韓国(´;ω;`)セルフ経済制裁で壊滅状態やて!?

17 件のコメント :

公開日: 2019年4月29日月曜日 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

    中国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/28

 
 
ーー
韓国(´●ω●`)大変や!リーマンショックみたいに経済がやばい!
ーー
(✖ω✖)世界恐慌おきてないよ!?
ーー
韓国(´●ω●`)世界の経済がやばいのが問題!外部が悪い! by韓国政府
ーー
(✖ω✖)(そりゃ企業から財産没収してもいい裁判したら、朝鮮半島へ流れる金が減って、不景気になって当たり前やん……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことなんだぁー!
韓国経済を助けろー!
ーー
●( ´ ω `)お金さんは、お金が集まるところが好きなんじゃよ。
企業の財産を一方的に没収されちゃう場所とか、嫌うから、お金さんが集まらないんじゃよ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうすればいいの?
ーー
●( ´ ω `)日本企業の財産を没収するのをやめる?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに手遅れだよ!?
ーー
●( ´ ω `)きつねっこを捕まえて、見世物にする!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犠牲にするな!
ーー
●( ´ ω `) 新技術を開発して内政ちーと!!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこにそんな余裕が!?
ーー
●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!ドラゴンボールが……ない!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ないのかよ!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

17 件のコメント :

  1. おう。はやく潰れろ。潰れて北に吸収された後殺し合ってくれ。
    いや北も余裕無いし吸収できんか。
    日本だけじゃなくてアメリカにも喧嘩売ってるし中国も関わりたくないだろうし詰みでは?

    返信削除
    返信
    1. かんこく(´・_・`)げんじつはくそげー

      削除
    2. 一流大学卒業してもチキン屋になるくらい仕事がないニダ

      削除
  2. 心情的には嫌っていても反日政策なんてのを力も技術もないのに表立ってするのがアホの極みなんだよ
    でっちあげて金むしり取る事なんて国のすることじゃないってわからない民族なんだから、北に併合してもらってこき使ってもらうか中国の飛び地としてこき使ってもらうのがあの民族にはふさわしい。アメリカの植民地でもいいぞ、この際

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)北朝鮮に併合されたら、貧民生活じゃないですかー(餓死の危険あり

      削除
    2. それ(破滅)が彼らの民意ならしょうがないでしょ。
      それが民主主義(衆愚政治)のデメリット。
      勿論自分のことならそうならないよう勤めるけど、
      よそのことですから、どうぞご勝手にご自滅ください。
      ただなま暖かい目で適当に観察します。

      削除
    3. 韓国(´;ω;`)に、にっかんゆうこう~

      削除
    4. にっかんゆうこう~、
      どんな料理か知らないけど、韓国料理は苦手なんで。

      削除
  3. 企業の寄付金不足?今年の「日韓未来対話」開催が危ぶまれる
    https://shinjukuacc.com/20190427-01/

    返信削除
    返信
    1. まあ、盛大に徴用工問題で馬鹿やった時点で、金出す馬鹿はただの馬鹿だよな、という話だよね。

      削除
  4. 「日韓トンネルは絶対必要。人と物が活発に交流し合う」世界平和統一家庭連合・徳野英治会長
    https://snjpn.net/archives/127441

    返信削除
    返信
    1. 万一強行されて作られた場合、韓国崩壊時には爆破処理かな。

      削除
    2. 世界平和統一家庭連合って、組織名から中身が想像できない。どんな集団なんだ、と思ってググったら単なる新興宗教だった。

      でも変な名前だ。

      削除
    3. あいつらの言う家庭とは、家父長制を突き詰めた独裁が行われている集団。
      つまり、父である韓国に世界が従えば平和に統一される、と言っている。
      宗教の力を持って世界征服を企てる悪の結社そのもの。

      削除
    4. 彼らの認識では日韓トンネルは”日本が作りたがっている”事になってるからね。
      自分の願望に沿って他人が動かないと裏切られたと思うし。
      何で無意味に韓国に忖度しなけりゃならないんだ。

      削除
    5. 忖度は利益があるからするもんだしねえ。

      削除
  5. 統一教会がキリスト教からその名前使うんじゃねえて怒られて改名したやつだったような。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。