017「妖精さん、ペロペロ党との戦い」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』

27 件のコメント :

公開日: 2016年6月1日水曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ



「ブヒィー!魔法が怖いブヒィー!」
「お前が先頭になって突撃しろブヒィー!」

豚人間達は、銃弾を浴びた事で混乱していた。
火薬による爆音、そして、銃弾の殺傷力にびびった。
なにせ一撃浴びたら、人生終了なのだ。
まともな医療技術もない環境で、銃弾浴びたら、死ぬか、障害者になるしかない。

「この世から、お前らを駆逐してやる!」

『妖精さんが中二病だお』
『無駄弾を撃ち過ぎたら、戦争終了ですよ?』

シルバーは、拳銃の副列弾倉を注意深く交換して、前方にいる豚人間目掛けて撃ち放つ。
その度に豚人間は後退し、策を弄してきた。

『妖精さん、天井に張り付いている豚がいますぞ』
『このまま進むと、お尻の処女が奪われますぞ!』

すぐにシルバーは、銃口を天井へと向ける。
天井の石柱に、張り付いている豚人間が居た。すぐに、銃弾をお腹にプレゼント。
致命傷を負った豚人間が落下し、石の地面とぶつかり、無残に死ぬ。

「ぶびっ!……もっと、エルフ娘のオッパイ揉みたかった……」

『死に際のセリフがこれ』
『ただのオッパイ党の残党だった件』
『ぺろぺろ党の罠だと思ったら、隠れて避難している豚だったお』
『自衛隊のレンジャークラスの筋力な件……妖精さんが相手している豚が、まじで精鋭すぎる……』

一方的に豚人間を狩る立場になったシルバーは、前進を再開。
豚人間の姿を見つけ次第、銃弾を頭や胴体に一方的にプレゼントして、あの世へと送る。

『妖精さん、今の気分は?』

「……辛い。早く終わらせて、プラチナとイチャイチャしたい」

『よし、妖精さんに屋内戦闘をレクチャーしてやろう 』
『童貞な妖精さんを、人を殺すマシーンにしてやる!』
『俺の妹をファックしても良いぞ!この虫けらめ!』

「う、うん、俺、頑張る」(正直、戦いながらアドバイスされても困るんだが……こういうのは事前にやって欲しい)

洞窟の中で一人孤立している。
そんな状況だったが、ネットの皆の励ましや、役に立つ索敵のおかげで、辛うじて戦意を維持できた。

『屋内では、小型の銃器が物を言う。
つまり妖精さんの拳銃は、この地形に向いているんだ。
良かったな、俺の言う通りにグロック17を購入して』

(まぁ、確かに小さいから扱いやすいな。
グロックの装填弾数が多くて戦いやすい)

『竹槍を持った豚人間は、この地形では、武器の取り回しが効かない。
だから、行動が阻害されて、殺されやすくなる』

この声が聞こえた瞬間――洞窟の向こう側から、豚人間、それも集団の足音が聞こえた。
どうやら、豚人間達は、密集して突撃する事で、恐怖を抑え込み、シルバーをそのまま捕獲する気らしい。
だが、長い竹槍は、この不規則に、狭い洞窟内では取り回しが悪い。
周りの壁や、他の豚人間に竹槍がぶつかって、思ったように身動きが取れない。
その隙を突いて、シルバーは拳銃から全弾発射。15匹はいるであろう豚人間の勢いを止める。

「ぶ、ブヒィー!強力な魔法ぶひぃー!」
「お、恐ろしい妖精娘ぶひぃー!」
「減ったら、減った分だけ、子供を孕んで貰えば良いブヒィー!盛り上がってきたブヒィー!」

『アホだ……この豚達……
長い竹槍が邪魔なら、短い竹槍作って運用すれば良いのに……』
『妖精さん、容赦なさすぎるw』

集団が立ち止まっている時間を利用し、シルバーは、ネット通販で破片手榴弾を購入。

「俺からのプレゼントだ!受け取れ!」

口で安全ピンを抜いて、豚の群れに投擲する。
爆風に巻き込まれないために、シルバーは地面に伏せた。
豚人間達は、訳が分からないという顔をして、破片手榴弾を拾っている。

