乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (´・ω・`)絵師が凄すぎるやて!?

3 件のコメント :

公開日: 2019年4月30日火曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう


2019/4/29

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
5つ星のうち5.0絵師さんがスゴイ
2018年7月7日
Amazonで購入
内容はカリスマバカのアホの子を楽しめという事に尽きる
チートはカリスマに全振りしてるのに主人公のアホの子ぶりが嫌味なく受け入れられる
なにより絵師さんがスゴイ
とにかく絵が上手い。表現が上手い。間の取り方が上手い。
原作読んでたらクスっとできる情報の入れ方が上手い。原作読んでなくてもそれがどういう事か十分推察できるのが凄い。それが本編を邪魔してない
この絵師さんどっかの大御所漫画家が転生したチートキャラなんじゃね?って疑うぐらいすごい
絵師さんにそのままコミカライズお願いする編集部の気持ちがよくわかる
お願いせずにはいられない
絵師ガチャコミカライズガチャでは間違いなく最高峰レアで間違いない
原作も面白いけどコミック化でその面白さを十二分以上に表現してる
原作を買わせる絵師さんです。買って絶対損はしません

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!絵師ガチャで大勝利したぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……確かアニメ化決定した時点で、単行本は一冊だっけ……?
--
†(´・ω・`)アニメ放映したころに、大量に修正して、連続出版するんじゃろうて
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過労で身体が壊れるだろ!?
--
†(´・ω・`)ま、漫画は、アニメ放映した頃にぐーんと売れまくるし……
そのころに酷使されるのは当たり前……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワールドトリガーの作者とか、それで体潰れて大変だったよね!?こら!??
--



3 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に、絵師ガチャで酷いハズレをひいた作品は……?

    (´;ω;`)地味な青年の異世界転生記?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生より画力↑だよ!?この絵師!

    返信削除
    返信
    1. あれは絵師ガチャよりも出版社の方が悪影響だったとおもう
      あそこから続けられたフリーライフの人はマジすごいわ
      しかしフリーライフの人の受難は続く

      削除
    2. 契約内容が酷くてコネも伝もないからここの絵師ガチャはコモンしか排出されません。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。