川崎市「生きている老人3人を、4階から落として殺害したから死刑!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年3月24日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 神奈川県 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/3/23


 --
介護職員(ノ✖ω✖)俺は高齢者3人をベランダから落としてねぇー!本当だぁー!
物的証拠とかないだろー!
ーー
横浜地方裁判所(´●ω●`)自分で自分の犯行を自白した!死刑!
 --
介護職員(ノ✖ω✖)証拠をだせぇー!
ーー
横浜地方裁判所(´●ω●`)3人の高齢者が殺害されたとき……お前、夜勤してただろ!
しかも、逮捕直前に今井被告が母親や妹に殺害を認める電話をしてた!
だから、死刑!


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!疑うのはやめるんだぁー!
状況証拠しかないだろー!
-ー
†(m´・ω・`)でも……自分の家族に「俺、殺人しちゃった」って、電話してるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠を出せ!確実な証拠を!
-ー
†(m´・ω・`)それに、3人が転落死した時……この人が担当だったんじゃろ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)状況証拠だけで、有罪にしちゃダメでしょ!先生ぇ!
冤罪だったら、どうするんですか!?
-ー
†(m´・ω・`)(高齢者介護施設じゃなくて、キツネ娘モフモフ施設に勤務していたら……こんな事件はおきなかったじゃろうなぁ……)

13 件のコメント :

  1. (´ω`)冤罪の可能性は何パーセントじゃろ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)0.0000000001パーセントかなぁ……

    返信削除
    返信
    1. 15~30%位と感じたがそれ以上に有罪は不当判決と感じました。

      削除
  2. >生きている老人3人を、4階から落として殺害したから死刑!
    生きてないと殺害は不可能だろうに、冗長性云々じゃなく日本語が下手だ

    返信削除
  3. こいつは紛れもない悪人だけど
    介護職が要介護老人殺して死刑は量刑が重すぎるんじゃないだろうか?
    第一状況証拠にも満たない証拠じゃん

    返信削除
    返信
    1. やむにやまれぬ事情なく3人殺したって認定されたんだったら死刑判決は妥当だろう
      物証なしでの判決だから、高裁では有罪無罪のところが争点になるだろうね

      削除
  4. 介護の話を聞いていると強姦されそうになったの、噛まれただの、唾をかけられただの、暴行されたの、はした給金で休まず続けていたらそりゃ発狂しますわな。

    返信削除
  5. 毒物カレー事件といい状況証拠だけで死刑判決出すとかどこの中世だよ・・・・
    怪しいから死刑の日本と不都合だから制裁粛清の特ア、やっぱり日本も特ア三兄弟の四番目なんだなって思った。

    正直自分が裁判官なら内心でこの被告が真犯人の確信が有っても無罪にしたと思います、原則であるはずの「疑わしきは被告の利益に」に逆らいすぎてる。
    仮に一人の殺人犯を逃がすことになっても司法と裁判制度のあり方や国民の保障されてる権利そして全体の利益を守る為には無罪にすべき案件だったのに。

    返信削除
  6.  取り調べで録画されてるんだよ 自白シーンが

    返信削除
    返信
    1. 自白が証拠って・・・・

      取調べすればその気になれば誰にでも犯人だった事にできね?

      削除
    2. 自白至上主義を利用して、適当な奴を捕まえて拷問にかけて自白を取るという手法で名刑事と呼ばれた男も居たなw

      削除
    3.  普通に録画上なり、取り調べ後に見てわかるケガがあり、虐待なり拷問したら問題だけど、そうでないなら証拠になるんじゃないのか。
       犯人しか知らないはずの秘密の暴露もあったと裁判所が認定してるし。

      削除
    4. ドラマだったと思うけど、取調べの途中で一旦休憩にしましょうとか言って休憩中に脅しつける話があったな。
      疑ったらきりがないですけどね。

      削除
    5. トイレ休憩時に脅すのは昔からの常套手段だな。
      このままだと君~まずいよ?
      とか付いてきた見張りが言い出したら、向こうが手詰まりに成って自白が欲しい証拠。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。