「ブヒィ?」
「なんだブヒィ?」
「降伏の証ブヒィ?」
「今すぐ、妖精娘をペロペロしてお嫁さんにし――」

手榴弾が、乾いた音とともに、大爆発を起こした。
内部に搭載された破片が、秒速7mで飛んで広範囲に散らばり、15匹いる豚人間を尽く、身体をズタボロに引き裂き、大きなダメージを与えた。
シルバーは、すぐに立ち上がり、倒れ伏した豚人間にトドメを刺そうとしたが――

『これが人のやる事かよぉー!』
『妖精さん、殺戮しすぎだ……』

「うわぁ……」

豚人間は、一匹残らず致命傷を負って、動けない感じに重傷だった。破片が体に突き刺さっているから、生き残ったとしても傷口が化膿して死ぬしかない。
つまり、わざわざトドメを刺す必要はない。銃弾の無駄だ。
葬式の香典は、さっきの手榴弾で十分だ。

『屋内では、爆圧が高まって殺傷力が高くなる。
つまり、手榴弾の威力が激増する。
恐らく、爆圧が高まったせいで、このような事になったのだろう』

「うん……雑学ありがとう」

『妖精さんの使っている手榴弾は、少々、威力が高めだな。
使う時は、気をつけた方がいいぞ。
地面に伏したのはナイスだ』
『よし、この調子でサーチ&デストロイ!サーチ&デストロイだ!』

「イエッサー!」 シルバーは進撃を再開。見かけた豚人間を次々と銃殺し、豚の声が聞こえたら手榴弾を躊躇なく投げて殺害した。

『妖精さんの現実即応能力の高さにドン引きだわ……』
『手馴れてるお……』

さすがに、下半身の欲求に正直な豚人間達も、シルバーの火力の凄さに気がつく。
次々と一方的に同胞を殺されて恐怖し、とうとう逃げ出した。

「た、助けて欲しいブヒィー!」
「魔法少女だったブヒィー!」
「子作りどころじゃないブヒィー!」
「鬼嫁ブヒィー!」
「こんなに怖い嫁は嫌ブヒィー!」

『追撃戦は、効率よく相手を殺せるベストチャンスだ。
こうなったら深追いしてでもいいから、殺して殺しまくるんだ!
深追いをやめたら、豚が逃げてしまうぞ!』

「豚は死ねぇー!プラチナを困らせる豚は皆殺しだぁー!」

『妖精さんが、短時間で殺戮マシーンになってしもうた……』
『なんて恐ろしい新兵なのっ……!』
『妖精さんをこんな娘に育てた覚えはないわ!』
『でも、一撃でも攻撃を浴びたら、妖精さんの人生終了じゃね?』

「お前らをこの世から駆逐してやるっ!」手榴弾をまた投げた。

『調子に乗りすぎて、前進しすぎですよ!』
『いや、孫子的にはこれでいいだろ。
どんな弱兵も、勢いに乗れば強いし』

逃げる豚を追撃して、殺して殺しまくった。
その結果、大きな広場に辿り着く。
そこには武装したペロペロ党の皆が待ち構えていた。
数にして……ざっと30匹。全ての豚がシルバーを見て笑みを浮かべている。
恐らく、これがこの洞窟内部にいる全兵力に違いなかった。
ここで出し惜しみするような奴は、指導者になれない。

「ブヒィィィィィィ!降伏するブヒィィィ!」
「今、降伏すればお嫁さんにしてあげるブヒィー!」
「たくさん孕んでもらうブヒィー!」
「抵抗は無意味ブヒィっー!」

「もうやだ、この豚」 シルバーは嫌そうな顔で呟いた。

『モテモテだお』
『妖精さん、諦めたらそこで後ろの処女が終了ですよ?』
『頑張るんだお。プラチナたんを幸せにするために頑張れお』

この醜い戦いの終わりが見え始めている。
その予想に、シルバーは少し安心した。


 
破片手榴弾×3   300円

拳銃弾 ×100  2000円

消費 2300円

残金1万8600円 ⇒1万6300円


豚人間(´・ω・`)ぅゎ ショタ っょぃ


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ

27 件のコメント :



