韓国「バスに慰安婦像を載せて、痛バスにしたぞー!

13 件のコメント :

公開日: 2017年8月15日火曜日 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


韓国「バスに慰安婦像を載せて、痛バスにしたぞー!
2017
8/14
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国(´✖ω✖ `)ソウルのバスに、慰安婦像を設置したぞー!
つまり痛バスだ!
ーーー
(●ω●)お客さんが一人分、乗れなくなるだろ!?
田舎なら兎も角、首都圏でやったら抗議くるぞ!?
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)慰安婦ネタは儲かるのだ!
首都に五百体も、慰安婦像を配置できたのが、その証拠!
ーーー
(●ω●)その金で、慰安婦を救済した方が早いよ!?
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

 韓国のソウル市内を循環するバスの座席に、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?痛車扱いするな!こら!

†(´・ω・`)で、でも、痛いじゃろ……色々と……
慰安婦って、良い待遇で働いていた、ただの娼婦じゃよ……
普通に民間に売却された性奴隷より、はるかに良い待遇じゃよ……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この差別主義者め!
粛清してやる!

†(´・ω・`)そんな!?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)慰安婦は親に売られ……いや、強制連行されて、高い給料を貰って、軍の将校とゴルフしていたっ!そんな被害者でしょ!

†(´・ω・`)お主らっ!?本音がダダ漏れじゃよ?!

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?


13 件のコメント :

  1. バスの売春婦地蔵、色塗られててあまりのギャグっぽさに、韓国国内でも笑いを取ってるみたいだな。
    もう、南朝鮮全土に銅像立てれば良いのにw

    返信削除
  2. >南朝鮮全土に銅像立てれば良いのにw
    良い失業対策事業になりますねえ(棒読み)
    誰がお金を出すのか知りませんが。
    えっ、日本?
    またまたご冗談を。

    返信削除
    返信
    1. 金なんて、聖公約で大統領になったムンタンがパパッとろうそくマジックで出してくれるさw

      削除
    2. (´;ω;`)かね?
      韓国の隣にATMがあるじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分の国をATM呼ばわりするな!こら!?

      削除
    3. 長らくご愛用いただきました日本ATMは、
      資金不足で閉鎖いたしました。
      またのご利用をお待ちし
      てね~よ!バーカ!一昨日来やがれ!

      削除
    4. ATMならちゃ~んと”決済”しないとね。銀行取引が借りてハイ終わり、なわきゃねぇだろォォ!? 返済はどうするんだよ返済はぁ!

      徳政令カードはお持ちでない? 
      それは残念(無慈悲な取り立て)

      削除
    5. 実際誰がお金出して設置してるんだろう
      製作側に騙されてる自覚はあるんだろうか

      削除
    6. 日本(´・ω・`)最終的且つ、不可逆的に解決済みです。とっとと合意を履行しろよ……

      削除
    7. ムンタンなら「金なんて刷ればいいじゃん」と言ってくれるはず。
      オラ、ワクワクしてきたぞw

      削除
    8. 金なんてスレばいいニダ。無防備な日本人なんて一杯いるし。

      削除
  3. 慰安婦が賠償を請求してるんじゃない。
    慰安婦像が賠償(名目の)金を請求しているんだ!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ホラーじゃな……うむ……

      削除
  4. 次は慰安婦ランドかな?
    慰安婦メリーゴーランドに慰安婦ジェットコースター・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。