「助けて!男性の4割が童貞なの!このままじゃ日本人激減だわ!」

28 件のコメント :

公開日: 2018年5月27日日曜日 コスト度外視漫画 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の件(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/5/27


ーー
女性(ノ✖ω✖)うはwwww告られたからネットで皆と共有したろwww
ーー
男性(´●ω●`)!?もうやだっ!告白せずに独身でいいや!
ーー
日本人が絶滅しちゃう!?


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんとかしろー!
ーー
†(m´・ω・`)童貞税を作る。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……
ーー
†(m´・ω・`)処女税も作る。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
†(m´・ω・`)子供を作ってない税で、大量の税金を取り、子供がいる家庭に配――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!エルフ娘になって、オークの巣にいってこいー!
ーー
†(m´・ω・`)!?

28 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日本中の自治体が衰退して、消えていくの……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生結婚しろ!

    返信削除
  2. 本来の日本人女性である大和撫子は絶滅して久しい
    今いる自称女様は異種の雌なのだから繁殖相手と認識しないのは当然のこと

    返信削除
    返信
    1. そういう本物は10代のうちから周りが死守するから
      変な奴が近づかないように出会う機会がものすごく制限されてる
      って話を聞いた

      削除
  3. パルメさんのケツで童貞を捨てよう。

    返信削除
  4. まともな女欲しけりゃ
    まともな価値観持った自分にならないと無理やぞ
    類は友を呼ぶってのはある意味至言
    価値を共有できない奴は出会いもしないからな
    全く価値観の違う他人だと話も合わないし
    何より出会っても興味も引かないだろ?
    つまりは出会いですら価値の共有無くしては得られない
    そうなる為にも良い女いい男欲しけりゃ
    自ら磨かないと機会減るから

    返信削除
  5. やめて!パルメさんの貯金が納税でパーになっちゃう!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)狐娘を嫁にすればワンチャンス……

      削除
    2. トラックに轢かれると普通は死ぬが、小数点以下の確率で異世界に転生してハーレムを築けるらしい。

      削除
  6. 魔法使いが全然いないし、嘘だな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)30歳まで童貞だと、確か魔法使えて、異世界にいってハーレムだっけ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?余計な設定が増えてるよ!?

      削除
  7. 永遠に増える人口だったら人類はあと1000年もたないだろ 減る国があって丁度いいんだよ。

    返信削除
  8. 彼女獲得するためのコストが激増したからな。昔は恋愛とか安い趣味だったんだけど。今はコスパのいい趣味が山ほどあるし、金自体が無いし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)若者の金離れじゃな

      削除
    2. 違う、昔から恋愛する男女の比率なんてそう変わっていない。
      明治時代以降、全員が結婚をして家庭を作り、子供を作って人口を増やして国家に貢献する、という国策に従いお見合いで強引に婚姻率を上げていた。

      だから現在が恋愛至上主義になった結果、ちゃんと婚姻率が落ちている。
      恋愛結婚って、実は全員ができることじゃないので。

      削除
    3. 江戸の街だと男性人口の方がずっと多かったとはいえ、町によっては結婚している男性五割きってたらしい。
      事実婚とか複数の独身男が金出してお妾さんとかもいたらしいけど、それ含めても結婚率はいまよりずっと低かったみたいやね。

      削除
    4. 男探すの面倒だし性格見極めるのもっと面倒だからっていうロマンの欠片もない理由で割と仲のいい幼馴染に告られて8年くらい付き合い続けてる自分も一応は恋愛になるのかの
      会社の同期には中学生にしてそんなことを言う女と俺は付き合えないなとか言われた
      お互いに恋愛感情はゼロだと思うが
      お互いの両親に言って一応婚約もどき?にはなってる

      削除
    5. 下手に恋だの愛だの言うより共同生活者として割り切れてるならそのほうがいいんじゃね?

      削除
  9. 自分の世話すらギリギリの奴が嫁と子供を養えるわけも無し。女の方も極貧生活などしたく無かろうよ。それに社畜として消費されるため子供を産む気など残酷だろ。

    返信削除
  10. 自然界において雄の全てが雌と交尾出来るなんて事は無い
    弱い雄が子孫を残すというのはある意味罪である
    だから世界の平和は任せたぞ!

    返信削除
  11. こういう考えはいかんのだろうがコストに見合ってないからね

    一人暮らしなら家賃、食費、水道光熱費で15~20万ぐらいで済む
    残りは全部自分で使える
    結婚した場合は家賃、食費、水道光熱費が1.5倍ぐらいにはなるだろう
    共働きでも家賃は男持ちだろうし結局支出は15~20万ぐらいになる
    じゃあ、女は何をしてくれるのかというと今の時代は何もしてくれない
    家事が忙しいとほざくが自動化された昨今に何が忙しいと言うのか
    洗濯はスイッチ一つだし昨今は乾燥機も性能が良いから乾さなくて良い、料理は惣菜の方がうまい、買い物と掃除とゴミだしぐらいだがそんなのは一人暮らしと変わらないだろう
    そしてそれすらもいくらかは男にやらせている

    つまり、男は何も得ることなく一人暮らしの時と同じかそれ以上の生活費が掛かる上に外食だの買い物だのでの支出まで追加されることとなる
    女は家賃が丸々浮く上に家事も半分は任せられ外食や買い物でも男の金が使えるから自分の金は大分残る
    子供の世話すら昨今は男の役目になりつつある
    いつでもSEXが出来る権利にしては高すぎる上に別にいつでもさせてくれるわけでもないという悲しさ
    周1で風俗通った方がずっと安いし何よりこちらが気を遣わなくて良い
    真面目に一体何の得があって結婚しなきゃいけないのかがわからない

    返信削除
    返信
    1. >真面目に一体何の得があって結婚しなきゃいけないのかがわからない

      女性「子供ができる!」


      (´・ω・`)これだけ

      削除
    2. いまだに社会的体裁や昇進の査定には影響するんじゃない?

      削除
    3. 本当に男側に結婚することによるメリットがねえんだよな。

      婚活イベントでも男は少なく、女ばかりなんだっけか?
      男は年収ではねられることもあるそうだが。

      削除
    4. >女性「子供ができる!」
      女性「子供ができる!(ただし絶対にあんたの子とは言ってない)」

      削除
    5. メリットじゃなくて女を養うのは義務なんですぅ~、とか言いそう。

      削除
    6. 男女平等と男が女を養えとは、
      論理的にも矛盾してるし、
      現実にも両立は無理なんですけど。

      削除
  12. もう、独身税取れよw
    30歳~50歳くらいの独身者からw
    月5千円くらい払うから、独身税徴収して、子供三人以上生んだ日本人家庭にそこから助成しろw
    あ、外国人はねろよ。この税は外国人まで入れたら確実に亡国行為になるから。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。