魔法少女まどかマギカ (´;ω;`)人間って、家畜というより、産業廃棄物やんけ……

9 件のコメント :

公開日: 2019年8月12日月曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 魔法少女まどかマギカ





2019/8/

【魔法少女まどかマギカ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



QB(´・ω・`)人間の感情ってすごいよ!エネルギー保存の法則を無視してるよ!
ーー
人間(´;ω;`)だから、私たちに文明を与えて家畜にしたの……?
ーー
QB(´・ω・`)うん!負の感情に飲まれて魔女になると、すごいエネルギーになるよ!
ーー
人間(´;ω;`)ふぇぇぇぇぇぇ
ーー

まどかが頑張って魔女いなくても、魔獣発生する時点で、やっぱり人間は産業廃棄物……


☆☆☆



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!産業廃棄物いうのはやめろー!
それに、魔獣は世界の歪みらしいから、人間は関係ない可能性あるぞー!
-
†(´・ω・`)でも、エネルギーを回収して、似たようなことができる時点で、やっぱり正体は、人間の負の感情なんじゃ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな?!
先生も魔法少女になって働け!
-
†(´・ω・`)?!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そういえば男って、魔法少女になれなかったな……ちっ!)
-

9 件のコメント :

  1. ちなみに、稀だけどQB自体も感情を発生させるから。極めてまれな精神疾患扱いだけど。

    さらに言えば魔女や魔獣?が産業廃棄物であって人間は原石や加工前燃料ではないだろうか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間を複数犠牲にして、使い魔が魔女になるから、人間も産業廃棄物だと思ってた……

      削除
  2.  モルヒネを討ってれば魔女化しないかもしれない。効いてる間であれば。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょぶだ。絶望しなくても、魔力ゼロになれば魔女になる

      削除
  3. 少女の生命力?精神力がエネルギーになるとか言ってるけど。自分で何もなさず、超常的な力をアテにして、願いを叶えてもらうって精神って腐敗してませんかね?
     本当にエネルギーになるの、そんな愚物? 金持ちに集るキャバ嬢と変わらない気がする。

    返信削除
    返信
    1. まあ少女に死と絶望を与えるための舞台装置やからしゃーない

      削除
    2. だから、その甘ったれた世界観が現実にぶつかって砕けるのをエネルギーとするために幼稚な子供を勧誘するんやで。
      まともな大人なら絶望wなんてしない。

      削除
    3. QB(´ω`)就職活動で絶望する子供たちの精神美味しいです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)就活少女まどか・まぎか!?

      削除
    4. 絶望して自殺する大人なんていくらでもいるし、大人がこぞって通い詰める風俗店はどんな時代にもなくならない。


      ……安定して供給できるからこそ、エネルギー産業として成立する。要はそういうことさ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。