╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

ダンまち ( ´ ω ` )社員1人しかいない零細企業に、喧嘩ぶっかけて全財産と人材を奪えるで!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年8月16日金曜日 コスト度外視漫画 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか フルカラー絵 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画





2019/8/15

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ダンまち←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


ーー
大手ファミリア(´・ω・`)力があればいいのだ!
相手のギルドを物理的にフルボッコして、戦争遊戯をやらせれば……合法的に全財産と人材を奪い、さらに相手の神をこの世界から追放できる!
ーー
弱小(´;ω;`)ひでぇ……
たった1人(主人公)しか社員いないファミリアを、大物量で襲撃して脅迫とか、やべぇ……




☆☆☆

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!思ったより、弱肉強食だぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小さいファミリアとか、すぐ滅亡しそう……
--
†(´・ω・`)(小さい所を片っ端から潰して、大手になったファミリアとか、そこそこありそうじゃな……)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?
--
†(´・ω・`)実際の戦争でも、敵軍の敗残兵を組み込んで、兵力補充するしのう……

9 件のコメント :

  1. いや、簡単に潰せるって事は吸収しても対した戦力にならない。って事だから
    で、吸収した戦力が従順に従う保証はないというか、ファミリアの分裂を招く可能性さえあるし。

    こういうことすると悪目立ちするから上位のファミリアに目を付けられて自分がやったことをやられる可能性もあるし。

    ダンジョンがいっぱいな訳も無いから、地道に人間を発掘して進んでいくのが良いと思うよ。神の寿命はすさまじく長いみたいだし。

    返信削除
    返信
    1. >いや、簡単に潰せるって事は吸収しても対した戦力にならない。って事だから

      (´・ω・`)ヘスティアからベル君取り上げて、ホモロンが穴を掘ったら……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜))(ホモロン、刺されて、向こうの世界に送還されちゃうかも……)

      削除
    2. 直接戦力に成らずとも特殊技能やスキル持ちとかも有ってもおかしくない、という発言するレアスキルが戦闘スキル系なのはむしろ少数では?と思ってる。

      削除
  2. 向こうの世界 → ホモォの世界


    ……いや、既にホモなのか?

    返信削除
    返信
    1. ┌(┌^o^)┐でぇじょうぶだ。美少年好きの男色家は、昔からいるべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、男色家=火炙りの地域もあったよね……?

      削除
    2. 推奨されてた地域や時代も有ったさ。

      削除
  3. アポロンファミリアって劣化ラキアに見える
    オラリオで中堅を名乗るならせめて一人は
    レベル4がいて、3~4人はレベル2・3が欲しい
    あれが中堅な当たり想像以上に
    中堅とトップ層の差が激しそうだ

    返信削除
  4. そうやって吸収した所に居たカサンドラさんは何気に優秀だったのですけどね。
    悲観主義者と言われつつも危険な予兆を全て見抜いていたので。
    残念な事に周囲が全てスルーして手遅れになり、身体を張ったのも無駄になりましたが。

    返信削除
    返信
    1. なお、ギリシャ神話ではアポロン神がかけた呪いのせいで誰にも予言を信じてもらえず、悲惨な人生を歩み続けました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。