韓国( ´ ω ` )この写真は背後に集中線があるやんけ!これ旭日旗を連想させるやろ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

15 件のコメント :

公開日: 2019年4月29日月曜日 ニュース 韓国 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

    中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/28

ーー
韓国(´●ω●`)韓進グループ会長!お前の背後に……集中線っぽい機械があるやんけ!
旭日旗を意図させる行為やな!
親日派か!?(社会的な抹殺たいしょう
ーー
(✖ω✖)ふぁっ!?飛行機のエンジンのファンブレイドの前で、紹介写真とっただけやで!?
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも集中線っぽい絵をたくさん描いてるだろー!
反省しろー!
ーー
●( ´ ω `)?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)旭日旗を連想させる内容にすると、韓国人が怒るだろー!
ーー
●( ´ ω `)?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?理解できないって顔はやめろ!?
ーー
●( ´ ω `)(扇風機とか絵にしても、激怒されそうじゃな……この調子じゃと……)


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

15 件のコメント :

  1. 他人を思うがままに罵倒してもOKなんだからとりあえず罵倒するやろ。
    それ以外はどうでもいい。

    返信削除
  2. 大本である太陽に喧嘩を売り始めるのはいつ頃だろうか?

    返信削除
    返信
    1. あいつらきっと異世界から来た闇の種族(ダークワンズ)の末裔なんだよ、ほらゴブリンとかの。
      だから太陽を嫌ってるんだよ。もしくは地底人とかアンデッドという線も。

      削除
    2. インスマスとか?

      削除
    3. ゴブリン「ゴブゴブ!?(一緒にされた!? グリンゴッツ銀行を管理している我々に対して何て失礼な!)」
      半魚人「ブクブク!(いくらエラが張ってるからってあんまりだ! 名誉棄損で訴えてやる!)」

      削除
  3. つまり韓国のジェット機のブレードファンは別の形に変わる?
    どんな珍エンジンになるか楽しみでたまらない。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の国旗みたいになるんかな?

      削除
    2. ファンが見えないように蓋でもするんじゃねーの?
      効率がガタ落ちだろうけど

      削除
  4. この国こそ社会主義体制にすべきだろ
    民意自由すぎて政治家コントロールできてないやん

    返信削除
    返信
    1. これが真の『自由民(が)主(の)主義』か……

      削除
    2. なるほど、北に合併されるのが歴史の必然だな。

      削除
  5. ネタで予言されてたら実現したでござるの巻き

    返信削除
    返信
    1. もう太陽関係なく旗ですらなくなったが、次はどうなるだろうな……
      美容師が客の頭のつむじが日章旗っぽいから永久脱毛してやったとか?

      削除
  6. 自分たちが作り出した嘘に振り回されてなんと滑稽なことか
    さらにそれを世界に発信するとは、アホの極み
    反日教育してる中国もあまりのバカさに腹抱えて笑ってるだろうな

    返信削除
  7. 世界中を敵に回して、抗議をしまくっても

    朝日新聞の旗だけは、抗議しない。
    アホ抗議を繰り返す奴らにとって朝日新聞がいかに大事でかつ
    広く、強く、共通の認識になっているかよく分かる。


    令和の御代には、朝日新聞が廃刊しそうでとてもうれしい。
    実現に向け朝日新聞解約をこれからも頑張っていこうと思う。

    それにつけても毎日新聞も廃刊するべき。変態新聞だから。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。