【HUNTER×HUNTER】ヒソカ「雑魚にボコボコにされて、足も失って大爆発しちゃった♥」 356話

11 件のコメント :

公開日: 2016年6月7日火曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ


HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
キャラ別 クロロ ヒソカ 
ヒソカ「雑魚にボコボコにされて、足も失って大爆発しちゃった♥」  356話 2016
6/5



ユリアン(´・ω・`)ヒソカが、大爆発しました
 

ヤン (´・ω・`)……会場のどこに逃げても、爆弾機能つきの観客だらけとか……最初から詰んでいるね。これは。

クロロ(´・ω・`)これからは、ずっと俺のターン!
複数の能力を駆使して、爆弾機能つきの観客を大量生産っ!
つまり、お前がどこに逃げてもっ!爆弾だらけだ!



ヒソカ(´・ω・`)ぎゃー!生首が爆発して、僕の手がぁー!
足も壊されたぁー!


こうなったら、壁にバンジーガム付けて逃げなきゃ……
ゆっくり楽しむ余裕がなくなってしまったよ♥
クロロ(´・ω・`)俺のターンは終わってないぜ!
近くにいる観客を放り投げる!
空中にいるお前は逃げられない!
地上に落下して死ねぇー!

ヒソカ(´・ω・`)そんなー♥ ☚200体くらいある爆弾人形と一緒に大爆発。

おしまい


メルカッツ(´・ω・`)(それにしても……ヒソカはオーラでの防御が下手なのだな……
爆発の度に、防御に失敗して、体が欠損しているぞ……)


ユリアン(´・ω・`)ば、爆弾に反応できる人間はいないから、仕方ないんですよ!
音と同時に、爆風が飛んできますし。





ヒソカ(´・ω・`)これはきっと、次週で逆転フラグ♥


11 件のコメント :

  1. やめて!クロロの特殊能力で雑魚にボコボコにされたら、バンジーガムやドッキリテクスチャーで強キャラのイメージをつなぎとめてるヒソカさんの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでヒソカさん!あんたが今ここで倒れたら、未だにあんたを強キャラだと信じてる極一部の読者の期待はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、クロロに勝てるんだから!

    次回「ヒソカ死す」。デュエルスタンバイ!

    返信削除
    返信
    1. ヒソカ(´・ω・`)雑魚専門じゃないって事を、教えてあげるよ♥

      削除
    2. 雑魚なんて何人居ても意味が無いって世界観で体を爆弾にできる能力があろうが大量の観客を手駒にしても意味ないよな、なんでヒソカこんな能力にボコボコにされてるんだろう?

      削除
    3. 次回のヒソカはクロロと一緒に自爆しそう。
      どうせ死ぬならと思っている時点で死ぬことは受け入れているだろうし、でもまだ何かやろうとしているなら玉砕覚悟で挑むか道連れにするかくらい。

      削除
  2. こういう爆発に対しては堅をしてれば大丈夫なはずなんだけどね
    ヒソカの顕在オーラ量が低いのか、人間爆弾に込められたオーラ量が多すぎるのか
    いずれにせよ、このヒソカが護衛軍を倒せるとか冗談だろ富樫!?

    返信削除
    返信
    1. 手の保護の為に威力を殺したリトルフラワーVS強化系で行をしたのゴンですらかなりダメージ受けてるんだぞ。
      死後強まる念+防御を考えない自爆を変化形のヒソカが受けれるかといえば、今週のような結果になるのです。
      蟻が異常に硬いだけで、この世界は能力者ですら防御力はそれほどじゃないのですよ。
      サンアンドムーンの爆破に耐えるのは作中でも蟻とウヴォーくらいでしょう。

      削除
  3. なんつーかヒソカとクロロの対戦ってマジで突然だったよな。
    え?ナニコレ話飛んでない?みたいな。

    返信削除
  4. ヒソカは火力が低過ぎるからな
    キルアならコピー人間を手の一振りで輪切りに出来るし
    (人よりはるかに頑強なキメラアントでやってる)

    返信削除
  5. >それにしても……ヒソカはオーラでの防御が下手なのだな……
    単純にクロロがヒソカの防御を上回るだけの能力を使っているだけじゃないかな。
    傍らの人間も粉々に出来る威力だし、そもそもヒソカの防御を敗れるくらいの攻撃力じゃないと使う意味が薄いし。

    >会場のどこに逃げても、爆弾機能つきの観客だらけとか……最初から詰んでいるね
    クロロ「挑発するわけでなく、100%オレが勝つ」って始める前に言ってましたからね

    返信削除
  6. ところで念なしでもトン単位の門を開けられる世界で、ボーリングのボール並みの重さの頭部をぶつけてもたいしたことがないのではと思ったのは私だけだろうか?

    返信削除
    返信
    1. オーラで頭投げを強化するんじゃよ

      あと爆弾の威力がでかいのは死者の念的なもので強化している可能性あり
      あとヒソカはわりと攻撃食らってダメージ受けるの喜んでるとこあるから、こういう一撃食らうとやばい所では不利になる
      団長はそういう性格を考慮したうえで挑んでるよね
      さんざん待たされたから手の内を見ずによく味わわずに決着をつけたくはないよなあ的な
      かすとるさんの影分身も腕一本取れるダメージで行けたのにだらだらやって両腕ちぎれてるし

      あとヒソカ派手に動くために防御系のオーラ割合を減らして攻撃にガン降りしているかも

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。