´・ω・`)かんぽが……コルトピみたいに、客の署名をコピーして、無理やり保険に入れてる……

10 件のコメント :

公開日: 2019年8月2日金曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 週刊少年ジャンプ 平成の歴史






2019/8/1
【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?



かんぽ(´・ω・`)客の署名をコピー!
次々と新しい保険に入れさせて、大儲けする!

客(´;ω;`)そんなぁぁぁぁぁ!

かんぽ(´・ω・`)客に謝罪や説明はしない!
客のサインをコピーすれば、幾らでも保険料を取れる!
認知症のお婆さんとか、貯金箱みたいなもん!
50くらい契約させちゃえ!



★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!かんぽ見て、コルトピ連想するなぁぁぁぁ!

†(´・ω・`)かんぽ最強じゃのう。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察が動くレベルの犯罪行為だよ!?

†(´・ω・`)(郵政の信頼を利用しての犯罪行為……やばいのう)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(幻影旅団とか、マフィアのトップ組織の信頼利用して、偽商品を高値で転売して、元手ゼロでボロ儲けだったもんなぁ……
似ているといえば、似てる……?)

10 件のコメント :

  1. 普通に詐欺や文書偽造などの犯罪案件じゃろ。

    返信削除
  2. 郵便局(半グレ893)が、宮迫博之に、闇営業を依頼していたという、噂は、ここが発信源ですか?

    それとも、詐欺師集団が、郵便物を、郵送する会社を、国営でやってた、でも、可

    返信削除
    返信
    1. 犯罪組織だね。テロ組織と同等の害悪。
      それが郵便(情報)や貯金、保険(金融)を扱っているのか・・・。
      社会、経済の中枢だぞ、コワイな。

      生命保険とかって基本実質すごい高額商品だから、内容によるが人生詰む額の被害になり得るんだけど、どういう保険でやったのだろう。

      削除
    2. ちなみに、チャイナでは、893(三合会とか)が警察もやってたなんてのはよくあること。
      蒋介石のに、チャイナでは、893(三合会とか)が警察もやってたなんてのはよくあること。
      蒋介石の子分 杜月笙 は麻薬取締の役所の長官で、麻薬密売の親玉だったのです。

      削除
  3. 全国で起きとる特殊詐欺の件数より多いって
    ほんとゴミすぎるだろ、この組織
    名実共に日本最大の犯罪組織なんだから
    解体されるべき

    というか何でコレだけ好き放題やって逮捕者すら出ないんだよ
    おかしいだろ
    同じことをそこらの企業や一般人がやれば
    立派な詐欺師として警察に捕まるだろ

    返信削除
    返信
    1. これが上級国民無罪ならぬ天下り先無罪なのかな。

      削除
    2. 実行犯は下っ端やから上級国民じゃないだろ、下っ端公務員なぞ、ノルマがきついブラック労働だぞ。

      しかし、実際詐欺師として逮捕されないとおかしい案件だよな、数が多すぎて警察のノルマがこれで今年度分達成できそう

      削除
    3. 逮捕対象が多すぎる、国営ヤクザがそんな面倒なことするわけないやん。
      一部だけ逮捕とか許されないし、命令した方なら数が少ないけどそこらの中小企業と違って軒並み上級国民だしね。
      プチエンジェル事件みたいに放置さて、しつこく追及した記者が殺されるだけよ。

      削除
  4. 郵便局の連中は、20年払い続けないと満期にならない保険でも、
    「20年払い続けたくせに20分の遅刻でガタガタ言うな、とっとと降りてきてハンコ捺せ」
    というような連中しかいない!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。