平昌五輪「助けて!次々と中国の選手が失格しまくりで、メダルを逃しているの!」中国「俺は激怒したぞぉー!」

5 件のコメント :

公開日: 2018年2月15日木曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/14

---
中国(ノ✖ω✖)大量のメダルを獲得できるショートトラックで無双するでぇー!
金メダルをゲットしまくるんやぁー!
---
韓国(´●ω●`)中国選手は一位とっても失格!
走行妨害したから!
---
中国(ノ✖ω✖)こらぁー!?次々と中国選手を失格させるなぁー!
これは韓国の陰謀だぁぁぁぁ!
---
韓国(´●ω●`)中国人が活躍しても、韓国人が喜ばないだろぉー!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、韓国が悪いの?
ーー
†(´・ω・`)試合見てないからわかんない。今日見たのは、アイスホッケーの日本VS韓国・北朝鮮合同チームじゃな。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全ての試合を見ろ!?
ーー
†(´・ω・`)そんな!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この事件がきっかけで、中国と韓国が戦争したら、どうするんだ!?
ーー
†(´・ω・`)ワシには関係ねぇー!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが人間の言うセリフかよぉー!?

5 件のコメント :

  1. ドーピングなら選手の実力に見せかけられるからやるのはまだわかる。
    でも、露骨過ぎる審判買収やホームタウンディシジョンで勝っても国際的な評判が落ちるだけだからオリンピックを開催するメリット自体がなくなってしまうと思うのだけど。

    返信削除
    返信
    1. 前科があってしっかり世界中から顰蹙もかったのに目先の勝利の為に繰り返すあたり流石だなぁ……

      削除
    2. ( ´ ω ` )大会の審判がキツネ娘なら……「はははははっ!仕方ないなぁ」で済んだのに……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?キツネ娘がいても、問題は解決しないだろ!?

      削除
  2. バンキシャで、浅田真央のスケートを採点した韓国人が
    あからさまに低評価したことがすっぱ抜かれた事があったよな。

    日韓ワールドカップのときの判定もあきらかに韓国よりで、
    世界中から非難されたこともあったよな。

    さすがに今回はないと思うが、
    前科がある韓国のことだから絶対ないとは言い切れんな。。。

    返信削除
  3. 短小トトラックなら、不正不要で韓国人圧勝だったのに。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。