╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

キノの旅 (´ω`)あなたは転生者だ。手持ち水素爆弾が売っている世界で、どうやって過ごす?

11 件のコメント :

公開日: 2019年8月11日日曜日 キノの旅 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画



2019/8/9

キノの旅】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



転生者(´;ω;`)危険すぎる国だらけやんけ!
クローン人間だらけっていう理由で国丸ごと消滅させたり
国が人間牧場になったり
水素爆弾販売しているオッサンいたり!
世界征服企む国がいたり!
やばいやんけ!

ーー
国(´ω`)楽して生きるために、世界征服だぁー。
ーー


☆☆☆
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたはキノの世界に転生しましたー!
キノと同じ国はどうですかー
ーー
†(´・ω・`)ふぁっ!?滅亡しとるやんけ!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どこの国がいいですか?
ーー
†(´・ω・`)自動的に、鍵の国が、核戦争やりかねない国でどうやって、平穏に暮らすんや……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(都市国家規模の国が、世界滅ぼしたり、世界征服できそうな代物を生産している世界だもんなぁ……)
ーー

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!住みたい国とかないのかー

    (´・ω・`)迷惑な国にでてくる 移動する国?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?迷惑かけすぎだよ!?その国!

    返信削除
    返信
    1. 住むなら「人を殺すことができる国」かな。
      他の国よりは幾分かマシ。
      まぁキノ世界だと外的要因でいつ滅んでもおかしくない国でもあるが。

      削除
  2.  ソ連という国は水爆を土木工事に使ってました。

    返信削除
    返信
    1. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%9A%84%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA
      平和的核爆発


      削除
    2. 核拡散防止条約
      核拡散防止条約第4条においては、原子力の平和利用が謳われている。条約第5条において、平和的核爆発のためであるならば、核兵器保有国が非核兵器保有国の締結国に対して、国際的監視の下で平和的核爆発を行うことができるとされている

      (´・ω・`)最強じゃな

      削除
    3. キノの旅は無理やり作ってる狂ってる感ですが、地球の歴史って狂ってるの無理やり正常な振りしてるように見えます。

      削除
    4. (´・ω・`)皆、色んな違うルールで生きているからのう……地球

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんでキノの旅と違って、あっちこっち移動しまくり……

      削除
    5. >ソ連という国は水爆を土木工事に使ってました。
      アメリカも土木工事用に作ってたよ。
      ソ連が作ったならアメリカも作るのが自然。

      削除
  3. 銀河鉄道999にストリートチルドレンが10円で水爆作るよ、って寄ってくる技術の凄い星があったの思い出した

    返信削除
  4. 個人で水爆売ってるようなハイテクな人物を始末する?
    なかなかのチャレンジャーで正義感だな。 
    本当に個人で組織は裏に居ないのか?自爆装置や他の対抗措置の有無、そもそも水爆云云は真実なのか?タダの狂人や詐欺師とかジョークだったとかの可能性の考慮とかあるんじゃね?

    後、キノはロボットを知ってても飛行機を信じてなかった人物だし、本気で相手してたのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。