( ;∀;)スピリタスのアルコール度数96……これ、完全に飲み物やないやろ……(きつねっこ日記 15話

20 件のコメント :

公開日: 2019年8月28日水曜日 きつねっこ日記(´・ω・ コスト度外視漫画 ストーリー漫画 ニュース 現代日本 日本の歴史 平成の歴史

←戻る!進む⇒

付順に記事をブログで表示する





←戻る!進む⇒


付順に記事をブログで表示する


2019/8/25

きつねっこ日記(´・ω・`)】←まめたページ
付順に記事をブログで表示する



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人が死ぬぞー!これー!
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウィスキーでも、度数45そこらでしょ!?
これ、飲む人いるの!?
--
†(´・ω・`)グランブルーってアニメだと、みんな、飲んでた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元キャラを参考にするなぁぁぁぁぁぁ!
--
†(´・ω・`)(これを日常的に飲む人いたら、やばいじゃろうなぁ…)


20 件のコメント :

  1. (´ω`)火をつけたら、燃えるらしい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いろいろと、すごい酒だな……

    返信削除
    返信
    1. 喫煙者注意……

      スピリタス - Wikipedia

      ……アルコール度数96度という数値から分かる通り、スピリタスは殆ど純粋なアルコールであり、タバコの火程度でも引火する危険 ... 神戸市:生活あんぜん情報 世界最強のお酒は火気厳禁!”. 2018年11月21日閲覧。 ^ “スピリタスにタバコ引火し火事-名古屋市守山区川西 ...

      削除
    2. とある学祭での落研、野点をテーマにOBが、インド大道芸のように口から火を噴いて・・・・
      後で伝え聞いたところ、風呂場で水を口に含み霧吹きをする練習したら良いそうだが……

      削除
    3. (´;ω;`)口から、ヨガファイアーじゃな。インドだけに

      削除
    4. キングパルメ(´・ω・`)余がファイアー
            火火火

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う、うまいっ……

      (´;ω;`)よが ファイぁぁぁぁぁぁぁ!
      火火火火火

      削除
  2. 季節の変わり目に無水エタノールと水を2:8の割合で混ぜたものをエアコンにかけて除菌するけど、度数80まで下げても蒸発するアルコールだけで酔っ払いそうになる

    返信削除
  3. たまに飲むビール350CC缶でも、
    3、4時間は動く気力が無くなる。
    200か180CCくらいで良いんだけどな。
    さすがに130じゃ飲んだ気がしない。
    缶酎ハイの350も半分づつ二日に分けて飲む。
    初日はジュースで半分くらいに割って、
    二日目は炭酸入りジュースで割って、

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ヤムチャしやがって……

      削除
    2. 250のミニ缶ビール買えばいいじゃん

      削除
  4. そういう強い酒は適度な濃度に水などで割って飲むものだぞい

    なおロシア人・・・やつらは人間じゃねぇ

    返信削除
    返信
    1. ロシア人:酒に弱いやつはすでに死に絶えた

      朝鮮人:生にんにくかじって胃に穴が開く(にんにく潰瘍)奴はすでに死に絶えた

      メキシコ人:唐辛子生でかじっはいけないやつはすでに死に絶えた

      タイ人:辛味香辛料を・・・・・以下略


      なお日本では
      海藻を食べてお腹を壊す、消化ができない、ようなやつは、すでに死に絶えた


      地域によって、すでに死に絶えた、が色々あって面白いです。

      削除
    2. 韓国、嘘をつかないやつは有史前に死に絶えた。
      と言うか、元々ごく稀な突然変異で生まれるだけだけど。

      削除
    3. ロシア人はシロクマから進化したんじゃないの?
      日本人どころか白人からみても常識外らしいしね。

      削除
    4. 一度ストレートをショットグラスて飲んだけど口内(特に舌の裏側)が痛くなり喉に熱々のおでんが通った様に熱くなり胃の辺りの手前で熱が消えた。
      それから10分は特に何とも無かったが時間がたつ毎に酔いが回り出して30分くらいしてから吐こうとしたらアルコールが蒸発したのか胃液しか出なかった。

      削除
    5. 外交官とか、ロシア人と付き合いながら輸出入をしないといけない
      ロシア人以外の人は、
      アルコール飲んでるような酒を飲むときは
      濃いめのヨーグルトをとかした感じの、脂肪分多めのジュースを飲んで
      直に消化器にアルコールが当たらないような消化器粘膜にしてから、飲むらしいよ、

      ロシア人は、酒を飲む、って行為自体が
      ロシアンルーレットみたいなもんなんだよ。

      そうやって日々、漢度、比べをしてる、ジャイアニスト集団なんだよ。

      削除
    6. アメリカ人…糖尿病になるやつはすべて淘汰された。

      日本人だとあそこまで太る前に死ぬよね。

      削除
    7. ロシア人だってちゃんとスピリタスを水で割るよ。
      なお水はロシア語でウォッカという。

      削除
  5. グランブルーじゃなくてぐらんぶるやろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。