ロシア「イギリスでばら撒いた化学兵器なww解毒剤がないんよww」

9 件のコメント :

公開日: 2018年3月23日金曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ロシア☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/3/23

ーー
ロシア(ノ✖ω✖)俺の作った化学兵器は解毒剤がないんだぜぇ!
つまり、イギリスでの被害者は……生命維持装置を外せば死ぬのさぁ!
ーー
イギリス(´●ω●`)きさまぁー?!なんて事をっー!
ーー
ロシア(ノ✖ω✖)俺は悪くねぇー!これは誰かの陰謀だぜぇー!
プーチン大統領を貶めるために、誰かが化学テロをやったのさ!
ーー
イギリス(´●ω●`)こいつ……!

外交官追放合戦に進展したのだった:。

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?
-ー
†(´・ω・`)……体の外に排出されない毒物だから、延々と残り続けて、微量でも吸ったら人生終了って事かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだと……!?
-ー
†(´・ω・`)自然界で分解されないから、水源あたりに放り込むと、とんでもない大被害になるらしい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな事したら戦争ものだろ!?
-ー
†(´・ω・`)(自然界で分解されない毒物より……自然界でモフモフできるキツネ娘の方が嬉しいぞい……)


ノビチョク
https://ja.wikipedia.org/wiki/ノビチョク#%E5%8A%B9%E6%9E%9C

ロシアの科学者によると、この薬剤は不可逆な神経損傷を引き起こし、犠牲者に永久的な障害をもたらす可能性がある[42]。これら人間に対する効果は1987年5月、モスクワの研究所で開発に携わっていた科学者の一人であるアンドレイ・ジェレジニャコフが残留していたノビチョクに偶然暴露したことで証明された。彼は重症となり、意識回復まで10日かかった。彼は歩行能力を失い、3ヶ月後レニングラードの秘密の診療所で治療を受けた。この薬剤は「腕に慢性的な衰弱、肝硬変を引き起こす毒性肝炎、癲癇、重度のうつ症状または読書や集中力の欠如が起きて、重度の身体障害により働くことができなくなった。」彼は回復することなく、健康を悪化させ、5年後の1992年7月に死亡した[43]。

9 件のコメント :

  1. パルメ「イギリスでばら撒いたキツネ娘なwwモフモフなんよww」

    (´・ω・`)これなら、欧州は平和になる。

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな状況だ……

    返信削除
    返信
    1. 皆が狐娘で充足して欲求が減退、文明の衰退に繋がったりして。
      恐るべき生物テロ兵器?
      そうだ、北朝鮮にばらまけば。
      飢餓地帯だから食われるだけか。
      やはりばらまくのは文明国に限ります。

      削除
  2. 水銀よりもタチ悪いのう……水銀は体内に残留しやすいが、唯一髪から排出されるのじゃ……

    返信削除
    返信
    1. それじゃあ体毛薄くて禿げてる俺はどうすれば助かるんだよ!?

      削除
    2. 秦の始皇帝のように、中毒で死ぬしか……。

      削除
  3. 各国がロシアの仕業で動かないと強気な理由がここよね。
    ロシア謹製で、ロシアしか製法を知らない、ロシアの正に虎の子の毒ガスだから。

    返信削除
  4. そんなもんたかだか亡命者の暗殺に使うなよ。このリスクを迫ってまでやらないといけないほど
    そんなに重要な情報を持っていたのだろうか?というか、もっていたといしてももうしゃべっていると思うが

    返信削除
    返信
    1. 報復と見せしめ目的なんでしょ
      だから公式には否定してもロシアの手による暗殺だと分かりやすい方法をとった

      削除
    2. だろうな。
      今政情が不安定だから、後続が出ないように引き締めに使ったんだろう。
      ノビチョクは、国際的にもロシアに、情報量が少なすぎるってクレームが何度も飛んでる、ロシア製生物化学兵器のサラブレッドだし。
      マジで製法をロシアしか知らないから、全く解毒剤開発が進まない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。