イスラエル(´;ω;`)なんでニート宗教団体は徴兵されないし、税金も払わんのや!

10 件のコメント :

公開日: 2019年4月7日日曜日 イスラエルの歴史 ニュース フルカラー絵 ユダヤ 自作漫画 中東の歴史





 ☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
(´・ω・`)サウジアラビアが、トルコで記者をバラバラ死体にしたから荒れてる最中
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2019/4/7

ーー
市民(ノ✖ω✖)なんで俺の子供は徴兵された上に、税金まで払ってるのに……お前らは徴兵されないんや!
ーー
超正統派(´●ω●`)ワイらは信仰を極めるのが仕事!
生活資金は生活保護!
子供は6人以上作る!
ネットなしの環境で暮らすで!
ーー
市民(ノ✖ω✖)ふざけんな!お前らも兵士になれ!
ーー
超正統派(´●ω●`)そんな!?


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

新聞

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!超正統派ってー!
-
●(´・ω・`)勉強ばっかりして、仕事しない集団らしい
徴兵されなくてすごいのう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて……それ、他のイスラエル人が激怒するだろ!?
-
●(´・ω・`)知らんがな
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国とか、徴兵のがれしたら非国民扱いだよ!?
-
●(´・ω・`)超正統派の仕事は、勉強する事じゃし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(生活保護で子沢山って事は……かなり貧乏で辛いんじゃ……?)

10 件のコメント :

  1. イギリスだと、子供を作ると手当が出るから、それ目当てに子供を作りまくって、生まれてから一度も働いたことがないって家族がいたなw

    返信削除
    返信
    1. それ、本家はアメリカ
      特に黒人の女の中では多いらしい。
      男をとっかえひっかえ咥えこみ、妊娠出産しては、手当を手に入れる人生をおくってるそうな。
      そういう堕落した仲間の存在に悩み、隠れ共和党支持者になる黒人の中産階級が長年増加傾向だと聞いたことがある。

      削除
    2. (´・ω・`)治安がどんどん悪くなるからのう……

      削除
  2. 超正統派はそのうえ、イスラエルも人為的に作ったからダメな国家で、神の意志を待つべきだった、なんてことも言ってるからなあ。そこで生活保護貰うってなんなの、って思う。

    しかも服装はあくまで東欧ユダヤ人の伝統で、徹底するなら羊飼いの時代に戻れと思うし。アダムの最初の服とはいわんが、神に愛された最後の時代、ダビデのときまでは遡ってほしいわ

    返信削除
    返信
    1. 現実(´・ω・`)宗教じゃ食えないしのう……

      削除
    2. 何言ってんだ?現代でさえドル箱の職種の一つだろ。
      日本でさえ非課税で寄進と観光で金が入る所には入ってるし、バチカンに至ってはスイス銀行にも並ぶというバチカン銀行が有る、中東に至っては国家運営までしてる勢力が有るのに。

      削除
    3. (´・ω・`)最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宗教利権忘れてたな!?あんた!

      削除
  3. 超正統派はユダヤ原理主義
    イスラエル自体がユダヤ教が母体の宗教国家的な側面も持ってるから
    その教義を突き詰めようとしている超正統派には特別な配慮をしてたのよ

    なお超正統派はイスラエルとかどうでもよくて、ユダヤの教義だけで十分の模様
    まぁ生活保護もらえなくなったりしたら文句いうだろうけど

    返信削除
    返信
    1. >まぁ生活保護もらえなくなったりしたら文句いうだろうけど

      (´;ω;`)飢えたら犯罪者になるじゃないですかー

      削除
    2. >まぁ生活保護もらえなくなったりしたら文句いうだろうけど

      托鉢しろよW 仏陀釈尊もそうしたぞ。

      托鉢:一般人の家に行って、食事の余りものを貰うこと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。