【ViVid Strike!】「ミウラ選手、リンネ戦で粉砕骨折する」6話ねた

22 件のコメント :

公開日: 2016年11月9日水曜日 ViVid Strike! 魔法少女リリカルなのは





なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike!】「ミウラ選手、リンネ戦で粉砕骨折する」6話ねた 2016
11/7


第6話「ウインターカップ」
冬の大会、ウインターカップ。 ナカジマジム4人とリンネがエントリーしたこの大会、 リンネと一回戦でぶつかるのは、ナカジマジム所属選手ミウラ。 U15最後の試合に情熱を燃やすミウラは、1ラウンド目にリンネから2ダウンを奪う善戦を見せるが……




●リンネ「舐めプ戦闘します!
打撃技だけでミウラ選手を倒すと宣言!
他の技は使いません!」



●ミウラ「ば、馬鹿な!
なぜ、あれだけ攻撃を受けても立ち上がれるんだ!
二回もダウンしたのに、平然と攻撃してくる?!」


●リンネ「筋肉は盾としても運用できるからだよ!
さぁ!病院に入院しようか!」


●ミウラ「うわぁぁぁぁ!あばら骨が粉砕骨折ぅぅぅ!!」


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
この格闘試合っー!上級者になればなるほど、威力が上がるからやばいですー!
骨がボキボキでパキパキですー!




●(´・ω・`)……こ、後遺症が残るレベルで、ガチで殺し合っておるのう……。
魔法ありの非殺傷設定なしでのバトル競技とかやばいのう……


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ミウラ選手はどうなると思います?



●(´・ω・`)肋骨にチタン入れれば、ワンチャンスじゃな?




★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)魔法の要素を入れろよ!?


なのは】☚まとめたページ

22 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「途中から自分が何を見ているのか分らなくなった……」
    「魔法少女とはもっとこう……変身シーンとか」
    「サービスシーンが多いのが特徴で」

    シュナイダー
    「飛び散る血しぶき、女の子同士で顔面への打撃」
    「提督のおっしゃる常識を超えて」
    「新たな挑戦を行っているのではないかと思います」

    メルカッツ
    (そんな挑戦しなくてもいいのに……)
    (もっと魔法少女達のキャッキャッウフフを見たい……)

    返信削除
    返信
    1. ヴィヴィオ(´・ω・`)わ、私が主人公じゃないせいだよ……

      (´・ω・`)で、でも、銀髪ロリが巨乳娘になって最高じゃろ?うん。
      めっちゃ顔面殴打とか、ガチバトルしとるけど、そこがええと思うんじゃ

      削除
    2. 顔面腫れ上がって原型わからなくなったりしないのがアニメクオリティ……
      更に外見に残る傷はほぼ無いというところもアニメクオリティ……

      削除
    3. それこそ魔法の力なんだよ!

      削除
    4. つか、両者こんだけガタイが小さいと、筋肉量なんて誤差の範囲だろw
      サービスシーンを見るに全然筋肉ついてなくて、とても防御力を実感できるとはおもえんのだが。
      特に女の子はキン肉付きにくいのに。

      削除
    5. 密度が高いんじゃないですかね?
      体重がそろそろ80ですみたいな。

      削除
  2. ちっぱいリンネちゃんからおっぱいになるまでの過程をやってほしいのに

    育ったら単なる蛮族じゃねえかよ

    返信削除
  3. 非殺傷設定じゃなかった
    俺は騙された騙されちまったちくしょう

    返信削除
    返信
    1. 痛みだけ通って、肉体ダメージはないとか言う話じゃなかったのかw

      削除
    2. コミックではそう言ってたけど、同時に威力の高すぎる攻撃をすると、貫通して普通にダメージ食らうとも言ってたよw 試合で骨折した選手も出て来てたし。

      削除
    3. これ、やりようによっては非殺傷設定のまま相手を殴り殺せるって判明したわけだよね。
      ある程度までの肉体ダメージをカットするだけのバリアみたいなものだったわけだ

      削除
    4. まあそうじゃなきゃ神経切ってゾンビアタックできるものな

      削除
    5. 痛みがないなんて・・・そんなの全然ご褒美じゃないじゃんか
      ねぇ、パルメさん?

      削除
    6. ベルカ式とか、鈍器や刀剣でブン殴るんだから、非殺傷設定でも絶対死者が出てるよね、これ。

      削除
    7. A'sでシグナムがフェイトと戦う時、殺してしまったらすまない、みたいなこと言ってなかったっけ。殺したら蒐集出来なくなるんだから、非殺傷設定があったら使ってるよね普通。
      古代ベルカは修羅の国だけど、殺さず捕らえた方が良い場合もあるんだから、非殺傷設定を使えないようにする意味はない。
      つまり当時のベルカ式は非殺傷設定が存在しない。というか剣やハンマーでどうやって非殺傷にするねん、って話だよ!

      削除
  4. 魔法少女物じゃなくて単なるリョナアニメになっちゃったな・・・

    返信削除
    返信
    1. 何がヤバイってDSAAのルール的にエミュレート貫通して相手を物理的に重症にしてもなんら問題ないということが証明された事である。
      ViVid時代で散々やらかしてたのに改善されてないってことは殺っちゃってもいいよねってのが大会運営の判断である。
      ということは設定的にもコロッセウムないじゃないすか、ヤダー!

      削除
    2. みんなリョナ好きなんだな

      削除
  5. こっちはあまり血が飛ばなかったのでよかったじゃない。

    返信削除
  6. やっぱりオッパイでかい方が強いって決まってんだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)胸装甲でござる(※ただし、お腹とか顔殴るから、あんまり意味なし

      削除
  7. いや、これ恐ろしい砕け方だぞw
    北斗神拳でも使ったのかよw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。