こんな酷いフランス革命は嫌だ! 14話(´・ω・`)ルイ16世って、どんな奴なんだお?

3 件のコメント :

公開日: 2020年3月26日木曜日 18世紀 コスト度外視漫画 こんな酷いフランス革命は嫌だ! ストーリー漫画 フランス

←戻る!進む⇒



←戻る!進む⇒


20120/3/25

付順に記事をブログで表示する

3 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ルイ16世のいい点をいってみろー!
    --
    †(´・ω・`)……ずーと、王族としてガマンする生活して、精神が病んでたから……自分の死も容易く受け入れる感じになってるのが利点かな…?
    -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死の恐怖が少ない?
    --
    †(´・ω・`)常に周りの流されて生きる……それが、ルイ16世の処世術だったんじゃろうな…(財政にトドメ刺して破滅したけど

    返信削除
  2. マリーのススメで手術するまでもっこり、すると激痛が走る、悲しすぎる宿命を背負った、皮カムリ、だったと聞いたことがある。

    泣いてしまうぐらい痛いらしく
    この話を聞いて以来、こいつのことをひどく言うと罪悪感が多少わくようになったw

    ちなみにマリーは結婚してから、上の手術が終わるまで、イタスことができなかったのに、
    早く子供作れ、お前生まず女(うまずめ)?
    とかひどい噂をずっと流されてたみたいだよ。

    16世君が内向的な性格である原因の一つと言っていい障害だったみたい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、女性不能者じゃったから、ハーレムしなかった訳じゃしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マリー、一筋である。そして、そのせいで死んだ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。