  1. (´・ω・`)修正は家に帰ってから、ゆっくりやるどん

    返信削除
  2. 感想に飢えたパルメ(´・ω・`) どのサイトに投稿しても感想がプレゼントされないお……

    返信削除
    返信
    1. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ久々にきたら前より過疎ってるかしら……

      ぶっちゃけパルメさんの作品は山も谷もない平坦な話で盛り上がらないし別作品でも展開は全く一緒だし、
      俺TUEEE!テンプレものび太くんでも思いつくレベルなんで個性や独自性がないかしら
      つttp://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/9/7/97d94b80.jpg

      パルメさんの話は印象に残るぐらいの酷い設定や描写もないし、
      かといって面白さもないので感想で書くことがないかしら。

      なろうだとストレスを感じる展開は嫌われるけれど、
      かといってまったくないと面白くないかしら。

      1苦悩の時期を書く2最初の転機を作る3行き詰まりを作る
      4二度目の大きな転機を作る5価値観の変化やトラウマ、過去の苦い思い出などを織り込む

      こういう心境の変化をキチンといれるかしら、物語はなんらかの心境の変化を表現するものだから、
      パルメさんのキャラのように最初から最後まで心の在り方が変化しないってのはおかしいかしら。

      キャラの個性を立てて、起承転結の移り変わりをキチンと描写すれば面白さは確保できるから感想もきっと増えるかしら!

      削除
    2. (´・ω・`)お、オラ頑張るだ!

      削除
    3. ~塩は海から取れるんだよ!~
      商人(`∀´)ギャハハハハハ!
      おい!村人ども!
      塩の値段が高くなったから、今日から十倍の値段で買えよ!


      村人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、そんなぁー!
      塩がないと生きていけないのにっー!

      商人(`∀´)金が払えないなら、お前らの子供を売れば良いんだぜ!

      パルメ(´・ω・`)待てーい!
      そんな悪逆非道な行いは俺が許さん!


      商人(`∀´)へへへへへへっ!
      俺は、塩を適正価格で売っているだけだぜ!
      ここに売りに来る商人は、俺くらいのもんだ!
      むしろ感謝してほしいねぇ!

      村人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、悪に屈するしかないのかっ……!?

      パルメ(´・ω・`)塩は、海から取れるんだ!

      商人(`∀´)な、なんだってー!?

      パルメ(´・ω・`)海水を蒸発させれば、塩は作れるんだよ!


      村人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しゅ、しゅげぇぇぇぇぇぇ!!!
      革命的な発想だぁぁぁぁぁ!!
      マジあんたの頭すげぇぇぇぇ!!

      商人(`∀´)ま、負けた……アンタには叶わないよっ……

      パルメ(´・ω・`)ふ、驚くのも無理はない……

      削除
    4. 中国は沿岸部以外はその手が使えないからなあ。
      あこぎな酷税のとり放題。
      ただし、いつかは爆発して王朝が潰れます。

      削除
    5. 岩塩しか無ければ、産地を押さえれば、
      それで天下が取れる?

      削除
    6. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ結局起承転結の結がないかしら……
      ちゃんとオチをつけるかしら!

