもないけど、
    やろうと思えばいくらでもごまかせる国だよね。
    死んだ人間は最初から存在しないことにしたり、
    これ幸いと戸籍のない連中に売って小遣い稼ぎしたり、
    そもそも、五万人や十万人はあの国じゃ誤差の範疇だし。
    ああ、当局の指示に逆らい感染を広げるような行動をとった
    ので処刑しました、コロナによる死者ではありません。
    って手も使えるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国を信じるのじゃ……きっと、重症者を重点的に治療して、チートしておるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(単純に、新型肺炎患者の定義を変更 → 死因が新型肺炎かわかりません。ウィルス検査した奴だけが、患者だ)

      削除
    2. 今日3/18聞いた話
      死亡者の死因に、チャイナウイルス(コロナ)で死亡と、死亡診断書に書いてはいけないという命令が医者に下ったから、
      コロナで死んでいる人は一人もいなくなった、と聞きました。


      信じてたよ、嘘でできている国チャイナは、必ずやって(嘘ついて)くれるって。

      削除
    3. そのチャイナがアビガンで治療できると発見したんだけど、効いたことにして患者数を誤魔化すための嘘の恐れがあるから素直に喜べないな。

      削除
  3. 韓国、秘技・サイレント日本の猿真似発動、ですww

    韓国のり患者数の伸びがへってきたみたい
    そのりゆうは・・・

    日本の対策のまねをしたから、

    検査を重症者に絞って、症状がなくて検査を望む人には家で寝て安静にして数日安静に過ごして、と方針を切り替えたから医療崩壊が収まって院内感染なんかもとまったから。

    秘技・サイレント日本の猿真似発動、ですww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。