韓国大統領府「資料がないけど、古代の歴史を作れ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年8月29日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?

韓国大統領府「資料がないけど、古代の歴史を作れ!」
2017
8/27
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国の大統領(´✖ω✖ `)大統領令を発動する!
無から歴史を作れ!伽耶(カヤ)史を復元せよ!
-ー
(●ω●)国を挙げて……歴史をクリエイト……?
ーー
韓国の大統領(´✖ω✖ `)残っている資料がない?
お前の頭はなんのためにあるんだ!
漫画は妄想が9割だろ!頑張って妄想するんだ!
-ー


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


文大統領“ファンタジー指令”の愚 歴史学会ヘ「伽耶史を復元せよ」

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国が、なんか!資料なしで歴史を創作してますー!
というか伽耶史ってなに?

†(´・ω・`)3世紀ころの朝鮮半島は、たくさんの小国が乱立してたんじゃ。
伽耶ってのは、その小国群を指す言葉らしいぞい

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな大昔の資料なんてある訳ないだろ!?
中国じゃあるまいし!

†(´・ω・`)じゃ、わしが資料を用意すればいいじゃろ……
キツネ娘がたくさん住んでいて、そこは地上の楽園だった。
朝は尻尾をモフモフ。昼は抱き合ってモフモフ。
もふもふ、ゆわわーい。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタが歴史を創作してどうする!?

†(´・ω・`)無から歴史を作って良いなら、ワシも作れるぞい

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪乗りはやめろー!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

11 件のコメント :

  1. 古代はどこの国も変な感じだし、神話とかもあるから、古代朝鮮は捏造ファンタジーでもそこまで気にならないけど、中世の朝鮮はヤバイ。

    中世の朝鮮王朝時代がドラマの題材だと、古代以上に捏造が酷いと感じるw
    最も有名な韓国ドラマのチャングムは、実際の歴史書には1行しか載ってない人物らしいし、実在しない職に主人公が就いている。

    火の女神ジョンイなんか、1604年に主人公は優秀な陶工に認められたが、その後に豊臣秀吉によって日本に連れさられそうになったり、
    朝鮮出兵があったかのような内容になっているけど、秀吉は1598年没な訳だから、1604年には既に秀吉は死んでるw

    こんな感じで韓国の歴史ドラマは、日本の大河ドラマでは放映されたらネットで炎上するような許されないフィクションが延々と行われているよ。

    捏造している部分にスポットをあてず、ただの物語として見れば韓国ドラマも内容は悪くないんだがなw

    返信削除
    返信
    1. 日本の大河ドラマも似たような感じに・・・

      今放送されてる直虎なんて
      完全に乙女ゲーの主人公状態

      周りの男達の意見にうんうん頷いて
      流されているだけで自分では
      なんも考えてないし決断もしてない

      史実の直虎は息子が成人して家を継ぐまで
      どうにか家が潰れるのを防ぐために奮闘しまくった
      鉄の女ってイメージなんだけどなぁ

      男の名前を名乗って自分が女だという事を
      隠す必要があるにも関わらず
      他家の使者と直接面会しまくったりしてるのが
      なんというか・・・

      それだけでもアレなのに
      交渉シーンも下手くそすぎて見るに堪えない

      戦国時代の約束事なんて守ってくれと言って
      守ってもらえるもんじゃない
      約束守らないとひどい目に遭わすぞ?
      と脅しまくって守らせないといけないのに
      お願いしますお願いしますって言って
      「しょうがないなぁ」って感じの描写になってて
      アホかと思ったよ

      削除
    2. 三河なんて、薩摩に匹敵する修羅の国なのに……
      直虎は、脚本と演出と監督と役者があかんね。
      視聴率取る為だけに、史実にない事ない事テンコ盛りで、とってもイタイドラマになっている。

      削除
    3. 視聴者( ;∀;)面白ければいいのだ!


      >三河なんて、薩摩に匹敵する修羅の国なのに……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘民族三河人!?ガチで放映したら、逆にリアリティないとか言われそう。

      削除
    4. いや、朝鮮ファンタジー鵜呑みにしたら、古代朝鮮は、中国の北東部から日本列島の東北以外を手中に収めてた大帝国ですよ。
      国家予算つかってその地図作成してましたがな。
      あと、韓国の小中高で使われる地図では、日本列島の面積が北海道・四国・九州込みでも大韓民国の総面積の半分に描かれてる。
      鵜呑みにしたままの奴が日本に旅行に来て、実際の距離の1/4以下に見積もって歩いてバテるのがパターン。

      削除
    5. 日本のテレビ局も、やけに半島が大きい地図を採用しているけど。

      >>1c
      視聴率は真田丸に余裕で負けているけど。

      削除
    6. そういやチャングムは当時に
      ガスコンロ使ってるんだよなw
      飛車なん空飛ぶ一輪車()有る位だから
      オーバーテクノロジー()有っても疑いもしないけどなw

      削除
  2. (´;ω;`)マンガをUPするの忘れてた……

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるニダ、立派な漫画UPされてるニダ(ねつ造)

      削除
    2. ( ;∀;)漫画が、マンファに見えたパルメ……病気かも……

      削除
  3. 資料はあったのに自説に都合のいい資料だけつまみ食いしてた
    日本の歴史学者も許しがたい。
    まあそういう連中は最近淘汰されつつあるが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。