韓国(´・ω・`)日本が経済制裁する訳ないやろ!日本の方が儲けてるんやで!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

22 件のコメント :

公開日: 2019年4月7日日曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

    韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/6

 
ーー
韓国(´●ω●`)日本に訪れる外国人観光客の24%が、韓国人やで!
だから、日本政府がピザなし渡航やめるのはありえないで!
日本の方が儲けてる訳やし!
ーー
日本(✖ω✖)ふぁっ!?
基本、経済制裁って、自分も相手も損する戦術やけど
日本企業の財産没収されたら、さすがにやるやろ!たぶん!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!正論だと思うぞー!
さすがに、観光業界に大打撃を与えるピザなし渡航禁止はないと思うぞー!
(余計に両国民の感情が悪化するだろうし)
ーー
●( ´ ω `)じゃ、関税アップ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好の精神を思い出せ!
ーー
●( ´ ω `)でも、経済制裁を最初にやったのは韓国じゃし……(日本企業から特許・資産強奪

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好!
ーー
●( ´ ω `)日韓友好……
つまり、HANASIAI?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その話し合いは殴り合って友情を作る的な意味だろ!?
ーー
●( ´ ω `)(日本政府としても困るじゃろうなぁ……
経済制裁すると、自国の産業にもダメージ入るし……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

22 件のコメント :

  1. オリンピックで来日観光客が増えるから
    空きを作るために韓国のピザなし渡航を止めるとかあるかもね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)五輪楽しめない韓国人がでてくる……?そんなぁ……

      削除
    2. 経済が崩壊したらどのみち楽しめませんよ。
      来日の金すらなくなる可能性も。
      ああ、借金踏み倒しや強盗してでも出稼ぎ(強盗)に
      来る可能性もあるけど、それじゃあ五輪を楽しむ
      どころじゃ。
      待てよ、犯罪自体を楽しめるから問題なし?

      削除
    3. 犯罪なら地元でもできるだろうに。楽しみたいなら御仲間だけでどうぞ。

      削除
  2. 結局の所メリットとデメリットの問題。
    韓国を放置して好き勝手されるより、経済制裁する方がマシだと思われているからそんな話が出てる。
    状況次第ではマジでやるぞ。最近の韓国は今まで以上に理屈が通じないし。

    返信削除
    返信
    1. 日韓貿易で日本が黒字なのは、韓国のもので買いたいものがないからで、一部の産業以外は関係悪化で影響受けないわな。
      観光関連も、韓国人は最もお金を落とさないことが知られていて、経済効果では13%程度になる。テロや犯罪も起こしてるのを見れば、来ないほうが社会全体としては望ましい。

      削除
    2. つってもなぁ。
      日本の政治家だから、どうせやるやる詐欺なんだろうし
      ヘタレな政治家しかいないんだよな

      削除
  3.  HANASIAIというより、OHANAZSI
     日本は「久々にキレちまったよ、ちょっと屋上行こうか?」(金太郎モード)なわけです。

     そんな人に、「俺を殴ったらお金が儲からなくなるぞ」って言ったクズがどうなるか。なんて、手荒で、雑で、男らしさ重視な下層階級的精神構造の持ち主である韓国人なら、子供でもわかるんじゃないですか?
     当然手ひどく殴られます。そりゃ、顔面ボコボコ必至です。

    返信削除
    返信
    1. ???「悪魔らしいやり方で、OHANASHI聞いてもらうから!」

      削除
  4. >韓国(´●ω●`)日本に訪れる外国人観光客の24%が、韓国人やで!
    ちなみに、韓国人が日本に落とす金は全体の11%で一人当たりが落とす金は断トツで少なかったりする。

    あんまり有難い客じゃないのよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)け、経済が危なくて、大変だもん……韓国……

      削除
    2. それは確か「韓国から日本に向かう韓国人の数」で
      韓国に里帰りした在日が日本に戻る場合もカウントされてるはず

      削除
    3. どっちにせよ有害なので。

      削除
  5. >●( ´ ω `)でも、経済制裁を最初にやったのは韓国じゃし……(日本企業から特許・資産強奪

    ・・・経済制裁? 単にジンバブエと同じ過ちをやろうとしている愚策じゃろ。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけた話、韓国にも同じ事が言えるブーメランなのよねと

      日本が韓国にもたらしてる儲けって結構大きい(どころか生命線レベル)なのに、感情を理由に色々やってくるじゃないですかと
      それがやり返されただけとどうして考えられないのかと…

      削除
  6. ちょっと2017年対韓国貿易データ見てみたけど、

    ●対韓国輸出総額:551億ドル
    半導体製造装置(10%)、半導体(8%)、プラスチック製品(4%)etc

    ●対韓国輸入総額:268億ドル
    石油製品(11%)、鉄鋼板(8%)、半導体(4%)、自動車部品(3%)etc

    で、日本の総輸出入額はともに80兆円くらいで、対韓国はそのうちだと
    輸出5兆円(約7%)で米国(約20%)。中国(約20%)に次ぐ3位で
    輸入は2.5兆円(約4%)で中国(約25%)、米国(約10%)、豪州(約6%)に次ぐ4位
    と意外と割合でかいっぽい

    返信削除
    返信
    1. んで、韓国からみると
      対日輸出は中・米・ベトナム・香港に次ぐ5位(約5%)
      対日輸入は中国(約20%)に次ぐ2位(約11%) の模様

      削除
    2. 輸出、輸入品の詳細を見ると面白いことが解る
      日本からは、代替不可能又は困難な製造機械や製品の中核部品を韓国に輸出していて、逆に韓国からは、他に換えの効く製品化した半導体(CPUやハードディスク等)、ローエンドな工業製品が日本に輸入されている

      削除
    3. ん~でも韓国で半日クーデター論とか面白い話もあるし、貿易停止はその辺見極めてからにしてもらいたいもんだ

      削除
  7. 日本からの制裁が手ぬるいのは現状韓国が絶賛経済的自爆中で制裁の効果が出すぎる可能性が高いからだと思われる。

    返信削除
    返信
    1. 制裁した結果、韓国から他国に輸出している半導体関連が製造不能になる可能性を考えるとそっちとも話しておかないと変な恨み買うからなぁ……
      2国間だけの話じゃなくなるのでゆっくりやるしかないのでは?

      削除
    2. 日本が韓国のケツ持ちしないのが確実だと諸外国が信じるだけで韓国は終わるからな
      経済規模が違いすぎて手加減が難しいから制裁がやりにくんだよね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。