メキシコの不法移民「三回もアメリカから強制送還されたし……橋から飛び降り自殺するわ」

14 件のコメント :

公開日: 2017年2月25日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 経済 事故/犯罪/汚職 政治

                     ヘ(^o^)ヘ 人
                        |∧
                       /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く 
トランプ大統領時代の記事だよ!



アメリカの歴史】☚まとめたページ

メキシコの不法移民「三回もアメリカから強制送還されたし……橋から飛び降り自殺するわ」
2017
2/24




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)



不法移民(ノ✖ω✖)三回も強制送還された……

(´●ω●`)(それだけアメリカで犯罪行為しまくっていた証だなぁ)

不法移民(ノ✖ω✖)メキシコに戻ったけど絶望したから飛び降り自殺するっー!

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)



 当局によると、自殺したのは西部シナロア(Sinaloa)州出身の男性で、この日メキシコに着いたばかりだった。所持品を入れたポリ袋を握ったまま、両国の国境が望める橋から30メートル下に飛び降りたという。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?大変だぁー!?トランプさんのせいで人が死んだぁー!

★(´・ω・`)いや……そもそもの原因は、メキシコっていう国が貧乏って、未来がないせいじゃろ……。
メキシコの内政問題じゃと思うんじゃよ

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?トランプさん悪くないの?

★(´・ω・`)北朝鮮から一千万単位で不法移民がきたら……そういう感じに想像したら、アメリカ人が感じる警戒感が理解できるような気がするんじゃよ。
一緒に麻薬産業の人らもやってくるのう

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!差別主義者とか言われちゃうよー!?

★(´・ω・`)そもそも三回も強制送還されている時点で……アメリカで目立つ犯罪をやっていたような証じゃし……。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冷静に考察しちゃ駄目ぇー!?



アメリカの歴史】☚まとめ

14 件のコメント :

  1. (´;ω;`)皆が平和に暮らせる異世界いきたい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた先も戦場だぞぉー!先生ぇー!

    返信削除
  2. 生存とは限られた極論すると限られたリソースの奪い合いなので皆が平和などというのは幻想ですな……
    ある意味『映画:マトリックス』の世界が天国なのかも?
    資源の問題を極力緩和できる上、本人たちが本体の状況を自覚しない前提でならNPCが仕組まれた敗者を演じる事で優越感も得られますしね。

    返信削除
    返信
    1. 太平洋上の孤島ティコピアで、毎年村長が「今年も人口百何人以下を維持する」と宣言する話があったな。それ以上多くすると不作の時餓死者が出るから。
      規模は違えど移民がくるということは、すでにいる国民の分を減らすことにつながる面はある。

      削除
    2. その限られたリソースを人類は供給力を増やす事で広げてきた訳だ。
      そして、現在、新自由主義の台頭の御蔭で先進国の多くがデフレとなり、経済力、即ち、国民の需要を満たす為の供給力が減っているという…。

      削除
    3. え?デフレ不況なら足りてないのは需要だろ?
      供給はあるのに、売れないから不良在庫になっている状態。豊作貧乏って奴。

      削除
    4. >>2.c

      デフレが総需要の不足というのは間違いないが、一方で供給能力も削減されていくという面があるんだとさ。

      まぁ、俺は門外漢なんで詳しくはブルーオーシャンや三橋貴明氏等のサイトにでも行ってくれ。
      うろ覚えだから、間違っているかもしれないので。

      削除
    5. 供給能力減るのはたぶん儲けが出ない商品をわざわざ作らないってことじゃないか?
      今の時代輸入すれば国内で生産するより安く商品が買えるから供給量は減る
      仕事によってはそれによって失業する場合もあるから経済力も低下する

      例としてすぐに思いつくのはインドの綿織物
      イギリスから輸出されてきた綿織物の方が安くてみんなそっちを買うせいで作られなくなったはず
      日本の場合分かりやすいのは農地の減少かな
      これも海外との貿易で安い農作物を輸入できるせいで作っても売れないからだったかな

      削除
  3. 勝手にどうぞ
    電車飛び込みだけは勘弁な

    返信削除
  4. 不法移民って言うけど密入国者よね

    返信削除
    返信
    1. 移民はただそこに住むために、密入国だと悪い目的あって入り込んでように感じる
      密入国者に対する心証を少しでも良くするための言葉遊びかな

      削除
  5. つか、悪いのはこれ、自国民がバンバン隣国に密入国しちゃうメキシコ政府よね。

    返信削除
  6. 3回ってことはトランプになる前からなわけで…
    まあ自業自得としか

    返信削除
  7. 中南米からの不法移民はどんな手を使っても入ってくるガッツがあるので、日雇いや低賃金仕事の受け皿なのであるよ。
    人材派遣会社(といえるレベルじゃないけでお)は中南米系不法移民が居るエリアでしか事務所を開かないそうな。

    返信削除
    返信
    1. ドラマとかだと普通に「○人だ!」って言って集まってきた人の中から選んで連れて行ってるよね
      あんな感じでわざわざ会社なんてなくて作らないんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。