翁長知事「外国人を離島で働かせて、沖縄を発展させるのはどうやろ!」

5 件のコメント :

公開日: 2017年7月27日木曜日 ニュース 沖縄県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 平成の歴史



       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

翁長知事「外国人を離島で働かせて、沖縄を発展させるのはどうやろ!」 2017
7/25
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜



沖縄の知事(´✖ω✖ `)沖縄を発展させる方法を思いついた!
外国人に離島で、農業をやらせればいい!特区作ろうぜ!
ーーー
(●ω●)(安く奴隷として使うつもりか、離島を他国へくれてやるつもりなのかなぁ……)
ーーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

山本地方創生大臣と翁長知事会談

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!沖縄が発展するなら、別にいいでしょー!

†(´・ω・`)いや……沖縄の失業率が高くて問題になっているのに……わざわざ大量の外国人使って、離島をプレゼントしようっていう時点で……賄賂か何か貰ってそうじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下種な推理だな?!

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、外国人を奴隷のように働かせるのが、日本の農業じゃろ……
確か、この業界は時給100円くらいが相場じゃったかのう……(以前、沖縄の人に聞いた

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい!?

†(´・ω・`)恐らく、超低賃金で働いてくれる奴隷を、企業側が欲しがっておるんじゃろうて。
もしくは、日本の領海を大幅に削りたい、中国の戦略かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下種な発想をする先生なんて、島流しになっちゃえー!

†(´・ω・`)離島での生活は不便じゃから、嫌じゃぁぁぁぁぁ!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

5 件のコメント :

  1. いや、れこマジで、冗談抜きで中国から翁長への指令だろ。

    返信削除
  2. 中国は侵略が成功した場合、真っ先に内通者を始末するんだけどなぁ。
    祖国を裏切るような奴は信用できないし、余計なことを喋られても困るから。
    実際、朝日の若宮とか用済みになった途端にポアされたし。

    返信削除
    返信
    1. それ以前に中共が侵略して来た時点で、外患誘致で死刑が確定
      中共が勝とうが負けようが、この裏切り者は破滅以外の未来が無い

      削除
    2. 結局、内通してる奴らは中国を上から目線で甘く見てるんだよな
      現状で冷や飯食わされてるから小遣い稼ぎに、なんて軽い気持ちでしてるならもう地獄の一丁目にいるも同然

      削除
  3. はて?
    あの南の島々が、日本領から中華になったら
    あの南の島に今現在住んでいる人々は全員行方不明になるでしょう。

    で、モンゴルあたりに新設された琉球自治区(狭い・ほとんど強制収容所)で発見されるでしょう。

    で、あの南の島は今とは違う名前がつけられ、自称・漢民族のみがくらす島々にクラスチェンジすると思います。

    そのときは、琉球が民族として独立できてよかったですね、今現在は無い「本当の自由」を手に入れて、おめでとうと祝ってあげるといいのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。