オーストラリア( ´ ω ` )野良猫増えすぎだから、200万匹を駆除するわ!

13 件のコメント :

公開日: 2019年4月30日火曜日 オーストラリア オセアニアの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画






オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


オーストラリア ←(´・ω・`)今回の国

(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2019/4/30

ーー
オーストラリア(ノ●ω●)野良猫200万匹を駆除するために、カンガルーを駆除して、その肉に毒をいれて、空からばらまくで!
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
オーストラリア(ノ●ω●)お、お前、日本か?
クジラとイルカを殺すな!残虐すぎる!
ーー
(´✖ω✖`)ええ……?



(´・ω・ `)ソース(-ω-)


https://www.inverse.com/article/55319-australia-s-poison-sausages-kill-millions-of-cats



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!別にいいだろー!
ウサギとかも害獣だから、駆除しまくりだしー!
ーー
†(´・ω・`)じゃイルカとクジラさんは……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)別枠
ーー
†(´・ω・`)えええ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クジラとイルカは観光資源だけど、野良猫はそこら中にいて、希少価値ないでしょ?
ーー
†(´・ω・`)(ニャンコぉ……)

13 件のコメント :

  1. >野良猫はそこら中にいて、希少価値ないでしょ?
    動物愛護団体「詳しく・・・ 説明して下さい。 今、僕は冷静さを欠こうとしています。 」

    返信削除
    返信
    1. カンガルー(´;ω;`)←増えすぎるから価値がない ⇒駆除

      ウサギ(´;ω;`)増えすぎて、トラップを作る ⇒ 駆除

      削除
  2. 人の勝手で動物が滅ぶのも、繁栄するのもダメなんですな。

    返信削除
  3. オーストラリアは、日本を格下でありぶんめいこくでないとしんじてる。
    それが日本人に、クジラを殺すなと格下相手にするように、命令できる奴らの根拠。

    ヨーロッパ発祥でなく、白人が主流でもない国なのだから、
    当然、当然のことながら、オーストラリより日本は格下、と彼らは信じてるのです。

    相当に哀れです、哀れすぎてしんじられないかもしれないですが、
    それが、あの可愛そうな大陸の白人の、心の底の共通認識です。


    いまの日本とは違う方面に発展したお花畑(一九世紀ヨーロッパバージョン)、なのです。オーストラリア人の心底は。

    返信削除
    返信
    1. だってオーストラリアは流刑地ですもん

      削除
    2. 移民の国とか言い張るけどな。
      大体そういうところは征服、虐殺、略奪、奴隷化のオンパレードで後でちょびっと自治区を作って「後世に貴重な文化を残す(キリッ)」までがテンプレート。

      削除
  4. 猫って狩猟能力が高いから放置しておくと野生動物が壊滅するのよね。

    返信削除
    返信
    1. 一方ヤギはなんでも食うから放置しておくと、植物が壊滅する。
      当然動物も滅び、ヤギ自身も……

      削除
    2. 原産地では絶滅危惧種、外では危険な外来種って
      面倒な存在も多々いるのがなんとも。

      削除
    3. まあ、猫は大きさ同程度の動物の中では頂点に近い種だからな。
      たまに、紀元前の昔から猫は人類の友人だったから殺すなとか言う奴いるが、じゃあ無責任に増やさないのもセットにしてくれと思う。
      愛くるしいとか言う理由だけで、他人の土地でもお構いなく餌付けして野良猫牧場作っちまう人間の罪よ。

      削除
  5. 所でそんな物ばらまいたら猫以外の動物も大量に死ぬのではないだろうか?
    あと、猫の死肉を食べた動物とか

    その辺は大丈夫なのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 海に流れてイルカがぷかーり

      削除
  6. これで捕鯨云々の苦情に対して
    日本は完全に無視していい理由ができたな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。