ストリートファイター (´・ω・`)転生する権利をプレゼントするで!全世界の格闘家が集まってバトルするんやし、強さがあれば生活できるやろ!

15 件のコメント :

公開日: 2019年8月13日火曜日 ストリートファイター 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画






2019/8/11
ストリートファイター】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!転生してこーい!
--
†(´・ω・`)ヨガを極めたぞい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、テレポートできるの?
--
†(´・ω・`)……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヨガを極めたなら、口から炎を吐けますよね?
--
†(´・ω・`)ヨガを10分ほどやって、極めたぞい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの自意識過剰か!?
先生なんて、殺意の波動に目覚めればいいんだ!
--
†(´・ω・`)修羅の道!?


15 件のコメント :

  1. 生身でマグニートやロックマンと殴り合えるぐらいちょいならアイアンマンのトニーに雇ってもらうわ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)格闘家から、ボディーガードに転職じゃな

      削除
    2. その前にケツアゴサイコ総帥からスカウト(拉致)受けるで

      削除
    3. (´・ω・`)洗脳されて、悪の格闘家になったパルメ。

      パルメ(´・ω・`)きつねっこぉー!きつねっこぉー!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもの先生だろ!?

      削除
  2. 焼きたてジャパン作者がコロコロで連載してた4コマのせいで
    リュウが貧乏なイメージあるわ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)ま、真の格闘家じゃから、仕方なし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    2. 貧乏であることには間違いないよ。
      本人はお金に執着がないから貧乏とは思ってないだろうけど。
      必要最低限の食費や移動費等の資金のみストリートファイトの賞金やバイトで稼ぎながら全国を歩き回ってるらしい。

      削除
    3. リアルで考えると医療費もあるからな。
      漫画だと殺意の波動のお陰であっさりと怪我が治っていたけど。
      問題は老後。金がなくても山奥で自給自足で暮らせそうではあるが。

      削除
    4. 焼きたてジャパンと言えば
      なんやて!?

      削除
  3. 強さがあれば生活できるとはいえ
    設定上やべーキャラが多すぎるし
    格闘で賞金なんてとても稼げないだろうなぁ
    あとは主にクロスオーバーで暴れる豪鬼のせいで
    それと戦える連中の強さが人間やめてるような域になってる

    まあ修業で一般人でもそこそこ強くなれる世界観だから
    あの世界に生まれたら体鍛えるのは結構楽しいとは思うけど

    返信削除
  4. 弱い弱い言われているダンのことも考えてください(´;ω;`)
    才能があってもきちんと修行できないと彼みたいに飛ばない飛び道具に無敵のない対空技…

    返信削除
    返信
    1. ほかのキャラと比較すると弱いだけでダンも十分強者の部類だよなあ

      削除
    2. あの世界で本当に才能の有るヤツは、未経験者でも1年くらい格闘家のまねごとしただけで世界トップクラスの格闘家になれる。
      火引弾の才能レベルは、おそらく下の上。
      終いにはダイナマイト使い出すし。

      削除
  5. 木之本桜だったかな、JKの癖に、見よう見まねで世界チャンピオンクラスを殴り飛ばすキャラ

    返信削除
    返信
    1. お約束のツッコミをば……何処のカードキャプターですかw
      春日野さくら。
      1回だけ見たリュウの戦い方マネしてたら僅かな期間で世界トップクラスの格闘家になった、才能の化け物。

      思えば、多分異世界人から見たなろう主人公は、こんな感じに見えるんだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。