レジェンド 「アニメ化したら……どうなるんだ(´・ω・`)」なろう小説

17 件のコメント :

公開日: 2018年7月8日日曜日 レジェンド 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう





デスマ、蜘蛛と売り上げ順にアニメ化してるって事は、次はレジェンドのアニメ化か?
返信削除
返信
  1. レジェンドはデスマ以上に退屈な話だな
    あんなのやっても話題にすらならん空気アニメになるんじゃねぇかな
    削除
  2. 所々面白い個所はあるんだが、無駄にダラダラと日常回挟みまくるのが退屈で仕方ない作品だよな
    まあ、アニメ化するんならバッサリカットされるんじゃね?
    削除
  3. またかよ何度目だよヴィヘラの服装描写
    削除
  4. レジェンドアニメ化とか悪名高い封神以上のカット率ないと
    録にストーリー進まない無理ゲーだし
    カットしまくるアニメは原作信者に叩かれるしで
    見えてる地獄じゃね?

2018/7/7

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
レジェンド】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レジェンドってどんな作品?
--
†(´・ω・`)11巻も書籍している作品

https://ncode.syosetu.com/n3726bt/
東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世界の魔術師であり、自分達の生み出した魔術を廃れさせない為にそれを継ぐ資格のある者を探していたという。その提案に乗った玲二は、新たなる肉体と強大な魔力を持って異世界エルジィンを生きていく。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇ!?
--
†(´・ω・`)最強じゃな?(最新刊の推定販売部数4,913部)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)打ち切り寸前!?あげて落とすのはやめろ!?


17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夜ふかしたから  ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)  ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    返信削除
  2. あれ?最新刊、オリコンで7000だか8000近い数字出してたと思ったけど。

    返信削除
    返信
    1. http://book-rank.net/index.cgi?mode=cateView&cate1=1

      (´・ω・`)本によって、下がったり、上がったりするらしいぞい(だから推定

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. この作品は2回くらい挑戦したけど100話行かずに挫折してるわ
    タナボタチートなのに現地人ボコって説教かましてた気がする。
    いやお前その力得るため何の努力もしてないよね、って思ってしまう。

    返信削除
    返信
    1. 努力してるように見えないんだよね…
      こいつ食う、寝る、グリフォンと遊ぶ、盗賊相手にTUEEEする、ぐらいしかしてないなって気づいたとき、ふと読むのをやめてしまった
      リッチにもっとスキル取れって怒られても特に行動変わらなかったような

      削除
  4. オリコンで7000から8000出してたってことは、最低でも1万、多ければ1万5千部は初版で刷ってるはず。
    10巻越えでこれだけ売れてるのはなろう系でそんなに多くはないし、アニメ化ワンチャンあるんじゃね?
    ここだと評判悪いっぽいけど。

    返信削除
    返信
    1. 俺は嫌いだけど
      ここで言われてるのは単にアニメにするとしてどーなの?って話だと思うで

      削除
  5. 更新速度だけは尊敬する
    しかもハーメルンでも毎日連載してるし
    本当にすごいと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、わしが描いた3年前の記事でも、毎日更新でしゅごいとかで、話題になってたしのう……

      削除
    2. その代わり内容は薄いんだ……

      削除
    3. 1話3行でまとめられてるくらいだからな。
      ライバルのサモナーさんが終わってから薄さでは独走状態では

      削除
  6.  あれだよ 戦国物の連続ドラマも退屈なのが多いから第1回放送では終盤か中盤の関ヶ原の戦いを流すとかやるみたく、レジェンドも主人公が敵軍を火災旋風で数万人焼き払うのからやれ。

    返信削除
    返信
    1. 包囲殲滅陣「!!!」

      削除
    2. レジェンドは凄いよ
      あのEFブリザード的なセンスは真似できない
      玲二だからレイを名乗り、黒衣を纏って武器は大鎌、乗騎はグリフォン、挙句の果てにヒロインが姫将軍(原文ママ)!

      削除
  7. やってることは暁に連載されていた転生とらぶる と変わらないしな。女を抱かないことしか違いがない。パルメさん、長いだけで読むのは時間の無駄だから読まない方がいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 新着記事かと思った。

      2回くらい読もうとしたけど、挫けたやつだ。
      コメント読んでみると、ケチつけながら結構先まで読んでる人いるなあ。凄いわ

      削除
    2. (´・ω・`)グイン・サーガみたいなもんかのう(100巻超えても、まだ、新刊読んでる人

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。