北朝鮮「日本の漁船を大軍で包囲して、横取りしたろ!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年7月28日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

北朝鮮「日本の漁船を大軍で包囲して、横取りしたろ!」 2017
7/28
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


外国の船(´✖ω✖ `)北朝鮮はお金がないから……大量の明かりをつける設備がなくて、イカが取れないよう……
そうだ!イカを集めて採ってる日本の漁船を襲撃して、大儲けすればええやん!
ーーー
(●ω●)ちょおま!?
ーーー
外国の船(´✖ω✖ `)日本の漁船を包囲して、イカを横取りだぁー!
ーーー
(●ω●)す、数百隻の貧乏な漁船がっ!俺たちを包囲してくる!?
ーーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

能登半島沖の日本の排他的経済水域で、北朝鮮などから来た漁船が違法操業しているとみられる問題に関連し、
富山県入善町のイカ釣り漁船がことし6月、この水域で外国の漁船数百隻に取り囲まれていたことがわかりました。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日本の海が荒らされてやばいぞー!

†(´・ω・`)うむ大変じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところでこれ……殺人とか、拉致とか、起こりそうな状況ですよね……
とくに北朝鮮とか、日本海で殺人と拉致をやりまくった過去がある国ですし……

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
韓国のタンカーが、定期的に日本の漁船にぶつかりまくって殺人してても、とくに大きく報道されなかった国ぞい。報道しない自由を発動すればええんじゃ。
アメリカの潜水艦が、衝突事故おこしたら大騒ぎじゃったけどな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

†(´・ω・`)現実はウンコじゃのう……


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

9 件のコメント :

  1. そんなニュースより、
    朝鮮学校の無償化認める大阪地裁、原告側全面勝訴 国が敗訴
    の不当判決のニュースをはよ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)体が複数あったら本気出す

      削除
  2. 北朝鮮SSのネタかと思った

    返信削除
    返信
    1. 日本(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イカを盗んだらイカんでしょうー

      北朝鮮(´;ω;`)ダジャレをいっても、夏だからあつい

      削除
  3. まぁ、9条に加え、緊縮財政なんて縛りプレイしてるんだから、当然、標的になりますわな。
    はよ、プライマリーバランス黒字目標を破棄して海保の予算増やせよ。

    返信削除
  4. 日本の海は楽園です

    赤珊瑚を文字通り根こそぎ奪っても何もされません
    軍艦使って探査しても何もされません
    数十隻から数百隻で漁をしても何もされません
    ミサイル撃ち込んでも何もされません
    自国の領土として主張しても何もされません

    一体今までに何兆円分の資源を奪われたんだ?
    赤珊瑚なんて一度でウン十億稼いだ船もあったらしいじゃないか
    この国の政治家はマジで病気だと思うわ

    返信削除
    返信
    1. >この国の政治家はマジで病気だと思うわ
      この国の政治家がこの国の人間だとは限らない

      削除
    2. R4(´・ω・`)そんなの差別よ!!

      削除
    3. 軍事力が無いからこうなるんだよなあ。
      軍事力を増やそうとするとサヨクがうるさいし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。