韓国(´ω`)日本が輸出規制を撤回したら、GSOMIA再開を検討してもいいで!←(´;ω;`)北朝鮮の真似か……?

21 件のコメント :

公開日: 2019年8月23日金曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/8/23
ーー
韓国(´●ω●`)日本から軍事情報を一方的に受け取って、俺だけが得な軍事協定は破棄する!
ーー
アメリカ(´✖ω✖`)お前には失望したぞ!韓国!
ーー
韓国(´●ω●`)輸出規制を撤回するんだ!日本!
ーー
(´✖ω✖`)(これ、駆け引きになってるか……?軍事協定で得するのは、情報を得られる韓国だけだぞ……?)


ソース(´ω`)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000162599.html



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!

●(´・ω・`)外交は妥協しないといけないからのう……
今の韓国は、妥協してないから、酷いことになっておるんじゃろうて

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、日本企業の財産を没収する事件から始まって……

●(´・ω・`)日本の自衛隊にレーダー照射

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで、韓国が危険な戦略物資を危険国に転売して……

●(´・ω・`)それが日本の輸出規制につながった。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ……?韓国、全く妥協してないぞ……?

●(´・ω・`)(今の韓国やばいのう……外交の素人が意味をそのまま受けて戦争しちゃったフランス革命の頃を思い出すぞい……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

21 件のコメント :

  1. 韓国の大統領は交渉が何かも知らない外交の天才とな...こんなん寒いジョークの天才だろうよ。

    返信削除
    返信
    1. 相手が呆れて立ち去るまで駄々を捏ね続けるのが半島式交渉術
      韓国の子どもはみんなこうやって育つ

      (´・ω・)ロンドン五輪でもあったよね。フェンシングだったかな?

      削除
    2. ちなみに、
      そんな駄々っ子の、首だけ持って吊るし、「タヒぬか?」と聞くのがチャイナ流やロシア流交渉術。

      大陸の大国は、力の信奉者、
      「話し合いは強いやつとする、弱いやつは威圧する」ものなのです。

      ああ、日本は弱い部類です。韓国と同列です。
      どんなに国力があっても、自分で自分を亀甲縛りして地面に寝転がって
      あそこは日本のものだ、話し合いを要求する。といっても

      ジャイアニストからすれば、鼻で笑うだけの道化でしか無いのでうす。

      削除
    3. 韓国の大統領を見て、ラインハルトを連想したわw
      文大統領の行動は、ラインハルトそっくりなんよ。
      敵を作っては叩き潰す。それをただひたすら繰り返す。
      ただし、ラインハルトの場合は、
      敵を作っても叩き潰せるだけの力を持っていたので、
      すべての戦いに勝利して、銀河を統一したが、
      韓国の文大統領は、敵を作るのはいいが、
      叩き潰せるだけの力を持ってないので、
      結果として周囲を全部敵に回して袋叩きにされる。

      (´・ω・`)ラインハルトも平和な時代に生まれていたら、
      周囲をすべて敵にまわして自滅するんだろうな…

      削除
    4. 自分は絶対に正しい、何があっても、どんな邪魔が入っても、全部取り除いて、間違った世界を変えてやる。
      こういう人のことを、ロマン主義者とか、理想主義者とか、いいますが
      私達に身近な言葉を使って表現すると

      リアルで中二病を実現する人とか
      夢に生きる男、とか言えると思います。

      来週もファンタジー在寅からめが離せませんww

      削除
  2. むしろ、なんでGSOMIAを
    再開させてもらえると思ってるんですかねぇ?

    現在の韓国は締結中の軍事情報を持ち逃げしてる状況で
    軍事情報の持ち逃げなんて絶許案件なんだけど?

    しかも今回は日本だけじゃなくてアメリカも巻き込んでる
    日本だけなら、まだなあなあで済ませようという
    謎の勢力のせいで穏便に済ますこともあっただろうけど
    アメリカがそんな甘い対応してくれるかな?
    あの鬼畜時代のイギリスから独立かます国だぞ?
    しかも、その後に”自力”で世界最強国家になった国だぞ?

    返信削除
    返信
    1. 日韓友好の概念(´・ω・`)

      (´・ω:;.:...


      .:...

      削除
    2. 何か譲って再開したところで譲って欲しい事があるたびに同じことを繰り返すのだろうなと北朝鮮の例を見ながら誰でも想像つくわ。

      削除
    3. 世界最強民族のつもりだから。

      削除
    4. 軍事協定を自分らの違反を誤魔化すための駆け引きの材料に使うなんて頭おかしい。
      これには中国や北朝鮮もひいてるだろ。

      削除
    5. 日本にもアメリカにもカードのなると思っているので
      韓国「破棄するニダよ?[壁]д・)ちらぁ」
      日本「そんなっ!ぐぬぬぬ」
      アメリカ「日本よ、強情はらずに韓国の言うことを聞くんだ」
      日本「ホワイト除外撤回します。歴史問題も申し訳ございませんでした」

      の流れを夢見ております

      削除
    6. 夢見る頃を過ぎても

      韓国には縁のない言葉か。

      削除
  3. (´・ω・`)今ちょっと、コード張替え中……
    なぜか分からないけど、別のページにかわるバグがでてくる……なぜだ……

    返信削除
  4. (´・ω・`)スマホ用のコード使うと、バグるってわかった。
    ( ;∀;)もう、やめよう……

    返信削除
  5. なお、日本政府は無視する方向で舵を切った模様。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190823-00000021-ann-pol
    >輸出管理の優遇対象国から韓国を除外する日本政府の決定について、世耕経済産業大臣は「粛々と実行していく」と強調しました。
    >今後の対応について、政府高官は「無視するのが一番だ」と話していて、静観を決め込む方針です。

    返信削除
  6. まほうしょうじょ「お友達になーれ☆」

    日本(韓国疲れ)「ん?ああ、そうだね。お疲れ様でした先に帰りますね」

    韓国「火病フィールド全開!劣性遺伝変身!!
       くらえぇぇ、まほうしょうじょぉぉー!
       国技!レ〇プ!!
       さらにぃぃ奥義!慰安海外売り派遣!!」

    …こうしてまほうしょうじょはバカの組織カネヨコセニダーの女幹部になったとさ どんとはれ

    返信削除
  7. GSOMIAは破棄するけど情報は今まで通り送ってほしいと韓国政府が言ってるって聞いたんだがマジ?

    返信削除
    返信
    1. (東京=連合ニュース)パク・セジン特派員=日本政府は24日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したとみられる発表した共同通信が報じた。

      https://m.yna.co.kr/view/AKR20190824012900073?section=news

      ( ;∀;)日本の情報ないと、ミサイル発射した事もわからんもん……

      削除
    2. 北の将軍様、祝砲撃つにはまだ早いです

      恨狂(はんぐる)ソースは読みづらいよぅパルメザン

      削除
    3. (´;ω;`)わしも、ハングル読めない……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    4. 今更だけど、つくづく恥とか外聞とか
      関係ない民族なんだよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。