      1起
      商人(`∀´)塩を高く売るぜ!
      村人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、そんなぁー! とても買えない値段!
      2承
      商人(`∀´)なら子供でも売って金を作るんだな!
      (´・ω・`)待て! わたしにいい考えがある高いカネを払う必要はない
      村人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え? 本当!
      商人(`∀´)そ、そんなことできるはずがない!
      (´・ω・`)一週間待ってくださいそのやり方を教えてあげますよ!
      3転
      商人(`∀´)ま、まさか海から塩を取る方法を教えるとは…
      これじゃ塩が売れなくて仕入れた塩の金が払えなくて俺は破産だ!
      (´・ω・`)だったらここで一緒に塩をつくればいいさ。
      まだ慣れてないうちは人手が必要だしね。
      村人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しゅ、しゅげぇぇぇぇぇぇ!!!
      ただで技術を教えて悪徳商人さえ許すってぱねぇぇぇぇ!
      商人(`∀´)ま、負けた……アンタには叶わないよっ……
      (´・ω・`)ふ、驚くのも無理はない……
      4結
      (´・ω☆`)(子供売って塩買えるんだったらここで作った塩で女の子を買ってハーレムゲット!)

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξこんな感じで

      削除
  3. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξとりあえず手始めにパルメさん、
    物語の締め方の勉強をした方がいいんじゃないかしら
    物語のはじめ方と終わり方のパターンを複数覚えれば自然と形になるし
    さて長文ばかりかいたのでまたしばらくおさらばかしらノシ

    返信削除
    返信
    1. >物語の締め方の勉強をした方がいいんじゃないかしら

      (´・ω・`)ま、毎日投稿するタイプの長編小説じゃと、どうやって毎回、起承転結すればええんじゃろ……

      一章 よーし豚を助けてヒロインゲットだー 。うわぁー敵の数が多すぎる

      二章 ネットの皆のアドバイスと、ネット通販で解決だー  ぎゃー、600匹も豚がいる

      三章 ずーと、豚の数がどんどん増えまくって、倒しても倒しても別の集団が現れて大変だぁー
      1万匹を倒さなきゃっ……!


      (短編なら、オチはつけやすいけど、短編の需要はとんでもなく少ない)



      削除
    2. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ返信だけをみにくるつもりだったけど、
      どうも意図がつたわってないから失礼するかしら。

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ話が平坦で何が悪いかというと要は雰囲気や空気が作れてないってことかしら。
      物語にとって物語に入り込むための雰囲気や空気、
      言い換えれば説得力は不可欠かしら。

      削除
    3. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ例えば特撮で例えるかしら。

      怪人(`∀´)ぐはは、俺は強いぞー誰にも負けないぞ―!
      ヒーロー(´・ω・`)うるさいくらえ!
      怪人(`∀´)ぐわーやられたー

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ構造の基本はこうかしら、でもこれじゃ怪人とヒーローを小学生にしても変わらないかしら。
      では怪人とヒーローの物語だという空気や雰囲気を作るには?
      ここが重要かしら。

      削除
    4. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξでは雰囲気をつくために演出を足すかしら。

      怪人(`∀´)ぐはは、俺は強いぞー誰にも負けないぞ―!
      『一般人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変な奴が暴れてるぞ!』 
      『一般人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察よんで捕まえよう!』
      『警察(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おとなしくしろ!』
      『怪人(`∀´)邪魔だどけ!』
      『警察(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つ、強い! こうなったら捕獲用の道具を使おう!』
      『警察(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くらえスタングレネード&捕獲用のネットだ!』
      『怪人(`∀´)こんなものが効くと思っているのか!』
      『警察(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんてやつだ捕獲用のネットを素手でちぎったぞ!』
      『警察(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これでは警察の出る幕じゃない、
      自衛隊を呼ぼう!』
      『自衛隊(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃を構え、狙え!』
      『怪人(`∀´)無駄無駄ァ!』
      『自衛隊(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ば、馬鹿な銃火器すら効かないとは化物だ!』
      『怪人(`∀´)ぐはは、俺は強いぞー誰にも負けないぞ―!』
      『ヒーロー(´・ω・`)待て俺が相手だ!』
      『怪人(`∀´)ふん、無駄死ににきたのか?』
      ヒーロー(´・ω・`)うるさいくらえ!
      『怪人(`∀´)馬鹿なやつだ、……ぐわぁ!』
      『ヒーロー(´・ω・`)これで最後だ!』
      怪人(`∀´)ぐわーやられたー

