韓国「北朝鮮経済を立て直してくれぇー!国際機関の皆ぁー!」☚まだ核兵器放棄してないよ

13 件のコメント :

公開日: 2018年5月7日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 中国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/5/7

ーー
韓国(●ω●)世界中の皆ぁー!北朝鮮の経済を立て直してくれぇー!
特にアジア開発銀行と欧州復興開発銀行ぉー!金を出してくれぇー!
ーー
(´✖ω✖ `)北朝鮮、まだ核兵器放棄してないからダメだよ!?
ーー
韓国(●ω●)そんな!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国政府、国際機関に北朝鮮経済再建への協力を要請


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮を経済制裁している最中なのに、なんかすごい事しているぞー!

†(´・ω・`)今、支援したら……国際貢献してないテロ組織でも、核兵器持ってOKって事になるからのう……
世界が滅亡するぞい。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)極論だ!?

†(´・ω・`)わしらのいる世界、核兵器一発撃っただけで、報復で世界中の人が死ぬ世界観じゃろ?(たぶん
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な世界観だな!?

†(´・ω・`)北朝鮮の核兵器を認めると、将来的に文明衰退かのう……

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)今回の漫画、2コマ目を爆発シーンを描くつもりで書いてたら……なぜか、人っぽくなった

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偶然かぁー!?

    返信削除
  2. まとめて片付けられそうだな

    返信削除
  3. つくづく他力本願(悪い意味で)な国民だことで。

    返信削除
  4.  南は完全に世界の裏切りものだよな。

    返信削除
    返信
    1. 裏切りもなにも最初からねえ

      削除
    2. 文在寅って、親北派だろ?
      盧武鉉の後継者とか言われてるし。

      削除
    3. 日本的にはまあそんなもんだろうだけど
      海外はどう思ってんのかな?

      削除
  5. 融和ムードを演出すれば 金を出す馬鹿者がいるとおもったんかね。

    返信削除
    返信
    1. 韓国のすぐそばにはそんな馬鹿者が湧いて出る国があるから

      削除
    2. 無責任なリベラルがテレビで偉そうにしている国ねw

      削除
    3. ひと昔まえだったら金はないけどマスコミにやたら顔出せる馬鹿者が声ばかり大きくして、なんとなく金出さないといけない空気にしてたけどな。
      今はそうやって動かせてた、テレビだけ見てそれを絶対と思う脳無し層がどんどん墓に入るか老いぼれたからね、もう騙せんよ。
      だからその脳無し層が貯め込んだ金を直接騙して巻き上げてるな。

      削除
    4. その反対で財政破綻がどうのと言う意味不明さよ。財政破綻するなら国交正常化後回しにしたらいいでしょう。

      削除
  6. 東西ドイツ合併後の再建の事を振り返ったんだろうけど
    合併する前からこれはちょっと

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。