イラン(´;ω;`)軍事パレード中に銃乱射されて25人死んだ……

7 件のコメント :

公開日: 2018年9月23日日曜日 イラン ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史




サウジアラビア ☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
a
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜) 
2018/9/23

--
武装集団(ノ✖ω✖)軍事パレード中に、4人で銃を乱射だぁぁぁ!
ーー
イラン(´●ω●`)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!25人死んで、60人くらい負傷したぁぁぁぁ!
--
武装集団(ノ✖ω✖)☚全員死亡
ーー
イラン(´●ω●`)アメリカが悪い!アメリカがテロリストを訓練したせい!


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

軍事パレード中に銃乱射、25人死亡…イラン

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
大勢の人が死んだぁー!
--
●(´・ω・`)うむ、イランの面子も潰せて一石二鳥……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テロリスト得するの?
--
●(´・ω・`)社会が不安になれば、現政権への打撃になるしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(よく考えたら……反撃する側の兵士達は、はっきりと誰が敵かわからないから、市民を誤射している可能性もある訳で……いや、やめておこう……)
--

7 件のコメント :

  1. ウトヤ島銃乱射事件でも同じことが起こった
    これは、たった一人で70人以上も殺害した事件だったが、
    「何故、たった一人の犯人を誰も止めることが出来なかったのか?」
    と世間は騒いだ
    しかし、この事件の生き残りはこう証言した
    「誰が犯人なのか?犯人が何人居るのか?どんな武装をしているのか?我々には知る術が無く、逃げ惑うしかなかった」

    勇者として犯人に飛び掛るのはいいけれど、他にも犯人が居たら殺されてしまう
    それならば、逃げたほうがいい
    多分、俺も同じ状況になったら何も考えずに逃げると思う

    返信削除
    返信
    1. >ウトヤ島銃乱射事件

      (´・ω・`)ノルウェーおの銃乱射じゃな。
      今でも犯人が、ゲーム機要求したりして、定期的に話題を提供しているっていうネタだらけの……

      削除
    2. 逃げてくる人いるからそのせいで対象が何処にいるのかすら解らなかったり
      逃げてる人が邪魔で撃てなかったりするしの。

      削除
    3. こういう時はドローン飛ばして上空から現場を見て判断するしかないのかな??

      削除
    4. ノルウェーの人は死刑に賛成してて、死刑になるために挑発してるんですよ。

      それはそれとして戦車も航空機もある国が、高々一人の男の雑多な火器ひとつ防げないとは。
      やはり戦力ではなく、犯罪防止力が必要なんだな。
      まあ、犯罪防止力も行きすぎれば人権侵害だけど。

      削除
  2. テロ制圧や警備に慣れた軍特殊部隊か警察の案件、群衆に紛れた小規模の武装組織を制圧するのは難易度高い。
    パレード中の兵士は大半は普通科部隊ぽいので慣れていなさそうだし、制圧訓練も受けていない、命令もすぐでないのでむずかしいんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. それ以前に武装してないからな小銃もっていても弾は入ってないからな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。