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξこんな感じかしら。

      削除
    5. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξこのように相手が普通の存在ではないと知らせる説明の部分、
      そしてその普通ではどうにもならない相手をあっけなく倒すことでヒーローがいかに強いかという説明。
      これによって特撮のメインとなるキャラクターがヒーローと怪人という雰囲気や空気ができるかしら。

      削除
    6. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξこれらの雰囲気づくりの手順を起承転結というかしら、
      説明が不足しててなぜ起承転結が必要かという所が抜けてたかしらごめんなさいかしら……

      削除
    7. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξそれで毎日更新するタイプの作品の起承転結はどうしたらいいかということなら、
      週刊連載の漫画やアニメ、特撮をみるといいかしら。
      正直そのパターンを真似るのが一番かしら

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ上にあるパルメさんのプロットで組むなら、

      第一章
      起・豚人間とは何かを説明する
      承・いかに豚が脅威で普通の人間では相手にならないかをしっかり描写する。
      転・その脅威となる豚を主人公が倒すことで普通の人間との違いを説明して主人公の強さを強調する。
      結・これで終わりだと一息つこうとしたら大量の豚人間が登場する
      第一章完、第二章へ続く

      二章
      起・豚が集まればどれほど脅威かを説明。
      承・その豚が600匹もいるとどうなるかを説明して、ピンチを強調する。
      転・いったいどうすればいいのかというところでネットのアドバイスとネット通販の力を借りる(具体的な内容は次回へ回す)
      結・よしこれでいけるぞ!

      第二章終了、第三章へ
      起・ネットの皆のアドバイスと、ネット通販でどうすれば倒せるかという説明をする。
      承・そのアドバイスをもとにどんどん豚を駆逐する。
      転・しかし倒しても倒しても倒しても倒しても別の集団が現れる
      結・その数一万匹、一体どうすれば!?

      第三章終了、第四章へ

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξこんな感じかしら!

      削除
    8. (´・ω・`)そうだ!毎日投稿しよう!



      (´・ω・`)長編だから、1話完結は諦めよう、大分量になって誰も読まないし、文章の切り替え点ごとに、1話づつUPしよう。


      (´・ω・`)妖精さん、空を飛んでいるから最強だぞ

      (´・ω・`)よし、空を飛べない屋内で、大物量とバトルするように仕向けよう
      友情・努力・勝利

      (´・ω・`)持っている武器は、中古品だから全部故障させよう

      (´・ω・`)ネット広告の収入をゼロにして、補給すら絶って孤立させよう


      (´・ω・`)作戦に失敗して、オッパイ党の連中まで攻め込んできて絶望的だ!

      友情・努力・勝利

      (´・ω・`)それをなんとかしても、洞窟の外に1万匹の豚人間がいるぞ!3章にGO!
      友情・努力・勝利


      >1話完結は諦めよう。文章の切り替え点ごとに、1話づつUPしよう。

      (´・ω・`)これが原因だと思うお……

      削除
  4. (´・ω・`)豚人間の強敵っぷりを、どう描くか、考えてみますお。

    返信削除
    返信
    1. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ連続する物語の構成をさらに簡単にまとめると
      1・登場キャラや行動する舞台を説明。
      2・ピンチを演出する(いかにマズイ状況かを説明)
      3・ピンチを乗り越える(それをどうやって解決するかを説明)
      4・次のピンチを演出して再び1へor
      区切って登場キャラや舞台をリセットする(解決する)

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ基本物語はこれの繰り返しかしら、
      ピンチがいかに厳しいかを説明することで、
      それを解決するキャラがいかにスゴイかを相対的に強調できるかしら。

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξバトル物のインフレは、
      ピンチ(強い敵)→(主人公が更に強くなり)解決→さらにピンチ(更に強い敵)→(主人公が更に強くなり)解決→(以下ループ)
      この構造故の欠点といえるかしら、
      そうならないためには一工夫が必要だけどそれはまたの機会に話すかしら。

