韓国「日韓ジョークを並べてみようぜ!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年8月17日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




  • 日本人が嫌がることならなんでもするニダ。

    ジョークで
    日本人「人の嫌がることを進んでします」
    韓国人「人の嫌がることを進んでします」
    ってのも有ったな。
    削除
  • すくなすぎるので追加(笑)

    日本人「我々が歴史を変えてみせる」
    韓国人「我々が歴史を変えてみせる」

    日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
    韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」

    日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
    韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

    日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
    韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

    日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
    韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

    日本人「犬が大好きです」
    韓国人「犬が大好きです」

    日本人「人の嫌がることを進んでします」
    韓国人「人の嫌がることを進んでします」

    日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
    韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

    日本人「息子は小さいんですよ」
    韓国人「息子は小さいんですよ」

    インド人「我々が発明したものは0である」
    韓国人 「我々が発明したものは0である」
    削除
  • 無粋で申し訳ないんだが、ジョークが高度すぎて、大半が理解したくないんだが。(できないとはいっていない)

  • 韓国「日韓ジョークを並べてみようぜ!」
    2017
    8/14
    日付順に記事を表示する?

    (´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


    韓国(´✖ω✖ `)同じ事を言っても、意味が違うのはなぜだ!
    ーーー
    日本(●ω●)だって……韓国って治安が悪いレイプ大国じゃん……
    治安が良い地域と、治安が悪い場所。産業ない場所と、産業がある場所じゃと、意味なんて簡単に変わるぞ……

    (´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


     ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このジョークは、何を表現しているんだぁー!
    教えろー!

    †(´・ω・`)えと、韓国は歴史を小説や映画でクリエイトし
    整形大国であり、レイプ大国であり、狐娘の尻尾モフモフ大国である事を表現しているんじゃ!

     ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?さり気なく嘘を混ぜるな!

    †(´・ω・`)狐娘とモフモフしたいぞい

     ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レイプ事件が多い国に、狐娘がいたら可哀想でしょ!?

    †(´・ω・`)なんじゃ……現実はクソゲーか……
    きっと画面の中から、エルフ娘や狐娘が出てこないのは、現実の治安が悪いせいじゃな!
    犯罪者は反省するんじゃよ!

     ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は現実をみろー!



    東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
    日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
    コマ漫画を一覧表示する?

    12 件のコメント :

    1. (´・ω・`)そんで日本は変態大国なのである

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自国をディスるな!?

      返信削除
    2. 朝鮮のことわざも相当強烈。
      ・泣く子は一つ余計に餅をもらえる。
      ・自分が食べるのはいやだが犬にやるには惜しい。
      ・川に落ちた犬は、棒で叩け。
      ・女は三日殴らないと狐になる。
      ・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
      ・他人の家の火事見物しない君子はいない。
      ・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
      ・一緒に井戸を掘り、一人で飲む。

      捏造説もあるし中国のも混じってるかもしれないけど、向こうの行動を見てるとさもありなんって感じ。

      返信削除
      返信
      1. ( ;∀;)つまり、現実はクソゲーという事じゃな……この諺……

        削除
      2. >女は三日殴らないと狐になる。
        つまり朝鮮人の女の子を三日殴らないでおくと、狐娘になるってことか・・・
        パルメさんよかったやん。狐娘を現世で製造する方法が書いてあるぞ。

        削除
      3. ( ;∀;)それは狐娘ちゃう……中身が狐なんや……

        削除
      4. キツネ目の娘も狐娘じゃないっていうし、贅沢だな・・・

        そういえば、パルメさんが昔書いてた朝鮮エルフの話だけど、ここまで朝鮮の狐ネタが多いと、エルフじゃなくて狐娘のが合ってたかもw

        削除
      5. (´;ω;`)懐かしいのう……確か魔女娘戦記じゃったか……

        削除
      6. 本場韓国でも、中身がキツネ娘は嫌らしい。
        59歳女性が路上で酷く殴られるも、
        通行人は皆見て見ぬ振り。
        まあ、左翼都市光州だからしょうがないか。
        えっ、19歳ならともかく59歳キツネ娘に需要がないだけ?
        ああ、その可能性はあるな。

        削除
      7. ファンタジー狐娘なら59歳ロリババアもアリなんじゃがな

        削除
    3. 声が大きい=誰に聞かれても良い、何も隠してない
      声が小さい=ヒソヒソと声をひそめて悪事の相談をしてる

      返信削除
    4. セウォル号の件で廃船再利用、救命ボートは全部壊れている
      点検なんてしない
      こんな内容、事故が起こる前だったらジョークとしか思わないな

      返信削除
      返信
      1. 現代の先進国ならそうだろうが。
        途上国ならよくある話だ、
        19世紀とかなら当時の先進国でもままある話。
        韓国の場合は……言わぬが花?
        ジョークっていうかドリフターズのコントのイメージ。

        削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。