韓国「慰安婦を大量虐殺した映像を公開するぜぇ!21世紀になって、ようやく資料が見つかったんだ!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年2月28日水曜日 20世紀 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 昭和の歴史 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/2/27

ーー
韓国(´✖ω✖ `)日本軍は慰安婦を大量虐殺したんだ!それがこの証拠映像だぁー!
1944年の中国で、米軍の写真兵が撮影したんだぜ!どうだ!
ーー
(●ω●)誰がどこで何のために撮影した映像だよ!?
当時は、写真が大量に販売されていたから、どこにでもあるだろ!?そんなの!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)今まで虐殺現場を公開したものはなかったが……これが初めてだぜ!
ーー
(●ω●)完全に嘘だ!?
今まで全く存在を知られてなかった時点で、適当な映像や写真にオプションつけているだけだろ!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

旧日本軍の朝鮮人慰安婦虐殺 映像資料を初公開=ソウル大研究チーム

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪しろー!慰安婦が大量虐殺されているぞー!
ーー
†(´・ω・`)日本軍……絶望的な戦いをしていたのに、わざわざ慰安婦を虐殺する余裕があったんだ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!証拠映像だぞ!21世紀になって、ようやく見つかったぞ!
ーー
†(´・ω・`)当時は朝鮮半島や台湾も、同じ日本人じゃろ……
同じ国民をわざわざ虐殺なんてしないじゃろ……
集団自殺はありえるじゃろうけど……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠があるだろ!映像証拠!
ーー
†(´・ω・`)……中国兵がうつっているし……。
これ、中国兵が虐殺した女達を埋めているシーンじゃ……?
当時、ゲリラ戦法やっていた頃は、女をレイプして、マンコに刃物いれて猟奇的に殺害してたじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
†(´・ω・`)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それ以上の発言やめろ。
ーー
†(´・ω・`)(モフモフな狐娘と、平和に暮らしたいぞい)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この写真はなんだー。

    ①中国軍に虐殺された女性たちの死体

    ②米軍に虐殺された女性たちの死体

    ③日本軍に虐殺された女性たちの死体


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……専門家じゃないと、わからないよ!?

    返信削除
    返信
    1.  写っている兵隊は国民党だね。自分達で殺して、相手が殺したんだとかいのはスターリンのカチンの森と同じだよな。

      削除
    2. 自分達で非道なことやって外国人やって日本の仕業ってやるのが国民党と中華共産党の常套手段だからな。

      削除
  2. 仮に事実だとして……1944年
    日本と敵対している中国で、同じく敵対しているアメリカの兵隊が
    日本の兵隊が全然逃げるそぶりも見せずに
    慰安婦の遺体を処理する写真を撮るって……
    どういう状況なんだ??

    返信削除
    返信
    1. 木の荒れ具合を見る限りでは、
      騰越戦終了後の米軍側の調査風景じゃないだろうか。

      騰越守備隊は補給路を絶たれて孤立したあと、
      徹底抗戦して玉砕する道を選んだけれど、
      一部の民間人が投降しようとして、
      情報漏洩や士気低下を恐れた守備隊に処刑されたのかもしれない。
      (もちろん戦闘に巻き込まれて死んだだけの可能性もある)

      削除
  3. >†(´・ω・`)日本軍……絶望的な戦いをしていたのに、わざわざ慰安婦を虐殺>する余裕があったんだ……

    パルメさんへ
     当時の中国戦線は、の本軍にとって全然問題ありません。全く絶望的ではありませんでした。
    何せ、敗戦直前ヨーロッパ戦を終わらせたソ連が満州国に攻め込むまで
    日本軍は中華の要地を押さえて撤退していなかった、つまり負けていなかったということです。

     全く敗勢でない膠着が続く1944中華戦線、で日本兵が娼婦を虐殺?
    動機もさっぱりワカリマセン。

     後あの写真で穴を見つめる三人の人、あの服日本軍の服に見えないのですが気のせいかな?

    返信削除
    返信
    1. >約19秒のこの記録映像は、太平洋戦争で日本が敗戦する直前の1944年9月に中国・雲南省の騰衝で米中連合軍が撮影したもので、44年9月13日夜に日本軍が朝鮮人女性30人を銃殺したという内容の米中連合軍の文書を裏付ける記録だ。
      日本軍が虐殺して撤退した跡を米中連合軍が撮影したって言いたいんだと思うよ。だから写ってるのは米中連合軍。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. おばあさんの証言と驚くほど一致するっておかしいと思わないのかね
    そのばあさんが慰安婦であったという決定的な証拠も提示していただきたい

    返信削除
  6. 仮にこれが本当に虐殺の証拠だったとして、ぶっちゃけ今更公開されても意味ないよねとしか…

    事実を隠して責任逃れしようとしてる!っていう状況だったら証拠突き付けるのは意味あるけど、
    合意で責任認めて謝罪するよ。だからこの話はおしまいね?という状況になってる訳で…

    返信削除
  7.  投降しても通州事件みたく拷問されて殺されるよ。だから集団自決とかよくあった。当時は朝鮮人も日本人扱い。
     拷問されて殺されるなら一発で死んだ方が楽みたいな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。