オーバーロード ( ;∀;)9話のサブタイが舌戦なのに……フールーダの舌ぺろぺろシーンがなくなってる……

8 件のコメント :

公開日: 2018年9月7日金曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





2018/9/5オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?



9話



レイナース(´・ω・`)顔に膿がある設定なのに、顔が普通に綺麗だった


フールーダー(´・ω・`)さすがにモモンガたんの足をペロペロすると、雰囲気ぶち壊しだからカット


ナザリックの玉座の間(´・ω・`)狭い


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!別になくてもいいだろ!
ペロペロシーンとか!
カルネ村で枠を消費したんだから、カットせざる負えないでしょ!
ーー
†(m´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ残念がる!?
ーー
†(m´・ω・`)いや、なんとなく、残念がった方がいいのかと……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)場の雰囲気にあわせて発言するなぁぁぁぁ!
ーー




8 件のコメント :

  1. レイナースは膿があるのは顔の右半分だけだし、フールーダは靴ぺろぺろはギリで思いとどまったから原作準拠なんやで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いや、作画ミスで、隠れている部分も綺麗だったんじゃよ

      削除
    2. 右側見えたシーンあったっけか?

      削除
    3. 馬車に乗り込んだ時だよ
      http://livedoor.blogimg.jp/animanmatome/imgs/7/8/7818a65f.jpg

      削除
  2. 可愛い女の子かきれいな女性が足ペロペロしてくれるならまだしも
    爺が足ペロペロとかグロじゃし・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ;∀;)も、モモンガさんは萌えヒロインじゃし!

      削除
    2. ヒロインが初対面の爺さんから足ペロされるとか単なる事案じゃないか!
      そらカットされる

      削除
    3. (´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(骨ヒロインか……エロいのか……?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。