フィリピン「許さんぞぉー!アラブ人どもぉー!メイドさんをレイプして、21時間労働させて、ご飯が残飯で、死体にして返却とか許さんぞぉー!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年3月2日金曜日 クウェート ニュース フィリピンの歴史 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中東の歴史 東南アジアの歴史





2018/3/1
東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
フィリピン
☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

--
アラブ人(´✖ω✖ `)ははははははw
メイドさんを雇って、殺害して冷蔵庫に入れたったwwww
ざまぁwwww
ーー
フィリピン(●ω●)ふざけるなぁぁぁぁぁ!
うちの国のメイドさんを何だとおもっているんだぁぁぁ!
外交問題だぞ!これは!
--
アラブ人(´✖ω✖ `)メイドさんは安く雇えて、レイプし放題で最高だよね!
一日21時間労働で、ご飯は残飯だよ!奴隷に人権はないの!
ーー
フィリピン(●ω●)許さんぞぉー!
クウェートで働いている自国民の労働を禁止させて、帰国させる事にしたわ!
--
アラブ人(´✖ω✖ `)そんな!?ひどすぎる!

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

クウェートで出稼ぎのフィリピン人女性、冷凍庫で発見 無言の帰国


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
--
†(´・ω・`)……だって、雇い主に抵抗したら殺されるし。
雇い主を殺したら、問答無用で処刑されたし。(インドネシア人メイド)
メイドさんは、レイプされまくるしか道がないんじゃよ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどすぎるだろ!?
--
†(´・ω・`)アラブ人は奴隷に慣れておるからのう。
奴隷は家畜と同じ扱いじゃろ?
自分の所有物だから、レイプしてもOKなんじゃ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!彼女たちを救いにいけぇー!
--
†(´・ω・`)(狐娘のメイドさんが被害にあってないとええのう……)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった!?
--

13 件のコメント :

  1. (´ω`)メイドさんが、冥土にいく前に、保護せんとダメじゃな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、ダジャレ!?さ、寒い……

    返信削除
  2. 此方に住んでるとまず疑う事もないであろう基本的人権(特に生存権や所有権)をお題目上ですら保証されないのがイスラム&アフリカ圏
    (ちなみにこちら側では最悪でも「条件付きで保証されないことがある」程度のレベル)
    マジで此方の常識が通じないって怖いわあ…

    返信削除
  3. 自国民を守るという意味ではドゥテルテ大統領の行動は正しいのだろうが、同時に別の安全な出稼ぎ先を用意しないと片手落ちになってしまうな。

    返信削除
    返信
    1. つってもこんな危険なとこに出稼ぎに行かせる訳にもいかんしな
      他の出稼ぎ先が見つかんなくても禁止するしかないわ

      削除
  4. 結構前から問題になってる。↓は2011/07/04の記事
    https://blog.goo.ne.jp/azianokaze/e/03f2590dd2b8861c03b74259d13c5367

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)ひどいのう。

      サウジ「労働者はどこからでもやってくる!使い捨てでいいんだよぉー!」

      削除
  5. 浅黒い人達は、中身の悪辣さで白い人達とためを張り、
    白い人達と違って体裁をかまわないからマジ怖い。

    返信削除
    返信
    1. 向こうさんは「大体その『守るべき体裁』ってキリスト教徒が作った奴じゃん。糞食らえだわ」と言います。
      まぁ口先で「各々の文化ごとに正しさがあるから大事にしようね」なんて綺麗事言ったりするけど、このくらいの根っこの部分からズレてると共感も何にも意味をなさないよね。ただ距離を取り「それはそういうものだ」として納得するのが唯一の平和な解決策だよ。

      削除
    2. 油さえ出なけりゃあんなところ相手にしないのにな
      ほんと資源の配分クソすぎだわ

      削除
  6. でも昔は何処の国でやってたことだから

    返信削除
    返信
    1. でも今は21世紀だから

      削除
    2. アフリカとどっちが修羅の国かね?

      削除
    3. そういや数カ月くらい前にアフリカのエチオピアから
      サウジへメイドを派遣してるが問題起きてるって
      ニュースあったの思い出したわ
       
      インドネシア→エチオピア→フィリピンの順なんだろうか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。