      削除
    2. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ場合によっては登場人物や舞台の説明、ピンチの説明、ピンチの解決の説明、
      それぞれの順番をずらしたりすることで、
      読者の興味を引いたりするかしら。

      例としては
      締めで主人公が『!?』と驚いてどんなピンチかを次回に回したり、
      逆に敵が『!?』と驚いてピンチの解決の手段を次回に回したり、
      することがあるかしら、これを次回への『引き』というかしら。

      削除
    3. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ物語のはじめ方と終わり方のパターンを複数覚えるといいというのは構成がワンパターンにならないために、
      この順番を変えたりするテクニックを覚えるためかしら。

      削除
    4. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξあとパルメさん雰囲気や空気の話題に戻るけど、
      嘘みたいなことを信じさせるなら、信じざるを得ないことが起きた描写とかを面倒くさくても入れるかしら。

      主人公(´・ω・`)僕は魔法使いなんだ
      ヒロイン(´❛ω❛`)すごいです!

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξよくこういう主人公のことを初対面なのに、
      盲信する描写をパルメさんするけどこういうのはやめたほうがいいかしら

      (´・ω・`)僕は魔法使いなんだ
      ヒロイン(´❛ω❛`)えーと、だったら壊れた窓を治せますか?
      (´・ω・`)チンカラホイ!
      ヒロイン(´❛ω❛`)ほ、ほんとうになおった!?
      (´・ω・`)僕は魔法使いなんだ
      ヒロイン(´❛ω❛`)すごいです!

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξもしするなら細かいようだけどこういう描写を入れるのって割と重要かしら

      とある魔術の禁書目録だって

      (´❛ω❛`)私は魔術師なんだよ!
      (´・ω・`)魔術? 科学万能の学園都市で何言ってるんだ?
      (´❛ω❛`)だったら包丁でこの『歩く教会』刺せば分かるかも!
      (´・ω・`)危ないだろ! 本当だったらこの『幻想殺し』で触れば壊れるかどうか試してみようぜ
      (´❛ω❛`)ふーんもしもきみの言ってることが本当なら壊れるかもね
      パリーン!
      (´・ω・`)あっ
      (´❛ω❛`)あっ、……(ガブリッ!)
      (´・ω・`)ギャー!

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξとかやってるかしら、
      ささいだけどお互いに価値観をすり合わせる美味い描写かしら

      削除
    5. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξあとメタネタとかも控えたほうがいいかしら、
      舞台は舞台、観客は観客でわけとかないと没入感が薄れるかしら
      ファンタジーとかは基本的にありえないもので、
      信じさせるためには色々な説明や雰囲気作りが必要なのに、
      現実を意識させるような発言をさせると、
      物語に入れ込みづらくなるかしら。

      (´・ω・`)この世界は実は小説の世界で僕らはその住人なんだ

      パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξそれに現実に妄想するだけならともかく
      実際にこんなこと真剣に考える人がいたら頭がおかしい人かしら。
      狂っているキャラとか正直共感できないので俺TUEE!系の
      主人公と読者を共感させる作風にはあわないかしら。

      それを逆手に取る作品もあるけどパルメさんの作風を変えるならともかく、
      変える気がないなら控えたほうが無難かしら。

      削除
    6. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ意識してメタネタ書いてる前提で上の文章を書いたけど、
      意識してないで主人公が知るはずもないことを言ってたりするのは、
      さらにまずので気をつけるかしら。

      削除
    7. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ他にも注意することとかあるけど
      さすがに長過ぎるのでこれぐらいにしとくかしら
      ではではノシ

      削除
    8. (´・ω・`)ありがたいんじゃよ。
      なお、物語の更生は、起承転転結な感じ。
      ピンチの次に、また次のピンチじゃし。

      削除
  5. >(´・ω・`)この世界は実は小説の世界で僕らはその住人なんだ

    (´・ω・`)黒歴史……ぐはぁ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。