韓国外交部「慰安婦合意の破棄はっ……!何時でも可能だっ……!」

15 件のコメント :

公開日: 2018年1月4日木曜日 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/4ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)慰安婦合意を破棄してもいいんやで!
ーー
日本(●ω●)再交渉はダメ!
--
韓国(´✖ω✖ `)慰安婦合意を破棄してもええで!
ーー
日本(●ω●)再交渉しない!
--
韓国(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁぁん!日本が折れて、俺のATMになってくれないぃぃ!
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このネタ飽きたぞ!
ーー
†(´・ω・`)慰安婦合意は最強じゃな……再交渉をやめれば、楽ができるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か他に新しいネタはなにの?
ーー
†(´・ω・`)狐娘が滋賀県で見つかった。大ニュース
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘ニュースはやめろ!?それは、アンタの願望だ!
ーー
†(´・ω・`)ふぁっ!?

15 件のコメント :

  1. 日本政府は韓国が合意を守り履行するまで
    約束を守らない国と認識し、交渉は無意味と
    突っぱねる事ができる。
    韓国はそのまま干からびればいい。

    返信削除
  2. これ、韓国内でも流石に繰り返しすぎてて賛否出てるみたいよ?

    韓国内トップ3の新聞社の内容。
    東亜日報「合意の破棄ではなく、合意の修正や追加を要求すべきだ」
    http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1173082/1
    中央日報「北朝鮮の核のほうが問題。慰安婦とかやってる場合ではなく日本と協力すべき。」
    http://japanese.joins.com/article/969/236969.html?servcode=100&sectcode=110
    朝鮮日報「これ以上慰安婦問題繰り返したら韓日関係は完全に破綻し、北朝鮮の核問題に支障が出るからこれで終わりにすべき」
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/28/2017122800959_2.html
    で直ちに破棄すべきだと言ってるのは京郷新聞という新聞社だけなんだそうだ。
    流石に慰安婦問題を繰り返しすぎて主要な新聞社からも「北朝鮮が核武装し始めたのにそんなことしてる場合じゃねえだろ」とつっこまれてる状態らしい。

    返信削除
    返信
    1. ただまあ、ムン政権はろうそく革命という、超弩級易姓革命の果てに生まれた、自称世界最先進民主主義の産物でしてねぇ。
      ろうそくの権化たる慰安婦様が、ダメつったらダメにしないと、今度はムンがロウソクに焼かれる。
      それに、ムンはノムヒョンの同志で後継者。
      親北は絶対路線。
      前外相を適当な罪でっち上げてムショに放り込むみたいだし、もう止まらないだろ。
      止まれないから。

      削除
    2. だいたい、その三社からして最終合意完了済みの物を、まだ修正は効くってスタイルじゃん。
      もう、後は韓国が合意を守だけの段階で。
      この期に及んでも舐めきってるだろ。

      削除
    3. しょうがないね、半島の外に出た奴らはともかく、半島の中にいる奴らは自国以外の言語を読めるだけの知能もないのだろうよ。だから、国際条約なんて理解できないのさ。

      削除
  3. だから日本ATMはとっくに閉鎖されてるんだって。
    何度言えばわかるのかなこの脳天気民族は。

    返信削除
  4. 直接関係ないけど、
    北がオリンピック出るなら日本はボイコットしようぜ。
    それで、報復だと東京を韓国がボイコットしてくれれば
    万々歳!
    ああ、半島と縁のないオリンピック。

    返信削除
  5. (;゜д゜)そりゃ破棄はいつでもできるが、破棄したら韓国は国際間の条約を無視する無法者国家って云う事を宣言することだもの
    アメリカの仲介で世界中に合意を宣伝したことを履行せずに、国際社会を生き抜くことはほぼ不可能、北みたいに最貧国落ちるしかない

    返信削除
  6. 文は、議席数が1/3くらいしかない、国民支持と大統領の強権でなんとか運営してる政権だからな。
    連立も一切否定してるし、大衆迎合で突き進まないと、文が今度は弾劾される。

    返信削除
    返信
    1. 実績あるから間違いなく弾劾だね。
      まあ、やればやるほど国として終わるんですけどね。

      削除
    2. 弾劾って、言わば選挙権持つ市民が、自分達の誤りを認めて切腹するような行為なんだけどなw
      韓国ではすっかり神聖で巨大な権力と化したから、これ味を占めて乱発するだろうなw
      弾劾で大統領の首をはねる回数で、世界記録作ってギネスに載るんじゃね?

      削除
    3. 日本は民主党政権時に震災直撃という大きすぎる犠牲を払ったけど
      気に入らないからと政権をコロコロ変えてはダメ。多少気に入らなくても政権の安定こそが国民の利益になる。
      ってことを学んだけれど、韓国はどうなるかな。

      削除
    4. マスゴミの、一連の気が狂ったような安倍首相叩きも、要するにフェイクニュースで世論を形成して、韓国のように弾劾させたかったんだろうな。
      まあ、ぶっちゃけ韓国の大統領に比べれば、日本の首相の権力なんて鼻くそみたいなもんで、弾劾する必要性は0なんだけどね。

      削除
  7. よく民意とか言うけど本気で国民の声とか聞いてたら滅んでしまうわ
    叫んでるのはアレな感じな方々だけだからな普通の人の声とか聞けん

    返信削除
    返信
    1. 慰安婦問題を煽っているのは、北朝鮮とつながっている奴等だからね。
      北の日韓分断工作の成功例。

      日本としては、べったりくっつかれるよりも距離を置く良い機会になったんじゃないかとも思うけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。