ハイスコアガール (´ω`)女のために半年間ゲームを我慢して勉強した結果!

8 件のコメント :

公開日: 2018年9月8日土曜日 ハイスコアガール 管理人の文章 自作4コマ漫画 自作漫画




2018/9/8

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【ハイスコアガール】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゲームやめて、女のために受験勉強したのに……受験失敗したぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、現実はクソじゃな!
ゲームするといいぞい!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?絶望するな!?
--
†(´・ω・`)ファイナル狐娘ファンタジー6が販売された頃の出来事じゃから、すごいのう!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スーファミの次が、プレステの時点で、ゲーム機が発展しすぎだろ!?そもそも!
--
†(´・ω・`)(容量がアップして、無理せずに長編作れるようになった時代じゃのう……)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゲームをたくさんしたらモテモテに

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは二次元だけの話だ!
    そもそも!あんたはゲームしてないだろ!最近!

    返信削除
    返信
    1. ブログをたくさん書いたらモテモテに(匿名♂)

      削除
    2. (´;ω;`)狐娘からモテモテに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
  2. メルカッツ
    「月がきれいを思い出す展開だった」

    シュナイダー
    「あの主人公も想いを寄せる女の子の為に必死に勉強し」
    「受験して不合格でしたね」

    メルカッツ
    「青春だな……」

    返信削除
  3. 親友と一緒の学校には通えるようになったから…

    返信削除
    返信
    1. 小学校の勉強からやり直さないと駄目だったから
      あのままの学力で通える高校に行ってたらまあろくな将来はなかったよね

      削除
  4. 京四郎、高校2年までは自他共に認める馬鹿。
    ただし、父親はかなり頭が良く、
    頭の出来自体は悪くない。
    実際暴走族としても個人戦闘力も高いが、
    どちらかというと頭で勝つタイプ だった。
    3年の途中からなぜか教師になりたいと思いだし
    猛勉強したけど受験失敗。
    メインヒロインと同級生になれず。
    まあなんとか一浪で合格、晴れて下級生に。
    最終回で見事数学教師になれましたとさ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。