アメリカ「トランプ大統領が誕生したから、イスラム教徒が恐怖しているわ!」

18 件のコメント :

公開日: 2016年11月13日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 政治





アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「トランプ大統領が誕生したから、イスラム教徒が恐怖しているわ!」 2016
11/10

(´・ω・`)二言解説(ノ゜ω゜)  


トランプ(´・ω・`)公約だ!
 ・イスラム教徒は入国させない。
・シリア難民は受け入れない。
・イスラム国はやっつける。資金源である石油を爆撃



イスラム教徒(ノ゜ω゜)そんなー!?





(´・ω・`) ソース (´・ω・`)

【11月9日 AFP】「私はとても怖い。また戦争が起きるのか。またアメリカはイスラム教の国々を攻撃するのか」
──ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が米大統領選で劇的な勝利を収め、
イスラム教徒たちが衝撃を受ける中、インドネシアの活動家、アリジャ・ディエテ(Alijah Diete)さん(47)は9日、
こう問いかけた。
 トランプ氏の激烈な反イスラム発言は、同氏のポピュリズム戦術の中核だった。アジアのイスラム教徒の多くは、
米国民がそのトランプ氏を世界最強の国の指導者に選んだことに絶句している。
 不安に包まれたイスラム教徒たちは、トランプ大統領のもとで起きる恐れのある多くの問題を指摘している。
トランプ氏が約束していたイスラム教徒の米国入国禁止を実際に実行するかどうかや、
米国の政策の強硬化によりイスラム過激派が急増するのではないかなどといった問題だ。
後略




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せ、先生ぃー!
つまりどういう事ですかぁー!?



★(´・ω・`)……いや、トランプ居なくても……ホモのBARで銃乱射したり、マラソンで時限爆弾仕掛けたりと、そういうネタが定期的に発生する時点で、かなり嫌われておるじゃろ……イスラム教徒。
イスラムと関係ない移民が、イスラム教徒と勘違いされて殺害される事件とか、911の後にあったようじゃし。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



★(´・ω・`)色んな連中を抱え込む社会の構造的欠陥じゃから、これはどうしようもないのう……

【アメリカ合衆国+北アメリカニュース】☚全て纏めたページ

18 件のコメント :

  1. でも、アメリカにイスラム教徒が一人もいなくなれば、
    イスラム・テロは起こらないわけだから、
    できるかどうかはともかくとして、正論だよ。

    (´・ω・`) ややこしい宗教は、追い出すに限る。

    返信削除
  2. 単一国家最高、過去の怨みつらみを今になっても叫ぶどっかの民族も出て行ってくれませんかねぇ

    返信削除
    返信
    1. 実際の理由はいわずとも知れてるけど、そんなに日本が嫌いなら出て行けばいいのにねぇ……
      本質的に帰化しない、する気もない移民って侵略と変わらなく無いかね?

      削除
    2. 働いていない外国人労働者もはよう国に帰れや
      ビザを厳格化しろ

      削除
    3. 単一国家?人種的には目が大きくて堀の深い古のモンゴロイドと細目の新モンゴロイドのと2種類が半分半分いるけど

      削除
    4. 良いんだよ、人種とか民族なんて半ばは幻想なんだから。
      信じるものは救われる。
      同じだと思って仲良くしてれば成功。
      幻想で対立するよりそっちの方が幸せだ。

      削除
    5. 人種は生物学的なもんだけど、民族ってのは文化的なもんだ
      単一民族国家で外見が2分できてもおかしくない

      削除
  3. イスラム教が被害者面しても、イスラム教って異教徒には何しても良いって教義だしな。

    返信削除
    返信
    1. ほんとこれ
      勝手に文化を破壊したり自分の文化を強要する癖に自分が妥協することを拒む
      偏狭な宗教だもんな

      削除
  4. イスラムを叩いてるけど、黒人の暴動とか不法移民とか他にもネタが沢山合った気がするけどその辺はどうするだろ?

    安価で使い捨てに出来る人材が居ないと経営者からみると問題のような?
    まあ、安価な労働者ばかり使うと内需が縮小して自分の首を絞める危険も在るけど。

    返信削除
  5. 強硬化により過激派が急増するのではないかとか書かれているけど、逆に聞くがどうすれば減らせるの?
    個人的には過激派=狂信者テロリストというイメージが強いから、物理的に減らす以外で減らせる方法が思い付かん。

    返信削除
  6. 慈悲と寛容を示すだけ付け上がったからアメリカ人が耐え切れなくなってトランプに票入れたんだよね
    ISISもアメリカが強硬的な姿勢だったらここまで膨れ上がってない

    返信削除
  7. ISISはフセイン倒したからと聞いたことがある
    フセインはネオコン?に目を付けられていたとか

    返信削除
    返信
    1. 中東に手を出すくらいなら北朝鮮潰した方が
      後腐れがない。
      東アジア人は基本、長いものにまかれろ傾向が強いから、
      力を示せばアメリカ様に逆らう馬鹿はごく少数、
      日本のサヨクみたいな口先野郎がぶつぶつ言うだけ。
      まあ北朝鮮潰しても利益が出ないけど。

      削除
    2. 昔からタリバンから、もっと昔のイラン革命から、イスラム原理主義は危険だってのは分かっていて
      だから中東に世俗政権を作らなきゃいけないってわかっているのに
      イラクのフセインとかシリアのアサドとかイスラムに対抗していた世俗政権を軒並みぶっ潰してイスラム原理主義を育てているアメリカは本当に意味がわからない。

      削除
    3. 昔、黄色い猿の国を叩き潰して密かに自分達の首を狙っていた北の白熊の国を友達だと思って育てた挙句40年も冷戦で苦労するはめになった頃からなにも変わってないな。

      削除
    4. それでその白熊の国を叩きつぶそうと
      一生懸命育てた腹黒い黄色い豚の国に、
      今度は悩まされてると。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。